むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サリー・サルマガンディを開封しました。

IMG_1173.jpg

このところ立て続けにブラちゃんばっかり買ってます。
ゼノッチカ、ジュニムーキューティ、初音ミク、ジェーンレフロイetc
全部開封するかどうか分からんよ(笑)

まずはサリー・サルマガンディ。。。

派手なべっぴんさんです〜
ホント、思いの他気に入っちゃったのです。
ボリュームヘアが嬉しいし・・・

ディアレレちゃんが薄毛なのでネ。

自分は若い時、髪の毛が多くて悩みの種だったけれど、
今になってブラちゃんの薄毛で悩むとは・・・(笑)


IMG_1178.jpg

お洋服もすごくドラマチックで良いのだけれど、
やつぱりお着替えさせちゃおう〜〜


IMG_1250.jpg

後ろの桜が見えますかしら?
まだ、蕾なんですが、ちょびっと開きかけもあります。

入学式のシーズンですね。
こちらのOFは入園式をイメージして作られたそうです。
お揃いのパペットも付いていて、すごく可愛いのよ。
ヤフオクでゲットです。

ブラちゃんに嵌るとOF探しがすごく楽しいですね。
可愛いOFが多いのでアレもコレも欲しくなります・・・


IMG_1251.jpg

ブライスってお顔がテカテカで写真を撮るのは難しい・・・


IMG_1257.jpg


このサリーちゃんは正面目がすごく可愛いと思う。
私はあまり濃いリップは好きではないけれど、この娘はこれで
いいわっ。

IMG_1259.jpg


[ 2015/03/27 11:57 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(3)

ブライス棚を整理中。。。

最近、またブライスに再熱中で、新しい娘を予約したりゲットしたりで、棚にもう入らんぞ〜
整理しなくっちゃね〜

とりあえず、今の棚の様子を撮ってみたよ。

blytana01.jpg
IMG_1166.jpg

↓ナチュラル系の3人さん

両端はマイカスタムで、真ん中の娘は1年ほど前にヤフオクでゲットしたものです。
この娘が今一番気に入ってるかな〜


IMG_1168.jpg

↓右二人がヴィンちゃんです。
ニットの可愛いOFを最近ゲット。
そうそう、貴方たちは1972年生まれよね〜
ヴィンブラ欲しさに初めてeBayに足を踏み入れたのが12年前・・・
何も分からない新規の私に親切にして下さって、右の娘が無事我が家に届いたときは
嬉し涙でした(笑)


IMG_1172.jpg

↓オールゴールドワンとハリウッド

とにかく私が初めて買ったのはゴーワンでした。
当時は人気が無くていつまででも店に並んでたっけ・・・
ゴーワンはちょこっとカスタムしてますが、私にとっては一番可愛い娘です。
今の娘みたいにべっぴんさんではないけれど。。。


IMG_1167.jpg

そして〜最近、清水の舞台から飛び降りてゲットしたディアレレガールぅぅぅ
めちゃくちゃ可愛いですな。
なんで、今まで気づかなかったんだろう(笑)
髪の毛にヘンな癖がついたらイヤだから、ヘアバンドもさせないぞっ。


IMG_1170.jpg


これから私自身がブライスにどれだけ嵌るのか怖いデス。

[ 2015/03/06 13:23 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)

ちょいブスBlythe

お久しぶりです〜
お人形をやめた訳ではないですよ。

最近は又、ブライスに嵌ってます。
第3次マイブーム(笑)

eBayなどで、超ブスブラちゃんを見るたび、ショックを受け自分でも又カスタム欲が
出てきちゃったんだよね・・・
顔中ソバカスだったり、眉毛がダンチだったり・・・でも何故か惹かれる娘が
時々eBayに出てますよね。
気が小さいので、そこまではブスに出来ない私です(笑)

bb06.jpg

bb04.jpg

今回のコンセプトはノーメイクな〜ちゃって。。。
お目目は全くのノーメークなんですよ。
ただ、アイだけはeBayで買ったリアルなものを入れました。

相変わらずヘタッピィな私ですが、この娘


bb02.jpg

割と気に入ったのよね〜

bb01.jpg


最近のブラちゃんって、みんなベッピンさんだよね。
ディアレレガールが前からすごく欲しくて、とうとうプレミア価格なんだけど
ゲットしちゃったわ。
清水から飛び降りて・・・
次は可愛いディアレレちゃんを撮ってみようかな


bb03.jpg

お休みしていた間にコメント下さった方、ごめんなさいね〜
また、少しずつアップしていきますね。

[ 2015/02/28 16:01 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)

素顔美人の初恋さん

初恋さんはホント美人だわ〜〜
素顔が綺麗な乙女・・・

ナチュラル系のお洋服もシックリきますね。

このドールハウスを置いてる場所が短い時間しか日が入らないので、
画像悪しデス。
ホントはもっと可愛いのですよ。

hatu31.jpg

hatu32.jpg

このお洋服は韓国の作家さん「SugarBabyLove」さまのモノ。。。
私が大好きな作家さんです。
素敵なバッグも付いていているのが嬉しいです。


hatu33.jpg

hatu34.jpg

南仏の日差しが差し込んでいるような図を撮りたかったのですが、
なかなか思うようにいきませんでした(笑)

オマケ画像で、私が過去に作ったドレスを着せてます。
イマイチなので畳みます・・・へへへ



Read More

[ 2014/06/28 15:23 ] その他のお人形 momoko | TB(0) | CM(-)

「初恋」来たる!

待っとりました〜〜
やっと来ましたね。何か月かかったんだろ?
いつ申し込んだか覚えてないくらい・・・(笑)

koi06.jpg

koi05.jpg

初恋のイメージ?
黒目が大き目で頬がほんのりピンク。。。
確かに無垢な感じですかネ。


koi03.jpg


ドレスの後ろ姿が又綺麗なのよ〜

お洋服って後ろを凝るべしって思ったわ。
私は今まで、後ろは見えないからと手を抜いて作ってたな・・・


koi01.jpg

届いてすぐに開封したけど、髪の毛少しうねってたわ。


koi04.jpg

ハニーフェイスの娘はお初なので、ジワジワ喜びがこみ上げてるところデス。
どんなお洋服が似合うかしらね〜〜

===================================================================================================
迷惑コメがすごく多いので、一時的にコメント欄を封鎖しようと思います。
また落ち着いたら再開しますね。
御用の方はメールフォームか拍手コメでお願いしますネ。
宜しくお願いします。

[ 2014/06/19 13:06 ] その他のお人形 momoko | TB(-) | CM(-)

