むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jandiちゃんを紹介します

jande02
jandi01

韓国Soul Dollさんのjandiちゃんです。
レジン製のファッションドールで30センチほどです。

お顔の大きさはバービーと同じくらいなんですが、この造形の上に入れ目でリアルでしょ♪
惚れ込んじゃいまして、この子のためにコレクションボックスや家具など買い込んで、おまけに専用のブログまで作ってたんです。

ですが、弱小のサイトさんなので、見る人もなく、カウントが0のときもあったりして・・・(笑)
でっ、この「むにゃむにゃ」で紹介することにしました。

このお嬢様のようなドレスは張り切って作ってあげたものです。
色を合わせてソファまで買っちゃいましたよ~

jandi03

このJandiちゃん、お顔が派手すぎず、結構なんでも着こなしてくれるんですよ。

これはmomokoのアウトフイットです。
ただ、手先が広がっているため、袖幅の狭いコートやワンピはムリなんです。
あっ、それからお顔に似合わず、大足なんです(笑)

バービーはもちろんmomokoの靴は履かせられません(涙)


jandi04
jandi05

jandiちゃんに人魚姫になってもらいたくて、ほぼ同サイズのSOOMさんのミニジェムまでオクで落札して、追いはぎしてしまいました。人形は箱の中で眠ってるしまつです(笑)

とにかくすごくお気に入りで可愛がってますので、お洋服もいろいろ作りましたよ。
又おいおい、紹介していきたいと思います。




No title
え~~~~ v-405
jandiちゃんってこんなにちっさいんですか?!!!
momoko 服を見てビックリしてしまいました v-356

それはそれは・・・さぞや可愛いでしょう~ 
お洋服を沢山作って・・・入れ込んじゃうの分かる気がします。

しかも、ミニジェムもお持ちなの?!! またまたビックリ!!
こないだから SOOM さんが気になってしょうがないんですよ。
一番の注目はデカい女子なんですけれど、
ミニジェムも可愛いなぁと思って。

今度ぜひ、ミニジェムも見せて下さい v-421
[ 2008/08/05 00:35 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

そうなのっ、お顔や手先の造形を見ると、こんなに小さいとは思えないでしょ。
普通、姉は私の後は追わないんだけれど(笑)、私のを見て、すぐに注文に走ってたほどよ。ホント、めっちゃ可愛いのよ~~

服、家具のみならず、ボーイフレンドもいろいろ集めちゃったわ、あはっ♪

SOOMのデカイ子、みんな美人さんよネ。なんかFRをビッグにしたようなお姉さんもいるでしょ?確かにCOCOちゃん好みだと思うわ。

ミニジェムは、アレンとかいうサンタンの子が欲しかったんだけど、ウヨーのサンタンがオクで格安出てたので、落札しちゃったの。
COCOちゃんのリクエストにお答えして今度写真撮ってみるね。
ちょっと待っててね~~

[ 2008/08/05 11:43 ] [ 編集 ]
No title
二人の話を聞いていると、まるで外国語だわ。(爆)

Jandiiちゃん、去年見て、上品な顔していて可愛いなぁと思って、あちこち、誰かもっている人はいないかいな。。。と探してみたけど、ソールドールさんて、余り居ないんだよねー。で、結局、凄い考えて考えてHyeさんになったのだけど。。。

momokoアウトフィットのJandiちゃん、デフォ??って位、ぴったりで、似合ってる!!
[ 2008/08/06 01:02 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

私も去年の12月に注文したんだけど、そのころでもあまり持ってらっしゃる方はいなかったわ。
中国に1人とアメリカに1人くらいだったかな・・・

私の子はすごいナチュラルメイクで地味目なんだけれど、姉の子のメイクは派手目で唇ももっとピンクですっごく可愛いの。
小さいのにコレだけの造形だもの、メイク注文すれば、めちゃめちゃ可愛い子になると思うんだわ。
又、メイクがすごく上手なの。
普通、このくらいの大きさの子のメイクって拡大鏡で見るとビビッてる箇所とかあるもんなんだけれど、ピリっと決まってるのよ。

私もaiちゃんちのFRのファンの人との会話私、チンプンカンプンだよ(笑)

PWさんのサイト、メルするので待っててネ。ウシシシ


[ 2008/08/06 15:40 ] [ 編集 ]
No title
jandiちゃん、こちらにお引っ越しなのね~♪
うんうん、品があって可愛い!
こんなドレスを着ていると、ビスクの小さい子のように見えますね。
そんでもって、人魚姫も似合うんだから(笑)不思議なお嬢さんだ~
[ 2008/08/06 23:22 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

ドールのお着替えや写真撮影って結構、手間でしょう?見る人が0だと、やる気がなくなっちゃって・・・(笑)

私のJandiちゃんはお顔は派手ではないけれど、なんでも着こなしてくれる素敵な娘です。
そう、お肌も綺麗だからビスクっぽいよね。
ちょっと儚げで人魚姫も似合ってくれたから、すごく嬉しいのっ。

こちらで、親バカぶりを発揮したいと思ってます~(笑)
[ 2008/08/07 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

