むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sybのOFが届きましたぁ♪

s01
s02

sybraiteのリペイントが出来上がったと同時にロンドンからOFが届きました。
このスタイルを見て、素敵と思うかチンドン屋と思うかは人の自由です(笑)

私は、すごく素敵だと思いました。
早速、お外で撮影しましたよ。
しばし、お人形ということを忘れさせられるかのようにリアルです。

まるで、ホントの人間が町並みに佇んでいるかのように感じます。
こうして見ると、私のカスタムも悪くないような気になってきました(笑)


s04
s05

タフタのようなブラウスに綿素材のワンピース・・・
一昔前なら考えられないような組み合わせですが、すてきなハーモニーを醸し出してるような気がします。

小物も非常に凝っており、ロンドンっ子ならではの感じがしますね。
こんなオシャレなリュックなら、私も欲しいわ~
服は絶対よう着んが・・・(笑)

蛇足ですが、この服を見た後、ファッション誌を買いに走りましたよ。(mode et mode)
こんなファッションが流行ってるのかどうか気になったんです。
でも、これだけド派手な服は載ってませんでしたがね(笑)


s06
s07

また、靴がものすごく可愛いんですよ。

sybのほかのOFも是非ゲットしたいと思います。
そして、ドールももっと欲しい・・・

なんか魅力にとりつかれちゃったかな・・・こわ~~


[ 2008/07/24 13:03 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(13)
No title
はじめまして。
先ほど、拍手コメントしましたが、重複しますが、やはりこちらにコメントしますね。
ホントに素敵で好みのOFです。
思わず、ポチりました。
でも、まだSYBは居ません。
MOON,EATONが好みなんですけど。(さっき間違えました。)
また伺います。
[ 2008/07/24 17:01 ] [ 編集 ]
No title
truthさん

はじめまして!
拍手とコメント、どうも有難うございます!

初めての方に素敵と言っていただくとすごく嬉しいです。蚊に咬まれまくりで撮影した甲斐がありました(笑)

MOONやEATONがお好みとは粋ですね。私もネ、実はシャドーメイクの子が欲しかったんですが、なかなか買うチャンスがなくて、とにかく1人お迎えしたさで、このTrapezeを買っちゃったんだけれど、やはり少し気に入らなかったの。それでカスタムしちゃったわけなんですが・・・
truthさんは妥協しないで、とことん気に入った子をお迎えしてくださいね。

OFも素晴らしいので着せ甲斐があります。たぶん、こういうOFはsybしか着こなせないような気がしますね。
また、遊びに来てくださいね~


[ 2008/07/24 19:53 ] [ 編集 ]
No title
ibotan さん
うわぁ~~~  背景とバッチリ合っていて素敵 v-352
まるでヨーロッパにいるみたいですよぉ~~v-405

以前から思っていたんですが、ibotanさんチ、凄く素敵ですよねぇ。
階段のお写真とか凄く好きなんです!

メイク直しされて大正解! ご自分でもそう思うでしょ~♪
いやぁ~~私もやってみたくなりました。

Syb、エアブラシ塗装になってから、
顔といわず、全身にエアブラシ吹いてあります。
私は腕のパーツを交換してもらったことがあるんですが、
色がちょっと違ってて・・・・でした(笑)

デフォメイク、私はアノ ひさし の様な睫毛が苦手なんですよ。
FRの様なしなやかなモノならいいのに。。
2人ほど、睫毛をとってしまいました(爆)
睫毛を外しただけで、ぐぐっと雰囲気が変わりました。 人間っぽく。
[ 2008/07/24 23:09 ] [ 編集 ]
No title
リペは大成功ではないの?!!着物姿でもオッケーって感じかも。\(^∀^)/

この手のファッションは好き嫌いが多いに別れるんだろうなぁと思うけど、見る分には凄い面白いと思うわー。ドレメとか(今でもあるのか?)の学生とかが、喜んでやって呉れそうなファッションじゃあるまいか?!このファッションなら、もっとくどいメークの方がいいのかな。。。iboちゃん、もっと色々と揃えたくなる気持ち分るわー!!

cocoちゃん処で、昨日も最初からのサブ姐を見てきたのだけど、首の線が横からみたら凄い綺麗だよねー。

幸いにこのドールは余りにも高過ぎるので、手を出すきにはならないけど、一度、実物をデジしてみたいなぁとは思う。

、、、しかし、iboちゃん、豪邸住まいじゃね。(^ー+^) 
[ 2008/07/25 02:31 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

あはははは、COCOちゃんはよく見てるねぇ~うちは門はヨーロッパで庭は純和風、母屋はタイル張りのビル風ていうヘンテコな家なんです。
人形を撮るには唯一、門の前しかないのよ(笑)確かに階段の手すりも絵になるかもしれんネ。

やはり、リペすると本当に自分の子になったような気がしてるよ。
シンドイ作業だと思うけれど、是非トライしてみて~COCOちゃんの感性なら、きっと素敵な子になるはず・・・

この子の手も、左右でメイクの濃さが違うのよ。そういう面、aboutなんだね。西欧人に几帳面さを求めてはいかんのかも・・・(笑)
睫毛って意外と重要よ。確かに濃くて長すぎると暑苦しいよね。
薄いくらいの方が横顔がセクシーだわ~~



aiちゃん

エレガントでもモード系でも着れるように無難なメイクにしちゃったけれど、何体も買えるお金があれば、もっと個性的なメイクにしたかったのよ。
今、手持ちのドールを売ってでも、sybが欲しいような気になってるの。怖いわっ(笑)

私もね、COCOちゃんちのsybのカテゴリーを何度見に行ったことか~持ってみると、横顔がすごく可愛いのよ。確かに首筋のラインは右に出るものがないくらい綺麗だと思うよ。
被写体としては最高だよ。aiちゃんが撮るsybを見てみたいわ。
お金を貯めて1人お迎えしてみては?(笑)

そうそう、ドレメまだあると思うよ。私は、装苑とハイファッションをずっと買ってたよ。久々にファッション誌を買ってみたけど、あんまりピンとくるファッションがなかったわ。年かな~?

豪邸とちゃう、ちゃう~
家のわりに門が大きすぎるヘンな家だすよ(笑)



[ 2008/07/25 10:21 ] [ 編集 ]
お洒落!
うわーモデルさんのようにお洒落さんだねぇ(*´∇`*)
こちらのハミルカットのようなショートヘアがとくに似合っていてかわゆいなぁ~
美人顔にキュートなヘアスタイルっていいよねーv
お洋服がPOPでかわいい!!
ibotanさんのカスタムなの?
すごい!ちいさいお顔なのに~!!
目元が綺麗だなぁ~♥

[ 2008/07/25 16:41 ] [ 編集 ]
リュックほしい!
わぁ~~ロンドンっ子ってイメージ、私の中ではこんなかも~っ
リュック、私もこんなのが欲しい!
あっドール用じゃなくて自分のね(笑)
メイクも綺麗だぁ、iboたんどんどん腕をあげてるのね、
いつもながらドールへの愛情をひたひたと感じるわv-254
[ 2008/07/25 21:03 ] [ 編集 ]
No title
ににこちゃん

そうそう、sybはトップモデルさんだよ~(笑)
私が作るような平凡な服では似合わないのよ。これからファッション誌を見て研究せねば・・・

ウイッグはフツーのロングだったのをカットしたのよ。似合ってる?やっぱりウイッグも手を加えなきゃだめネ。

初めてリペイントに挑戦してみたのよ。難しかしくて、もうやりたくないって思ってたけど、出来上がって写真を撮ってみると、又やりたくなっちゃったわ。
目元も眼球っぽく丸みを持たせてみたので、よりリアルになったと思うのよ。




あかいかちゃん


あっ、あかいかちゃんもロンドンっ子のイメージってこんな感じだったの?
私も、昔旅行でロンドンに行ったことがあるんだけれど、お洋服は雑っぽくて買わなかったんだけれど、バックがとても可愛らしいのが多くて、一つ買ってきた思い出があるの。

メイクはね~アップには出来ないくらいヘタッピィなのよ(笑)
でも、雰囲気、雰囲気ということで、なんとか見れるようになったわ。

このsybに惚れちゃったの、愛しちゃったのよ~~

[ 2008/07/26 09:28 ] [ 編集 ]
No title

今朝、何気なく足下の数冊を見ていたら、その中に、、、好きなタイプのサブが、、、

去年の Haute Dollの8月号って見た事ある? サブの白塗りが並んでいるんだけど、これは、不気味でいいのワー。
[ 2008/07/27 00:05 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

去年の8月というと、まだファッションドールに目覚めてなかったときだぁ~
もし、よかったら見せてくれない?
白塗りってどんなか、すっごく興味があるわ~

姉のエロちゃんリペの写真を送るからね~見てネ。

[ 2008/07/27 15:27 ] [ 編集 ]
No title
了解なりよ!!
[ 2008/07/27 23:25 ] [ 編集 ]
syb素敵です。
はじめまして、keiと申します。
私もコメントにトライと思ったのですが、
韓国ドールはまだまだ未知でY3人さんをひとまず、見せていただきました。
グラスアイはあまり得意ではないはずが、すごく、かわいい♪♪♪と思いました。
頬がぽこっとしていて愛らしいですね。一緒に登場するパンダさんなのどの小物もとってもかわいくて。素敵なお写真ばかりです。
もっと勉強して、コメントできるようにがんばってみます。

sybのカスタム…すごい。とてもいいと思います。
OFも素敵ですよね。ショートのウイッグがすごく似合ってます。
私は赤いパンツの方を買って、パープルの再販を待ってるんですが、このOFも素敵。シューズとバッグの小物も素敵ですね。sybのOFは、もうトータルで完璧な独特のトレンド感がたまらないです。
先日のVICTIMIAZEなど、冒険色のウイッグも似合いそうですね。
[ 2008/08/09 22:45 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

はじめまして~訪問してくださって有難うございます!

シークレットドールの子たちを見てくださったのネ。この子たちは、私が一番可愛がってる子たちなんです。完全に家族の一員になってますね(笑)

今年に入って、sybに目覚めました。このお人形に関しては、初心者でね、いろいろ研究したいのでkeiさんのブログもこっそり覗いてたんですよ。スカーフを素敵に巻いてらっしゃるのを見て、私もスカーフを買いに走ったりしました(笑)
出来れば、OFもウイッグもsuperFrockさんで買いたいのは、やまやまなんですが、とにかくお高いのでツライです。今回の素敵なウイッグもスルーしてしまいました。

リペもヘタの横好きというか、何でもやりたがりで挑戦してるんですが、なかなか難しいデス。
OFも手作りのスーパーで売ってるような服では似合ってくれない・・・(笑)sybは私にとっては大変手ごわい相手なんですが、又頑張って作って生きたいと思ってます。
一緒に勉強していきましょうネ。

又、遊びに来てくださいね~

[ 2008/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

