むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとしのダリアスさま

d01


今年のFRは全部家に届いた。
どの人を開封するかはまだ悩み中であります。

このダリアス(ダリウス?)レイド君は去年のですが、私はどうしてもこのダリアスが欲しかったのです。
去年の秋くらいだったかな・・・オクレ?画像を見て一目惚れし、欲しくてたまらなくて、いろんなところを探し回ったけれど、どこも完売しており結局オクで高値で落札したんです。
今年のダリアスは姉が取っちゃったのです。めっちゃ可愛いと姉はホクホク・・・
私ら姉妹はどうも黒人好きななようですわ(笑)


d02


この去年のダリアス君のほうが色が黒いのかな?
写真でうまく撮れませんわ。
ホントはもっと、もっとカッコいいんですよ~


d03


後ろのバーの謎のマスター?
これまた美形でしょ?
このお方も溺愛中です。

どうも私、男性遍歴がはじまったようだわ(笑)
No title
あ~~っははは、、、笑った笑った。。。すっごい陽気なダリ安で、もぉもぉ、、、泣けて来る。。。私は、逆にこのダリ安が苦手で、敬遠したけど、クラブではスッゴイ人気!!今年のより、去年のほうが、色は濃いような気が私もするよ~!!アウトフィットやら、アクセもとても良さそうだよね~!!

あ~~、、もぉ、泣き笑いしながら、退場します。。。この横目が今夜、夢に出そう。。。

、、、しかし、後ろのバーがとても気になります。。。(*σσ*)
[ 2008/07/12 13:57 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

いや~ん、笑っちゃ~~(笑)
カッコよいつもりで撮ったんだけれど、見てみるとユーモラスなダリアス君だわネ。
ダリアスはスキンヘッド意外考えられないと思ってたけれど、今年のもすっごく可愛いよ。
確かにOFとアクセがすごくよいの~~コート姿も撮ろうかなって思ったけれど、暑苦しそうだからね・・・(笑)
又、秋になったらカッコよいダリアスを撮れる様にかんばるぞ!

後ろのバーカウンターは買ったのよ。

http://yumezouoyabun.ocnk.net/

時々ステキなのがUPされるのでチェックしてみてネ。


[ 2008/07/12 20:45 ] [ 編集 ]
No title
うわー!ダイアスサマ!私もダイスキなの~(*>v<*)
前にイベントでドレットカスタムしてあるダリアスサマをみかけて
めちゃかっこよかった~
んでも坊主のほうが好きなんだけど
未だ縁がないのだ~( iдi )
だからibotanさんちでみせてもらえて嬉しいなぁ~v
姉妹でダリアス好きじゃ家と同じじゃ~(笑)
後ろの美形くんは一体!
[ 2008/07/14 13:31 ] [ 編集 ]
No title
ににこちゃん

ねっね、ダリアスかっこいいよね~ににこちゃん姉妹とやっぱり似てるね。

ドレッドヘアのダリアス素敵だろうな・・・スキンヘッドだからドレッドの鬘を被せてもいいんだよね?マネっこしちゃうおうかな~(笑)

後ろの謎のマスターは、いわゆるカスタムドールっていうやつよ。
ににこちゃんは何体か持ってたよね?
オクで一目ぼれして落札しちゃったの。ボークスのNeo剛の2番ヘッドらしいの。今までカスタムドールにはあまり興味がなかったんだけれど、最近1/6ドールに目が行くようになってしまって、オクでも男前を物色してしまいます(笑)
[ 2008/07/15 14:14 ] [ 編集 ]
No title
このダリアス君、ほんとカッコいい!!
アクセサリーが充実していて嬉しいセットですよねぇ~。

私はFR人形本体を自粛中なので、
このヴァージョンも今年のもお洋服だけゲットしました v-411

でで、バーカウンターのショップさん、
素晴らしい~~~!! 教えて下さって有難うございます。
温泉セットとか凄く気になるぅ(≧□≦) 
[ 2008/07/16 14:17 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

そうそう、OFだけゲットしてたわね(笑)このOFは絶対はずせないよね~
公式画像ではメッチャ格好いいのに私が撮ると、なんでコケティシュなんだろ?
COCOちゃんみたいに素敵に撮れる様に研究が必要だわ。

1/6の背景や家具など、あまり売ってるところが少ないじゃない?
ここもUPされると、すぐsoldoutになっちゃうので、しょっちゅう見に行ってないと買えないのよ。
私も温泉セット欲しいと思ったわ。温泉に入っていただくお酒セットも欲しいよね~~(笑)
[ 2008/07/16 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

