むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キヨリで遊ぶ

kiyo01

早速、キヨリさんで遊んでま~す。ルンルン♪
背景はお友達からの貰い物なんですよ。娘さんが小さいときに遊んでいたジェニーだかリカちゃんだかのドレスルームらしいです。捨てちゃうっていうので貰っちゃいました(笑)

このキヨリさんは気位が高そうで、写真を撮ってても、こっちが緊張します(汗っ)

開封してみると、意外とシンプルな髪型なんですよネ。
こういうヘアスタイルのほうが何でも似合いそうで嬉しいです。

kiyo03


ピンクのガウンにはサテンの下着が付いてました。
う~ん、セクシーに撮るのは難しい・・・
口紅がヌーディーなお色目なので、ガウン姿も様になりますよね。
FRは真っ赤な口紅の人も多いですが、私はこの色目大変気に入ってます♪


kiyo04

kiyo06

kiyo05


球体に慣れ親しんできたので、こういう華奢にドールのお着替えは苦手です(笑)
ホックをはめるのにも、やたら時間がかかりました・・・
ははは、イヤリングも早速、ダイヤが一つ取れちゃったデス。
この靴も履かせるのに、苦労したわ。コツがいるみたいですネ。

kiyo07


このワンピ、シンプルだけどカッティングがすごく綺麗です。
さすが~FRさっ!(笑)
しかし、このブレスレット嵌めるのに苦労しまくり・・・ビーズが何個か取れちゃったよ(泣)
皆さん、着せ替えにピンセットや虫メガネを用意されてるのかしら?
私のぶっとい指では到底スムーズに嵌めることができないわ~~


kiyo08


阿波踊りみたいなポーズになっちゃった・・・

kiyo09

kiyo10


はふぅ~気位の高いキヨリさんもこのスタイルで一分の可愛らしさが出たような気がします(笑)
No title
いいわ~、いいわ~~♬

リカ/ジェニちゃん家具でも、この切り取り方だと、全然お子ちゃま専用って感じではないよ~!!凄い豪華な感じよ~!!

で、ピンクのガウンもいい感じー。下手したら、とっても「お商売」風になるのだけど、iboちゃんの設定だと、優雅な女優さん風味!

アクセ、大変だったと想像に難くありませんですよ。ヾ( ̄o ̄; )私は老眼二つ掛けて、はさみか毛抜きの先を使ったりしてます。ボディーの素材が滑るので、ネックとかは、薄いタオルみたいなの掛けたり、ブレスは、サランラップ巻いたりしてますです。そそ、髪も引っかかったりするので、アクセ点ける時は、纏めてるよ。

ヘア、シンプルで、いいよねー。どんな状況でも、合わせ易いし。。。(*^▽^*)

キョリちゃん遊び、楽しく拝見させて貰いましたわっ!!!
[ 2008/07/05 04:07 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

aiちゃんがFRに嵌ってるのが少し分かったよ。すごく絵になるねぇ~
このキヨリさんも最初はすごくキツクて、こわ~いお姉さんと思ってたけど、段々可愛く思えてきて愛着が出てきたわ(笑)
ドレスルームもチャチな感じがしたけど、写真で撮ると意外とエエ感じだわ。
お洋服類は非常に洗練されてて気に入ったんだけれど、靴が意外と安っぽいのね?FRってみんなそうなのかしら?
ふふふ、老眼2つ?aiちゃんも老眼にムチ打って頑張ってる姿が浮かんだわ(笑)皆、苦労してるんね・・・
しかし、これだけのOFが付いてるのはホントお値打ちだったわ~
これからもFAO限定を狙っちゃおうと思うわ。お金貯めとかなくっちゃ~~

[ 2008/07/05 18:29 ] [ 編集 ]
No title
私もFR暦が浅いので、えらそーに人に説明出来る立場ではないけど、靴に関しては、色々と意見があるようで、ビニールのバビっぽいのとかは、安っぽいけど、靴が脱げにくい、、、でも、通常は、一番新しいナタリア程度(あれでも、色のせいかちょっと安っぽい?)が着く事が多いよ。でも、すぐにぽろんと脱げてしまう。。。

一昨年のTrue Royaltyというストア限定も凄かったよ。これで、すっかりFRにンオックアウトされてしまった。。。
ヾ( ̄o ̄; )

[ 2008/07/05 23:15 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

なるほど、確かに靴は脱げにくかったわ!他のドールの靴は持ち運んでいるうちにどっかへ行っちゃたケースが多いけれど、キヨリさんは、ちゃんと履いてくれてますわ~

一昨年の?まだあんまりFRを知らない頃だわ。又検索してみるね。
やっぱりストア限定ってのが、狙い目なんだね。お値段もハンパじゃないもんなぁ~(笑)

そうそう、N嬢の情報ありがとうね。そういやベイで綺麗なカスタムを見てたような気がするわ。
男のほうもハンサムよね?
レジンの質も良さそうだし、私も1人お迎えしたいなぁ・・・




[ 2008/07/06 15:25 ] [ 編集 ]
No title
綺麗ねぇ~(@o@)
キヨリお姉様、って感じ、
以前ドリーバードでかな?すごいなぁと見ていたんだけれど、こうやっていろいろな衣装やポーズを見せてもらうととても丁寧な作りなのがよくわかりますね。
できがいいから大きく見えるけれど、そっか~小さいから着せかえが大変なんだ!
私はりかちゃんやブライスの着替えだけでも困難、とても無理(笑)
またいろいろな角度で見せてくださいませ!
[ 2008/07/06 20:25 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

年をとる度、手先も鈍くなってるんだろうね。こんなに着せ替えが大変だとは・・・(笑)
私は特にガサツな性格だからお着替えさせるたびに何かが壊れてしまいそうだわ~
ファションドールは楽しいけど、私もやっぱり球体向きかもなぁと思っちゃいます。
FRに可愛さを求めてもイカンのかもしれないけれど、可愛いのが好きな私には少し難しいドールかもしれないわ。


[ 2008/07/07 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

