むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイなキヨリ♪

k06


去年のFAO限定のキヨリさんをゲットしました。
これだけのOFが付属しているのはお値打ちかと思いまして・・・(笑)

しばしば、eBayでバービーのOFが競りあがり、脅威のお値段で落札されるのを目にします。
アウトフイットによくここまで出せるなぁ~なんて思っておりましたが、最近、こういうファッションドールというのは、アウトフイットが重要なことに気がつきました。

素敵なOFはあまりオクにも出てこないし、出てきても競っちゃうし、入手困難なんですよね。

k03

k01


このなんともいえないようなクリーム色のドレス・・・きっと金髪でないと着こなせないでしょうネ。
レースやチュールがほどよく使ってあって、とても綺麗です。
ゴテゴテ感がなく、シンプルで上品だわ~

k04

k05


これだけのOFが付いてるので、着せ替えがとても楽しいでしょうね~
ピンクのガウンも素敵だけれど、私が欲しかったのは、このお出かけ着なんです。
バッグや小物がオシャレです!

k02


このバッグが一番欲しかったんです(一番可愛いでしょ?)

今日一日は着せ替えごっこをしますよ(笑)
なかなか写真を撮るのも難しいですが、又撮って載せてみますね。
次回のお楽しみ・・・

No title
Faoきょりさん、お迎えおめでとう。。。というか、、、羨ましいというか、、、お値段が凄い事になっていたのでは?このドレス、凄いいいよねー。ドールもシンプルなヘアスタイルでアレンジし易いし...

今年のFAO限定よりづっと良い気がするよ~~!!ホントホントうらやまし。。。!!うちは、このドール本体だけは、True Royaltyのバネさんと交換で入手したけど、すっごいセンシュアスで、その方面の趣味はゼロの私が見えも、ぞくっ!!とした記憶あり。。。(デジカメ中)

iboちゃん、これは一杯遊んでねー。
[ 2008/07/02 13:55 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

確かこのキヨリ、aiちゃんちで見たと思ったら本体のみだったんだね。
オクでの価格だったら、とても買えなかったよ。今年Bでフルセット買ったもんだからプレミアム様になって(笑)、レアものが入手できたら、いろいろメールが来るのよ。それで買えたってわけデス。
このキヨリはメイクもすごく気に入ったの。センシュアスって意味が良く分からんけど(笑)、私は黄色っぽいアイシャドーとリップのヌード感が素敵だと思ったの。

そうか~ヘアもアレンジすれば素敵だよね。
小物が素敵なんで驚きだわ。
やっぱりFAO限定は狙い目だね~
[ 2008/07/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

