むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★うきうきヨヒナ★

yoi23.jpg


ブログのお友達のEmiさんがショップを開店された。

幼SDちゃんの普段着やSD,MSDのボアウイッグなどがあります。

このお洋服、ノースリブラウス、スカート、ドロワーズ、アームカバー、ソックスの5点セットが、な、な、な~んと1200円だったのぉ~~!
信じられないお値段でしょ!!

すっごく可愛いぃぃ~~

幼SDサイズなんだけれど、ヨヒナにピッタリでニクイくらいだわ♪

ホントにEmiさん有り難う!!

皆さんも是非チェックしてみてネ。

『ふだんぎや☆宇宙猫』さんデス。

http://mimoli.sakura.ne.jp/mo/emi.html

商品紹介ブログ http://spacecat.cocolog-nifty.com/shop/

ヨヒナも超お気に入りのご様子(笑)

yoi20.jpg

[ 2006/03/08 16:45 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(4)
かわいい~~~~~~!!
こんなに可愛く着せていただいて本当に大感激!こんなお写真を見せていただくと、未熟者でもがんばらねば!と思います。
本当にありがとうございました~♪
[ 2006/03/09 16:17 ] [ 編集 ]
拝見、、、
ibotan経由で、今、絵美さん処のラインナップを拝見させてもらい、お値段にびっくり~~。(嬉しくて)
早速、ブックマークです。(*^。^*)
[ 2006/03/10 01:43 ] [ 編集 ]
絵美さんへ
こちらこそ、こんな可愛いoutfitを譲ってもらって大感激ですよ~~e-266
次の作も期待してまっせ~~(笑)

とにかく、このYoiは不思議な魅力を持つ子でネ。ワナワナ、メロメロの私なんですよ!

これからも宜しくお願いしますねっ♪


[ 2006/03/10 10:13 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
そうでしょ、そうでしょ!
私ももっと買いたいモンね。

でも、でも、もう一人分振り込んだのでツライ~(笑)

私はしばらくは自粛しなきゃね…


[ 2006/03/10 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

