むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOIちゃんズのTシャツ

T01


うちのYOIちゃんズにTシャツを作ってみました。
ヨヒナとアサヒナは双子なもんで、オソロです♪

パッチワークは生地を縫い合わせたり、貼ったりして結構楽しんで作れましたよ。

アサヒナちゃんのかぼちゃパンツはデニムがぶっといので、ギャザーがうまく出ませんでした。
もっと薄いデニムのほうが良かったかもな・・・


T02


この時期、お外での撮影は蚊に噛まれまくりです。
カユイ、カユイ・・・(笑)
ずっと雨降りだったので、つかの間の撮影で、あまり綺麗に撮れませんでしたわ~


T03


もちろん、ヒルダにも作ってあげましたよ。
この図、なんか灯篭の前の狸みたいデス、プププ
やっぱりヒルダ(昼狸)って名前がピッタリだわ~

なんかヒルダを見ると自然に笑いがこみ上げてくるのは私だけでしょうか?

T04


[ 2008/06/24 12:44 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(6)
No title
やっぱり、yoiちゃんは、はっとする可愛さがあるよねー!!同時に、懐かしくなるわ。(爆)

双子ちゃんも可愛いけど、やっぱりヒルダちゃんは、美人よ~!!(本人はちっともそう思ってなさそうな処が可愛い。。。)

パッチワークT, どれも凄い可愛いくて、iboちゃん愛が一杯一杯一杯!!!

yoiちゃんの可愛さを再認識(何度目だ?)差せてもらいましたわっ!!
[ 2008/06/24 15:14 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

えへへへ、YOIちゃんはやっぱり可愛いよね~
私もこの子達に最高に癒されてますよ。疲れたときにヒルダを見ると、フッと笑いがこみ上げてきて疲れを忘れちゃうことがあるのよ。
とにかくこの三人は私の持ってる子のなかで一番愛しいわ~
体つきが綺麗なので、Tシャツがよく似合うでしょ!作り甲斐のある子たちよ~

[ 2008/06/25 18:28 ] [ 編集 ]
No title
わはは~
ええーーヒルダちゃんって昼だぬきの略称だったの?(って違うって?(笑)
いや~もう大爆笑しちゃったよ(笑)
それぞれデザイン違いでそのこそのこの個性にあっているのが
すっごくかわいい~
ヨヒナくんはかっちょいいジーンズスタイル
アサヒナちゃんはちょっとボーイッシュなかぼちゃパンツ(きっと他に呼び名あるんだよね、、(笑)
ヒルダちゃんはおしゃまは2段スカート(ティアードスカートっていうんだっけ?)
とにかくみんなかわゆいなぁ~!
ibotanさんちやaiさんちやChannieさんちのYoiちゃんズをみていると自分もほしくなるんだよなぁ
[ 2008/06/26 16:29 ] [ 編集 ]
No title
ににこちゃん

ヒルダは可愛い狸さん~♪パンダにも似てるよね。
あっ、パッチワーク、リンゴにしちゃったけど、葉っぱか徳利のほうが良かったかな?(笑)

YOIちゃんて、Tシャツにデニムというラフなスタイルが、とても似合うよネ。ににこちゃんも、いつもとっても可愛いTシャツやトレーナーを作ってるでしょ。私も作りたくなってきてね・・・

そうそう、YOGIちゃんお迎えしたんだね、おめでと!ににこちゃん特有のメイクですごく可愛いかったよ~又ぼんぼりちゃんブログにも載せて見せて欲しいなぁ~
[ 2008/06/26 21:09 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~!久しぶりの3人!
Tシャツ、とっても似合っていますねっ
みんなやっぱり可愛いな~ヒルダちゃんのこの表情がたまんない!
うちの気弱な娘も仲間に入れて(笑)
一番見えるところにいるのに、まだ冬服のまま(^_^;)
なんとかしてあげなくちゃぁ。。。
[ 2008/06/27 19:45 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

そうそう、あかいかちゃんちのYOIちゃんは今にも泣き出しそうだよね。
うちの子も内気そうし・・・内気っこ同盟でも作らなきゃネ(笑)
ぜひ今年はあかいかちゃんちのYOIちゃんと記念撮影したいわ~

冬服だと、汗かいちゃうよ~
是非、涼しげなOFを作ってあげてね。
YOIちゃんは簡単なお洋服でも可愛いもの。編み編みで作ってみても可愛いんではないかな?
[ 2008/06/28 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

