むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dolly Styleを買いました。

red01


ひさびさにドール本を買いました。
ドリバドやドーリードーリーはちょくちょく買っておったのですが、このDolly Styleは初めて買いました。
中身を見てみると、ドルフィー関係は全く載っておらず、ファッションドール専門誌のようです。

この表紙の2人がとても気になったから買ってみたのですが・・・

誰?誰?すっごく素敵~~

red02
red03


「Red Riding Hood」と「Wild Wolf」のyuriちゃんとkumiちゃんらしい・・・
その名のとおり赤ずきんちゃんをイメージされたそうだ。
ロックな赤ずきんちゃんだわ~~(笑)

お顔はFRぽいですネ。しかし2人とも超美人ですよね。

これは絶対2人ともゲットしなくっちゃ!
私的には狼さんの赤毛の子が好みだけれど、赤ずきんちゃんのOFも捨てがたいですもの~

各限定450体らしいけれど、これくらいならゲットできるかな?頑張ろう!

ちなみに赤ずきんちゃんのほうは21000円です。
狼さんはまだ未定のようであります。
うわ~~なんてセクシーな赤頭巾とおおかみちゃん。
雑誌のモデル用のオンリーワンかと思ったら、限定で買えるの?それすごい!
二人ともお迎え予定?到着したら見せてね!
[ 2008/06/02 20:08 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

可愛い赤ずきんちゃんもいいけれど、大人の女の赤ずきんちゃんて非常に面白いと思ってしまったわ。
お顔も気に入ったけれど、OFがオシャレなんで絶対欲しいわ~~
赤ずきんちゃんは、この本に申込書がついてたけれど、オオカミさんのほうはネット予約みたい・・・
ゲットできたらお披露目するわね~~
[ 2008/06/02 23:24 ] [ 編集 ]
No title
先日、B^Cのメルマガが届いて、モモリタなるドールの在庫があるよ。。というので、即見にいったのだけど、ヘアスタイルのせいか、頭がデカイ?ボディはオビツだとかってあったので、速攻で諦めたのだわ。雰囲気はよかったけど。

この赤ずきんは顔とか雰囲気は、すっごいFRチックだよねー。ほーーんと綺麗なメーク!!お値段もFRチックだけど、、
ヾ(・ε・。)?

で、この暑さに狂ってしまって、エロウィンドレス注文してしまっただ。。。(+。+)
(水玉と、セーター@新作)どちらも、ユノアに着せられそうだし。。。(◎-◎;)
[ 2008/06/23 02:33 ] [ 編集 ]
No title
どこかで見た事あるなぁ。。。と思ったのだけど、今、B*Cを見て思い出した。FRのエクステンションなんだねー。クラブのお知らせも貰っていたような。。。FRっぽい筈だわ。(+。+)

iboちゃん、是非、ゲットして、見せて~~!!
[ 2008/06/23 02:42 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

見た、見た、私も見に行ったわよ(笑)ナノハルカでしょ。ゴスロリなんで私もパスしたけど・・・確かCOCOちゃんが秋葉でゲットしてたものでしょ?

そうそう、この赤ずきんちゃんたちはFRの従兄弟みたいなものなのかな?お顔もに似てるはずだよね。とりあえず赤すぎんちゃんの方は注文したのよ。オオカミさんのも仕様確定したら申し込むと思うわ。

エロちゃんOF、今回のも素敵だったわ~~aiちゃんゲットしたんだね。私は金欠なんで迷い中だよ。エロちゃんのボーイフレンドみた?笑いそうなお顔だけれど、見てるうちに味が出てきそうな気もするわ。1人買っちゃおうかな~とコレも思案中だよ。欲しいもの全部ゲットしてたら、家の中エライことになっちゃうもんネ。よ~く考えないとデス(笑)
[ 2008/06/23 17:09 ] [ 編集 ]
No title
あはは、、、そそ、あの恋のポエムを書くだけで一向に出せない幼友達の左官屋、いや、ペインターだっけ?(爆)確かに味がある顔だよねーー。タイラー系?のマットが居るのだけど、何だかすぐに飽いてしまっただわ。ハンサムすぎるからか?!ハリーポッター少年も、FRですら、即飽いてしまったし。。。男性ドール遍歴、結構、凄いの。。。ぷ。

iboちゃん、FRのクィーンVは申し込んでないの?
[ 2008/06/24 00:58 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

マットも持ってるんだ~(笑)
確かに、お人形てお顔は綺麗過ぎると飽いちゃうの早いかもネ・・

私も少し男性遍歴(?)に入ったかもよ。FRの去年のダリアスを手に入れただよ。コレすっごく気に入っちゃってるのよ。今回のルーカスも楽しみなんだけれど、いやに入荷が遅れてるみたいで心配なのよ。

クイーンは欲しかったんだけれど、先にFAOのキヨリさんを買っちゃったもんだから金欠で諦めたのよ。お肌が、ものすごく綺麗だし欲しかったんだけれど・・・。でも髪型がベルばらチックでドレスしか似合わないかもなぁと思ってしまってネ。

aiちゃんは申し込んだの?
アメリカのドールの肌色がイマイチ気に食わなかったんだけれど、クイーンはとても綺麗そうじゃない?記念すべきドールなのかもしれないよね。
[ 2008/06/24 12:58 ] [ 編集 ]
No title
クィーンは、着せ替えとかして遊べないような気がするけど、True Royaltyみたいに、作り手の、自負がドールに一杯出ている、、、みたいな感じに思えて、出来れば欲しいけど。。。と、思ってた処に、運良く、知り合いの方の好意で、申し込みも出来て、その上、当選もして。。。

FAOのキョリさん綺麗だものねー。ドレスセットもいいし。。。

しかし、ほ~~んとiboちゃん、一気にFR お大尽だわね~~!!!羨ましい。。。
[ 2008/06/24 16:01 ] [ 編集 ]
No title
FRゲットはaiちゃんのブログの成果が大きいのよ。
aiちゃんみたいに綺麗に写真を撮りたいけれど、これがなかなか難しい・・・

クイーン当選したの?おめでとう!2体も手に入っちゃって、又オク出しでもせんといかんネ(笑)
又見せてもらうのを楽しみにしてるわね。

キヨリさんで早く着せ替えして遊びたいんだけれど、とにかく忙しくてなかなかゆっくりできんのよ~

[ 2008/06/25 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

