むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EllowちゃんOF・・・誰が一番似合うでしょう?

hikaku1

左から、TF(ブロッサムボディ)、ユノア、Ellowyne、YOMO、MSDです。
サイズだけでなく、お肌の色も興味深いですネ。Ellowちゃんがこんなに色黒だったとは・・・(笑)

チラッと見た限りでは、ユノアと一番互換性があるように思いますね。
他の子は胸囲やウエストが太いから、どうかな~?

さささ、とやかく言ってないでファッションショーを始めましょうかね~

unoa01
unoa02


あらららら、メッチャ可愛いですーーーーすっごくよく似合います!
これは嬉しいです。ユノアの為のOFであるかのようですわ~~

但し、靴はぜんぜん入りません。
タイツはちゃんと上まで履かせられませんが、なんとか大丈夫・・・
ユノアの場合、サイズ的にはバッチリなのですが、手先が広がっているため左手がどうしても袖に通りませんでした。ですからハンドパーツを取り外してのお着替えになりましたよ。これがちょっと面倒でした。


elloof01
elloof02


意外だったのは、YOMOボディに着せれたことです。手先が広がっていないので、スムーズにお袖が通りました。ウエストはスナップがはまってないです。1センチほど開いてる状態・・・着せてしまえばおかしくないです。
やはりキャストドールは手足が大きいので、身長が同じといえどファッションドールのOFは無理があるのかもネ。
TF、MSDはまったくお袖が通らないし、スナップもはまりませんでした。残念・・・

elloof03
elloof04


EllowyneのOFはユノアのOFと言ってもよいくらいピッタリでよく似合います♪
でも、ハンドパーツをいちいちはずすっていうのも面倒な作業ですよね。
今度はお袖のないOFを探してみよう~(笑)

ユノアが、こんなに素敵なレディに変身してくれたことが、すっごく嬉しくて~収穫大でしたわ。

こんにちは!
早速お着替えさせてくれてありがとうございます!
色んな種類のキャストが見れて、すっごく参考になりましたv-238
ユノア、めちゃめちゃ似合いますね~。
特に最後のコートワンピっぽいのが素敵ですv-10
MSD,TFは無理なのですね。ちょっと残念。
でもお洋服に互換性があると嬉しいですよね。
お値段もお手頃で魅力的ですv-238
Ellowyneちゃん、全身見ると足ちっちゃいですね。
靴はさすがに無理そうですね~。
また色んな写真を見せて下さい!
楽しみにしています!
[ 2008/04/24 18:50 ] [ 編集 ]
iboちゃーーん、

yomoちゃんのこれって、凄い似合うわ~~!!でも、やっぱり、スタイルなのかなぁ、ユノアって、こぉしてみると、ほんとファッショナブルだ!!びっくりよ!!着こなすね~!!(もち、コーディもいいのだろうけど。へへ。。。。)

うちのエロちゃん、発送されお知らせがぜんぜん来ないわ。(+。+)
[ 2008/04/25 00:07 ] [ 編集 ]
サリさん

おはようございます~参考になれば嬉しいです!
改めてキャストドールは手足が大きいと思いましたね。ファッションドールが小さすぎるのか・・・(笑)

今回、EllowyneのOFを買ってみて、私も色々勉強になりました。アメリカのファッションドールのOF素敵なのがいっぱいあるようなので、又色々検索したいです。
MSDに合うサイズも、もしかしたらあるかもしれませんネ。おっしゃるとおり、お値段がお値段が手頃なので、合うものを見つけたら儲けモノですよね。

サリさんもサイトをお持ちであれば、又教えてくださいね。私も遊びに行かせて欲しいです。
又、遊びに来てくださいね~~



aiちゃん


YOMOちゃんに着せれたのが、すっごく嬉しいかったよ。
EllowyneのOFは、デザインや生地もよいけれど、縫製もちゃんとしてるので、嬉しいわ。全部、裏地もちゃんとついてるし、人間用みたいだよ。

私もネ、ユノアの魅力を再発見しましたワ。アメリカでも最近はキャストドールが増えてきたみたいだし、ドール業界も変わっていくんだろうかね~

ここのショップさん私んちにも、発送しましたメールなかったよ。
突然着たもん。aiちゃんちにも、すぐそこまで来てるかもしれんよ~(笑)

[ 2008/04/25 10:09 ] [ 編集 ]
こんなふうに並べて見たことがないので、わぁびっくり、(というか単独でもお会いしたことがなかったわ)
みんな同じくらいのサイズだったのですね!
3番目のユノアちゃんがすごく好みのタイプ!
オートクチュールのようですネ!
発見したiboたんがすごいよ~~
[ 2008/04/26 22:48 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

そうなのっ、まさにオートクチュール!
私が実際に採寸して作ったとしても、こんなにピッタリに作れないだろうな~

3番目のお洋服、クラシカルでユノアには似合わないだろうと思ってたけれど、着せてみるとバッチリ似合うんで私もビックリ!
お手手が広がってなかったら、もっと色々と着せて見れるんだろうけどネ。
でも、キャストドールって手に色々表情があるって事を改めて感じたわ。
色々なドールを知るって事は楽しいことだわね~



[ 2008/04/27 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

