むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EllowyneちやんのOF~♪

of1

of2

of3

Ellowyneのアウトフィット上から、「Thing to Come」、「All the Leaves Brown」、「Wall Street Woes」です。
上二つは冬向きでしたわ(汗っ)。とりあえずは、Wall Street Woesを開封してみようっと~
うふっ、OFを開封する瞬間・・・楽しいものですネ♪
Ellowちゃんに似合うのは当たり前なので、sybに着せてみよう!
どんなかな?

syb12
syb11


意外とイケます(笑)
お帽子が少し大きいけどネ。スカートももう少しタイトな方がいいとは思いますが・・・
でも、少しこのsybの魅力が見えてきたような気がします。
似合わないだろうナのOFもそれなりに着こなしてくれるんですね~
トップモデル的要素っていうんでしょうか?

syb13


私が一番着せたかったOFだけれど・・・
これも、まあまあかなぁ~
このサイズのウイッグもあまり持っていないので、揃えていかねばと思います。

syb14


う~ん、素敵なドールではありますが、魅力を引き出すのも難しいドールでもありますネ。
着せ替えも時間がかかるもので、この続きは又今度にしよう。楽しいけど疲れるワ←年かな~(笑)




あは~~、、、共有できるってのがいいね~~。到着時のサブ姉より、づっとシックでいいような。。。ウィッグも下から2番目のは、ドレスの色合いにびったりよね。(好みもあるだろうけど。。。)うちも、エロちゃんの到着が楽しみになって来たよ~~。でも、果たして箱出しするかどうか、、、(+。+)
[ 2008/04/21 23:46 ] [ 編集 ]
aiちゃん

sybとEllowちゃんがこんなにピッタリサイズが合うとは思わなかったよ。どちらにも着せれるって楽しいよ~♪

aiちゃんちも早く届くといいネ。出来れば箱だしして、隅々まで見せて欲しいなぁ(笑)
うちも段々箱だらけになってきたよ。ElloちゃんのOFも箱がデカイからかさばるぅ~積み重ねた箱を見るたび、もう買うのは止めようと思うんだが・・・
誘惑に打ち勝つには強い意志が必要だわネ。
[ 2008/04/22 15:34 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして!
Ellowyne Wildeというお人形、初めて見ました。
こちらで見せていただいたお洋服がとても凝っていて可愛くて、気になってサイトまで見に行ってしまいました。
sybariteにも似合いますね。
残念なことにどちらも持っていないのですが、40センチドールなのですか?
ということは、ユノアやMSDなどの40センチドールにもこちらのお洋服や靴は着れそうですか?
見た感じ、サイズが全然違うかな、とも思うのですがv-356
教えていただけたら嬉しいですv-344
[ 2008/04/22 23:48 ] [ 編集 ]
一番上のお洋服セット、可愛いですよね~~v-10
欲しいと思いつつ・・・未だ注文していないです (^▽^;)>゛

で、ストライプシャツのセット! こんなに似合うとは v-405
めちゃくちゃ素敵ですぅ~~~v-424
私も欲しくなってしまったデス。 このセット、靴も可愛いですよね~~(≧□≦)

あ~~~ 欲しいものは尽きません・・・・(爆)
[ 2008/04/23 08:58 ] [ 編集 ]
サリさん

こんにちは、はじめまして!ようこそ、いらっしゃいました~(笑)
EllowyneちゃんのOFとっても素敵ですもの~ユノアやMSDに着せれるかどうか気になりますよね。
腕の細さや胴回りを見ると、ユノアには絶対大丈夫なような気がします。TFでも着せれるかも・・・
MSDは腕や胴が太いのでムリかもしれません。

私もいろいろと試してみたいので、画像をアップしますね。少々お待ちくださいネ。

ショップに見にいかれたのね?全部素敵でしょ!デザインがステキな上に、色移りしないように黒い靴下やドレスの裏にベージュの生地を施してあるような気配りも嬉しいです。ホントお勧めですよ~



COCOちゃん

私も、一番上のが一番欲しかったOFなの。
単品でも着まわし出来そうだよね。ファージャケットだけでも活躍してくれそうだわ。
ストライプのセット、これも着回しがききそう~

靴はsybには大きめだけれど、今ってカラーストッキングやニーソックスを履かせることが多いから、案外イケますよ~
EllowちゃんOF、ホントに全部欲しくなっちゃいました。まぁ、財布と相談しながらだけど・・・(笑)

私としては、sybの最高にオシャレなOFを早く手に入れたいわ~ジャージが絶対不可欠かしらね~(笑)

[ 2008/04/23 11:16 ] [ 編集 ]
うわ~すごいゴージャスなお洋服ばかり!
着こなすのが難しそうなデザインだけれど、なんなく着こなしちゃうのはさすがファッションドール(?と呼んでいいのかな?)ですね!
着せかえって楽しいけれど、エネルギーがいるねぇ~、
最近着せっぱなしでごめんねと小さな声で言っているわ。
そうそう、yoiちゃんの全身姿もまだ撮ってない><
今月中には…ぜったい遊ぶぞ!
[ 2008/04/23 22:11 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

これまで、お人形を集めるのに必死でアウトフィットは二の次だったの。これからは素敵なOFを少しずつ揃えていきたいなぁと思ってます。
EllowyneちゃんのOFは本当にどれも素敵で、買って良かったって思ってますよ~

確かに着せかえって、たっぷりな時間とゆったりした気持ちが必要よね。あかいかちゃんも最近忙しいんではない?YOIちゃんも時間がたっぷりあるときに又アップして見せてね。楽しみにしてます~♪

[ 2008/04/24 14:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
Ellowyne のお洋服がユノアに着せられるなんて、教えていただいて嬉しいです!
しかもヌードの比較画像まで見せていただいて、とても参考になりました。
Ellowyne は、海外では結構人気がありますが、意外と大き目のドールだったんですね。そちらの画像で見せていただくまで、知りませんでした。
色々参考になる記事が多くて、有難いです。
[ 2009/04/17 08:28 ] [ 編集 ]
やみひめさん

こんにちは、はじめまして~♪
へつぽこブログなのに、褒めていただいて恐縮です。
私は文才無く、説明もヘタクソなんで、大きい画像でカバーしてます(笑)

Ellowyneは、お顔も可愛いしOFがとっても素敵なのに、こちらでは不人気ですよネ。OFは凝ってる割にお値段お安めですし(Sybと比べて)色々活用したいです。

COCOちゃんちでコメントを拝見したんですが、初期のSybさんをお持ちみたいで、又拝見したいです!HPやブログをお持ちならば、是非教えていただきたいです。

私は以前ヤフーで「ねむひめ」って名前でブログやってたんですよ。
「やみひめ」さんって、面白い名ですネ。
闇に隠れた姫?病み上がりの姫?
私は眠りほうけている姫なんですが・・・(笑)
これから、宜しくお願いいたします~
[ 2009/04/17 15:02 ] [ 編集 ]
マイ・ブログです~
こんばんは。
「病み姫」と「闇姫」!
面白いですね~(イタダキ!)
今度、人に聞かれたら、アタリマエのごとく説明したいと思います。

それが即リペしたので、Surealのデフォの画像が残ってないんですよ。
今になって思うと、なかなかイケてたので残念!

ブログは始めたばかりで、笑っちゃうような英語力なんですが、何とか頑張っています。
えいちてぃーてぃーぴー://blog.livedoor.jp/doll_lover/

此方こそ、宜しくお願いします。
[ 2009/04/17 19:58 ] [ 編集 ]
やみひめさん

早速、教えていただいて有難うございます!
今、チラチラっと見させていただきました。
後でゆっくり拝見します(笑)

やみひめさんは、かなりのスキモノ(レアもの好きの意)とお見受けしましたよ。
初期sybさんも有名アーチストさんにリペアしていただいたようですネ。
すごく美しくて眼福ですが、初期の雑だけれど味のあるメイクも見てみたかったので少し残念です。
moonさんも迫力ありますねぇ~
私はアーチ型の眉毛をあまり好まないので、真っ直ぐな濃い眉毛に惹かれます・・・
レジン製のファッションドールがお好きなのかしら?
存じ上げないドールもあって、ワクワクしながらゆっくり見せていただきたいです。
「ひめ」つながりでヨロシクです(笑)
[ 2009/04/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

