むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sybarite dollを買っちゃった~

syb01

昨日、予約していたsybariteの"Trapeze"が届いた。
大人の女って感じのsybaritetが気になりだし、なんとか1人欲しくて探していたときに、Angelic Dreamz Homeさんで300体限定の"Trapeze"に行きあたり、即、予約しちゃってたんです。
レジン製でありながら描き目っていうのに非常に興味を持ちました。



syb02


初めて手に取った印象・・・すっごい馬ヅラ(笑)、いつの時代のメイク?(アイラインが太いのでビックリ)
これが本音なんですけどネ、でも見ているうちに非常に魅力的に思えてきました。
今までの自分の好みのお人形とは全く異質なんですが、妙に惹きつけられる気がします。。。


syb04



サイズ的にはTylerやEllowyneとだいたい同じようです。EllowyneのOFを何着か買ったので、それを着せてみたいと思ってます。しかし果たして似合うのかっ?

とにかく"大人の女"なので、今までの私の趣味の洋服では似合わないでしょう。
又いろいろ物入りだわん。
エライもんを買っちゃったなぁ~(笑)


[ 2008/04/13 13:49 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(6)
iboちゃん(ったら!!!(◎-◎;))

SBにも手を出していたとは、、、やっぱり馬面でしたのね。(爆笑)。やっっぱり、奥村チヨもびっくりのメークだったのね。((+。+))私は、これだけは、お値段がお値段だから、ちょっと試しにって感じでは手を出す気にならないのだけど、今度、integrri**から出るタイラーサイズは、ちょっと欲しいかも。でも、これも、洋服を考えると後スザリ。(プラス、ドール熱低温中)

Elloはこの数年づっと興味ありながら、ドレスサイズで、2の足踏んでるわ。でも、顔が凄い好き。オフもいいよね~!!iboちゃん処で、当分は楽しませて貰いますわ。

Angelic Dさん、私も時々お世話になってます。お仲間だわ。
[ 2008/04/15 23:12 ] [ 編集 ]
aiちゃん

奥村チヨというよりは、青江三奈かもよ~このアイラインの太さはハンパじゃないよ(笑)

アウトフィット難しいねぇ・・・中途半端なものじゃ似合わない。生地や素材のクオリティも要求されるような気がするね。姉はいっそシックな着物でも着せれば~なんて言うんだよ。エライもん買っちゃったっていうのが本音かなぁ・・・

確かにElloちゃんのお顔、すっごくいいよ!ちょうど朝起きたときに目に飛び込んでくる位置においてるんだけれど、ハッとするくらい綺麗なのよ。描き目の方が薄暗い所で見てもハッキリするっていうか浮き立つような気がするわ。

アメリカのショップさん、私も気に入ってるんだけれど、何処も送料がお高いので困りものよ~
[ 2008/04/16 14:59 ] [ 編集 ]
釣られて、私も気分転換も兼ねて、エロウィンちゃん買ってしまっただわよ。(○o●;) Bitter Greenとかって子。本当は、Chillsってのが欲しかったのだけど、出てないねー。づっといいなぁと思いながら、どうも決心が付かなかったのだけど、「気分転換」が必要だから、、、と、言い訳しながら、、、(+。+)
[ 2008/04/18 14:58 ] [ 編集 ]
aiちゃん

Bitter Greenがもうすぐsold outするってメールがショップから来てたよ。私もこのドレスがすっごく可愛いし欲しかったのよ~買おうかどうしようか迷ってたんだけれど、aiちゃんが買ったんなら見せてもらえるしなぁ(笑)
Chillsはショップでもsold outしてるしベイにもあまり出てこない?これも黒ですごく素敵だものね~要するに全部欲しくなっちゃうのよね。
うむ~普通の人は気分転換で旅行とかするんだろうけど、私たちには未知のお人形をお迎えすることが一番の気分転換かもしれないよね・・・

[ 2008/04/18 20:45 ] [ 編集 ]
ibotan さん、こんにちは~~ v-411
SYB、お迎えされたんですね! おめでとうございます v-308
また一人、お仲間を見つけることができて嬉しいです!!

うちにもおととい 新しい子が到着しました♪ 
ようやく先ほどから写真撮影を始めたところです (^w^;)

実はね、、、
Trapeze の衣装とウィッグ2個はすでにゲット済み(≧m≦)
私がゲットしたのも、黒とライトブロンドなので全く同じものだわ~~v-345
到着が待ち遠しいです o(≧▽≦)O

私も Ellowyne の Nevermore と Tatters 持ってるんですよ v-411
[ 2008/04/19 15:58 ] [ 編集 ]
COCOしゃん

わおっ、すっごい久しぶりだわね~私は最近時々こっそりCOCOしゃんちへオジャマしてて盗み見てたのよっ(笑)sybはショップさんの3人もすっごく欲しかったんだけれど、先にこのTrapezeを予約しちゃてたもんだから、指くわえて諦めちゃったの~

COCOちゃんは無事にお迎えできて本当に良かったね!私も見せてもらうのがすっごく楽しみ♪
メイクや(OFも)あの3人のほうが私好みよ。この人はアイラインが太くてお目目が小さく感じちゃう。
でも、靴やバッグ、ウイッグはこれも捨てがたいものがあるよね。OFのみ買った気持ち分かるっすよ(笑)

Elloちゃんもお仲間になれて嬉しいわ。
早速、お邪魔しに参ります~
[ 2008/04/19 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

