むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ellowyne Wildeちゃんが届きました!

Ello11


注文していたEllowyne Wildeが届きました。
箱を開けて、めっちゃ綺麗な子にビックリ~~
ものすごく素敵ですぅーーーー

ello12


この子はTattersといいまして、ピンクの美しいドレスです。
ギャザーというかドレープというか、いたるところに施されており、ものすごくオシャレなドレスです。
こんな手の込んだアウトフィットは、あまり他ではお見かけしないような気がします・・・

ello13


こちらの子はLingering Doubtといいまして、これまた非常に美しいドレス!
ゴールドのレースやブレードがいっぱい施されており、小さな貴婦人っていう感じです。

なんか箱から出すのが、もったいないような気がしてます(笑)
全種類のお人形が欲しくなって困っちゃいます。
アウトフィットだけでも全部揃えたいよ~

今回の注文でアウトフィットも何種か購入したので、又次の機会に紹介したいと思います。


凄く
素敵な美人さん達が!!

魅力的だわ~~e-267
このドールは、知らない間に?ワラワラと殖えそうな気がするのは、
私だけ……?/笑
[ 2008/03/30 17:51 ] [ 編集 ]
くるる総長どの

ホント、どの子も魅力的で全種類欲しくなっちゃって、困ってるんですよ。アウトフイットもどれも素敵でね。

メイクもそれぞれ、アウトフィットと合っていて、みごとなんです!
これ以上増えても、構いきれないいし悩みどころですわ(笑)
[ 2008/03/31 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

