むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツ♪

yoi11.jpg


「もぉーヤダナァーー!パンツ姿で撮らないでよ!!」

まだ、お洋服を用意してないので、仕方ないっしょ…

もうちょっと待っててくれよ~~

しかし、パンツいっちょで絵になるのは、Yoiだけなんではなかろうか?

yoi10.jpg

[ 2006/03/06 12:37 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(2)
パンツゥ♪
ちょうちんパンツゥ♪ ヨイナヨイナ♪
メチャクチャ かわいいですぅ~

ベリーショートウィッグ よいな!
すごくお似合い!
どこのだろ?どこの?おせ~て(^人^)
(勝手言って すいませんですm(_ _)m)

仕事がきつくて、パソコンの前に座っても
目がまわっちゃうの。
だけど YOIたん 見るホッとするの。
ついつい 見に来ちゃうわ~e-51
[ 2006/03/06 23:47 ] [ 編集 ]
FURUFURUさん、お仕事大変そうです~

ホントYoiは癒し効果満点の子ですよねっ!
お顔見てるだけで、ムフ~と笑えてきちゃいますv-344

このウイッグはリケワールドさんのモノです。
私はオークションで買ったんだけれど…

ヨヒナがかぶってきたのと同じヘアースタイルだと思います。

ショート感を出したかったので、浅めに前めに被せています。
ベリーショートがすごく似合うみたいで、ウヒウヒなんですよ~~
[ 2006/03/07 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

