むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ、eBayでお買いものしちゃった。

ello01

ひさびさにeBayで気に入った子を発見してしまいました~
即決価格で落札してしまいました。

最近、描き目の子に目がいくようになって、今まで興味のなかったタイラーやジーンを検索する今日この頃・・・
Ellownye Wildeというこのお人形も初めて知った次第です。

写真の腕が悪いので、アウトフィットのすばらしさが伝わらないと思いますが、
ホントに見るとすっごく綺麗でオシャレです。
黒のドレスに身をつつみ「Never More」という題がついていて、なぜかグッときてしまったんですよねぇ


ello02


メイクも綺麗で、派手すぎず私好みでした。
ボディのわりにお顔が大きいので迫力あります!

日本では未発売のようですが(?)、向こうのショップを見るといろんなドレスドゥドールが発売されており、どの子も捨てがたいほどステキです。
姉と2人で何体か注文してしまいました。

約40センチほどですが、SDを買うことを考えれば何体も買うことができるお値段が嬉しいです。
買いすぎないよう注意しないと・・・(笑)

すごく細かいプリーツですね!
このこも初めて見るドール。
iboたんのところではいろんな子が見られて楽しいです^^
この子はアメリカの子?調べてみようっと。
[ 2008/03/10 22:07 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

そうなの!このスカート3段切り替えで、それぞれに生地が違うのよ。一番下はすごい細かいプリーツよネ。ケープもビーズがちりばめてあって凝ってるんだわ。

アメリカのトナー社のカテゴリーで見つけたから、きっとタイラーの妹分じゃないかしら・・・
お顔もタイラーを若くしたような感じよね。
写真が悪いけれど、ホントはメイクもとても綺麗だよ~
[ 2008/03/11 00:38 ] [ 編集 ]
素敵~!!
わー!このこCOCOさんのところでもお見かけしましたヨン♪
タイラーの妹分、ほんとタイラーほどは大人っぽくない
絶妙なさじ加減が素敵なお嬢さんですよネ♥
お顔のペイント、上品で私もすごくすきなタイプ。。。♡
お洋服もしっかりとした素敵な作りだし(笑)
んで姉妹ではまっている~と聞いて思わずふきだしてしまいましたε=(>ε<)
でもね、買うときは一緒のほうがなにかと便利ですよネ
いいなぁ~私も買い物したい(爆)
最近、姉とちょっと好みの相違がでてきたような気がするのデス
[ 2008/03/11 15:22 ] [ 編集 ]
ににこちゃん

この子を買ってから検索したらCOCOちゃんが大分前に買ってらしたわ。彼女は見つけるのが早いわねっ(笑)
まだ少女のあどけなさが少しあって、それでいて淑女的で魅力的よね~
OFもすばらしいよ!OFも何着か買ったんだわ。又ブログにのせるわね~

お姉さまと趣味が少し違ってきたの?きっと、どちらかに心境の変化があったのね。それぞれの道をゆくのも又おもしろいと思うわよ。

うちは最近は、私の後を姉が追っかけてる感じ・・・
今までは、反対だったから気持ちがよいのよ~(笑)
[ 2008/03/11 22:27 ] [ 編集 ]
美人さんだぁ!

タイラーとかジーンも<大人のおんな>って云う感じで
ゾクゾクするけれど、
この子はもう少し、親しみ易い気楽さと云うか何かあるのね♪

我が家は母娘で、でしょ。
好みがドンピシャ!と云う物もあるけれど、
路線は、私の方がどんどん外れて行く様な…

まぁ、どれを本線と云うかは謎ですが(笑)
[ 2008/03/14 00:22 ] [ 編集 ]
くるる総長どの

タイラーやジーンは検索するんだけれど、いまいち買う気にならないんですよ。やっぱり少女が好きなんでしょうねぇ。この子は少女っぽさを残してるからグッときたんだと思います。
確かに気楽さというか遊びやすい気がしますネ。

時々、ブログを拝見してますが趣味がアメリカ的になられたのかな?お色目もポップな感じだしキャラクター的なのが多いですね。
そういう私もだんだん侵されてきてますよ~
最近ワンダを手に入れて、ハマっております←オクレ?(笑)キューピーやらカエルやら・・・私も本線から脱線したかなぁ~
娘さんはまだお若いから本線をまっすぐ突っ走られたらいいですよね(笑)
[ 2008/03/14 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

