むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニーエンジェルキューピー

cu01


東急ハンズをブラブラしていたら可愛いキューピーを発見!
被り物して、マヨネーズの容器に入ってるではありませんか~
おまけに、お目目があっちゃ向きこっちゃ向き・・・

cu02


人目も忘れ遊んでいたら離れがたくなり、レジまで持ってきてしまいました。
sonnyというのは「坊や」の意味らしく、なるほど・・・可愛い男の子のお印がついておりましたわ(笑)。

cu03


この真ん中寄り目にヤラれていましました。かわっぃぃぃ~~
思うに、キューピーちゃんは、最高の癒しかもしれませんねぇ。
いろんなバージョンのフィギュアも出ているらしく、何個か欲しいと思ってます。

それにこの子、開けてみると、なんと天花粉のような匂いがしてくるんですよ。
フワ~ンといい気持ちにさせてくれる憎いキューピーちゃんでありました。


可愛い!
これ、可愛い!
目が動くっていいな~どうやって動かすんでしょう?
ハンズはこちらにないんですよね、地元のお店を捜索してみようかな~
[ 2008/02/23 23:10 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

可愛いでしょ♪たぶん目におもりが付いてるんだと思うのよ。動かすと勝手に目があちこち向くの。真ん中目のキューピーちゃんって初めてだったけれど、こんなに可愛いとは~~(笑)
う~ん、あとどんな所で売ってるんだろうね?オクで検索してみたら、パンダの被りものの子もいたよ。
フィギュアも結構出てるみたいで、何個も欲しくなっちゃった。
[ 2008/02/24 15:17 ] [ 編集 ]
あは~、私も今、豚さんverを予約しているんです♪
ネズミとパンダもやってくる予定です。
本当に真ん中のより目が可愛いですね。
到着が待ち遠しいです!!
[ 2008/02/25 16:18 ] [ 編集 ]
ほほー
こんなキュートなこがいるんだね~(☆o☆)
私も検索してこよっ
目目が動くというのにやられた。。被り物なしってこもいるのかなぁ?
[ 2008/02/26 14:33 ] [ 編集 ]
channieさん

あら~3つも注文されたのね(笑)でも分かるわ~
すっごく可愛いもの!豚さんverもあるの?それはチェックしなくっちゃ!
今日は、フィギュアの方を買ってきましたよ。これもメッチャ可愛いです。ハマリますネ。


ににこちゃん

ににこちゃんが知らないとは以外だったわ。
前のバージョンで被り物してない子もいるみたいね。
でもこの被り物、もしかしてYOIちゃんにいけるかもよ~~そうなると、私も3つ買わなきゃ~(笑)




[ 2008/02/26 18:21 ] [ 編集 ]
QP,qp,QP,qp,,ドールの可愛さが凝縮されているよね~!!
目が動くというのも斬新でいいかも~~!!色々集めて、画像撮って
見せて~~!!

豚ちゃんバージョンもいるの?わは、見てみたい。。。(o^∇^o)/
[ 2008/02/28 11:10 ] [ 編集 ]
aiちゃん

男の子のキューピーってのが、また可愛いのだわ~
一時ローズオニールキューピーにハマった事があるんだけれど、又違う可愛さがあるよネ。
フィギュアもなかなか可愛いので増えつつあるの。又写真撮るわっ。
[ 2008/02/28 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

