fc2ブログ

むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

新しいウイッグ

yomo001


DollGaさんで予約していたウイッグがやっと届きました。約1月待たされましたよ、プリプリっ。
テカテカした艶もなく、適度なウエーヴで可愛いです♪
誰に被せてみようかなぁって、いろいろ試しましたが、YOMOちゃんに一番お似合いのようです。


yomo003


田舎娘のようで、私ごのみ、くっくっくっ。
やっぱりYOMOちゃんは可愛いなぁ~~
お洋服は大分以前に作ったものです。
このウサギのカントリードールもキットを買って作ったんだった・・・(昔のことで忘れてました)

yomo002


このタイプのSD用も買いました。
リズちゃんに被せてみようかな~~



[ 2008/02/03 13:44 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(7)
ステキだ~
ibotanさん、こんにちは。
このWig、私もサイトで拝見して良いな~と思っていました。
カントリーチックなYomoちゃんにとても似合っていますね。
お洋服も、すんごく可愛いーーーーー。
ファブリックのテイストと言い、スモッキング!!
全部私のツボです。
それを大好きなYomoちゃんが着ているって嬉しすぎです。
すてきなお写真を拝見できて幸せです!
有難うございました~。
[ 2008/02/04 17:49 ] [ 編集 ]
channieさま

こんにちは!channieさんもカントリーチックお好きですか~私も大好きなんですよ。
一時、カントリー風なお洋服ばかり作っていたんですが、その頃のものなんです。
見た目に派手さはないけれど、スモッキングやミシン刺繍で結構手間隙かけたんですよ。褒めていただいて、とても嬉しいです~

うちのYOMOちゃんは地味目なメークなんで、田舎の娘っぽいのが似合うみたいですネ。
channieさんちのYOMOちゃんズもお元気ですか?
又拝見したいです!
いろいろ浮気はしてますが(笑)、やっぱりシークレットさんのドールが最高ですね。

[ 2008/02/05 13:29 ] [ 編集 ]
このウィッグにこのドレス、最高~!!
完璧、IBOちゃんワールドのYOMOちゃんに
なってる!!!

ドールって、面白いねぇ。いつの間にか、
家々で個性の違った子になってる。。。って、
まぁ、当たり前と言えば、当たり前なんだけどね。。。ヾ(・ε・。)
[ 2008/02/07 03:53 ] [ 編集 ]
わっこういうカントリーテイストなお洋服大好き^^
そして…きれいなスモッキング刺繍!
iboたんてほんとに丁寧なお仕事だね。
愛情のなせるワザ~^^
ウィッグ、ナチュラルで、金髪なのになんとなく赤毛のアンのよう。
[ 2008/02/07 19:04 ] [ 編集 ]
aiちゃん

ドールも面白いけど、集めてる人も面白いな。
aiちゃんちへ行ってビックリしたもん(笑)
赤ちゃんばっかり買ってどうしたの?
自分の中でブームが次から次へと変わっていくんだろうネ。赤ちゃんの次は何処へ向かうんだろう?私としては非常に興味深いことだわ(笑)

他のドールにハマっても、シークレットさんのドルたちはやっぱり特別に愛しいような気がするわ。



あかいかちゃん

そうなのよ~作るときは一生懸命なのよ。
でも、出来上がったら地味でイマイチだったりするのよね(笑)このお洋服は私としても、わりと気に入ってるんだわ。YOMOちゃんには初めて着せてみたんだけれど、似合ってるよね。

このウイッグ、気に入っちゃたわ~YOIサイズも買っておけばよかったなぁ~

うんうん、赤毛のアン!そばかすを描いちゃおうかなぁ(笑)









[ 2008/02/07 20:38 ] [ 編集 ]
ぎゃー!
なんて、なんてなんて∞かわいいの~(泣)
Yomoちゃんの儚げな風情といい、ibotanさんお手製の
スモッキングといい、
ふんわかwigといい、お部屋の色合いといい完璧
一枚の絵画のように素敵~
もうほんとにスキ、こんな雰囲気。。。v
Yomoちゃん、、、ほんとにかわいいーー
スモッキングが繊細で素敵、あと襟元と裾がねーすっごくかわいいーーーー!!!
布の風合いもぴったり♪♪♪
思わず興奮しちゃった~(照)
でもほんとにかわいいなぁ~v
[ 2008/02/11 21:31 ] [ 編集 ]
ににこちゃん

ありがとぉ~ににこちゃんのツボだったかな?
細部まで、よく見てくれてて感心しちゃった。

この生地もコットンなんだけれど綺麗なコットンじゃなく、ザラっとしてて、いい風合いで気に入ったんだ。
こんなカントリーチックな雰囲気にピッタリとマッチする生地だったのよ。
ににこちゃんちのYOMOちゃんも、こんな感じ似合いそうだよネ。

私もネ、やっぱりYOMOちゃんは、何でも着こなしてくれる最高のモデルだと痛感しちゃったよ~

[ 2008/02/12 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する