むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cielちゃんのビスチェ

ciel11


cielちゃんのドレスが届きました。

DOD社のDOTサイズのドレスを買ってみたのですが、丈が少し長いものの、わりとフィットしましたよ。
姉には例にごとく、「生地がテカテカ」だの、「ビスチェなのに胸元がつまりすぎている」だの、文句を言われましたが(笑)、私はお値段の割りにはそこそこ良いのではと気に入っています。
musedollさんのサイトの美しいビスチェ姿に憧れて、いつかあんな子が欲しいと思ってました・・・
cielちゃんは、やはり少しセクシーなドレスのほうが似合うんでしょうねぇ~

ciel12

ciel13


ウイッグはSDサイズを付けてみましたが、少し大きいようです。
MSDサイズのほうがピッタリするようですね。

DDボディは材質のせいで色移りがしやすいとボークスの店員さんに言われたので、
濃いい色のドレスも着せてみたいのですが心配です。
いろいろと揃えてやりたいのが親心ですがネ。

とりあえずこのドレスで飾っておこうと思ってます~

ciel14


とにかく、このcielちゃんはフォトジェニックであります。本物よりも写真写りがよろしいので、写真をじゃんじゃん撮りたくなっちゃいますよ。

私の中でCielちゃんブームは、まだまだ続きそう・・・

ciel15



前のドレスも清楚で似合っていたけれど、このドレスだとぐっと大人っぽくて素敵。
musedollちゃんだとこのイメージがピッタリ~^^お買い物上手!
そのうちiboたんのお手製ドレスも見られるかな?
[ 2008/01/27 18:22 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

でしょ~このイメージよねっ!
でもね、やっぱり生地もレースも安っぽいのよ。
手頃なお値段で揃えてやろうと思うと仕方ないかもネ。

自分で作ってやれたら一番気に入るんだろうけど・・・
もう少し暖かくなったら、いっちょ頑張って作ってみるかな~(笑)
[ 2008/01/28 16:31 ] [ 編集 ]
iboちゃん、おはよ~~~。
わぁ~、この子、綺麗で可愛いねぇ~~~。
前髪なしのウィッグが似合う子って、なかなかいなくない?
茶色の瞳がよく似合ってて、素敵~~~♪♪♪
前髪ありのブロンドロングも似合うよねぇ。
美人は、なんでも似合っちゃうんだなぁ。
ビスチェって、女の子らしくてあこがれだよねぇ~~~。
(自分では、絶対着れないけど)(爆)
色移りって、心配だよね(・・;)。
写真撮るだけの間ならいいけど、飾っておくとなると、移る事あるもんね。
生地によって移りやすい生地ってあるけど、ボディの材質によっても、移りやすいのっていうのがあるんだぁ?
[ 2008/01/29 08:18 ] [ 編集 ]
お値段は兎も角、これだとiboちゃん満足かも。。。

http://www.arcadiadolls.com/blog/
[ 2008/01/29 13:36 ] [ 編集 ]
まり♪まりちゃん

こんばんわ~
あははは、ビスチェ自分では絶対着れないよ~自分が着たとこ想像しちゃったら、プッと吹き出したわん。
自分の憧れをdollに託すようなところがあるよね。

cielちゃんはオデコを見せたほうが綺麗かもネ。
DDボディはソフビっぽい上にザラッとしてるから、いかにも色移りしそうな感じよ。
ブラちゃんのボディでもよく色移りしてるけれど、それより汚れが取れにくそうなのよ。困りもんだわ~



aiちゃん

又、目に毒なところを見つけてきたわね(笑)
ここはアメリカじゃないみたい。金額もユーロみたいでピンとこないけれどお高いんじゃろうなぁ・・・

こんなシルクやレースなら、私も文句言わないよ~
すっごく美しくて、見てるだけでも楽しいわ。
eBayにも出品されてるのかしら?今から検索してみよ~っと!





[ 2008/01/29 18:25 ] [ 編集 ]
私は、幸いにも、この手のお姫さまドレスより、実用的で、自分でも着るかも、、、というドールOFが好きなんだけど、このアーケディアさんのOFをシンデーさんに着せて見てみたいと、思ったの”でした。”

このメゾンは、次号のHaute Doll誌で特集される記事の一つだそう。
iboちゃんなら、此れ風のは、充分作れるのではないかと思うよ!!
[ 2008/01/30 03:23 ] [ 編集 ]
aiちゃん

aiちゃんがシンディ(SD)を持ってたのは、すごく以外だったわ(笑)彼女はココの服似合いそうだね。

私、お姫様ドレスも好きだけど、カジュアルや田舎風も好きなのよ。気が多いって言うか・・・
ココの服は生地やレースも高級そうで、勝負服って気がするね。一枚は買ってやりたい~~
SDサイズは生地もレースもたくさん使うから上等を使うとなるとお金がかかるんよ。
でも又挑戦したいと思ってるんだわ。

でもaiちゃんは、いろんなところをよく知ってるよね。
検索の虫でしょ?私もいろいろ探し回るの大好きだよ。




[ 2008/01/30 17:40 ] [ 編集 ]
ciel姫は気品があるなぁ(*>v<*)
よく物語で聡明な姫っているじゃない?
そんなイメージ
だから案外よろいとか似合いそうだなァ♪
凛々しい美人さんってだーいすき♥
ビスチェ、お見事だねぇ
これは作るのがすごく大変そう
お裁縫が得意な方ってビスチェっぽいの作るの好きだよね
ラインが綺麗にでるからかなぁ?
DDボディスタイルがいいからすごくよく似合うよ~♪

うふふ、お姉さんの厳しい言葉、家の姉妹のようだわ~(笑)
うちの場合言われる前に自分から言う、みたいな感じε=(>ε<)

[ 2008/01/30 18:20 ] [ 編集 ]
ににこちゃん

ほんとだねぇ~鎧いいかもっ!
キリッとした感じが似合いそうだよネ。乗馬服なんかもいいんちゃうの?
これからciel姫って呼ぶことなするわ(笑)

ビスチェは体にフィットさせるのが難しいわね。
これはあまりフィットしてない気がするわ。胸のあたりが浮きまくりです。

きっと、ににこちゃん姉妹もズケズケ言い合って、人形遊びを二人で楽しんでるような気がするわ。
ぽんたろうさんよりににこちゃんの方がハッキリもの言うタイプのように思うわ。姉に似てるかもしれないね(笑)
[ 2008/01/31 14:52 ] [ 編集 ]
バレエのロマンティックチュチュのようで、とっても素敵!

このお嬢さん、何を持って来ても着こなして下さると思うから
うんうん、ブームは続きますな♪/笑

本当に綺麗~~e-51
[ 2008/02/02 21:44 ] [ 編集 ]
くるる総長どの

バレエのチュチュって可愛いですよね♪
ジゼルのような感じも着せてみたいなぁ~

このcielちゃん、スタイルが良いから何を着ても着映えするような気がしますよ。
こんなタイプは初めてだったですが、最近スタイルの良い子ばかりに目がいってしまって困ってます。
ホント、ブームはしばらく続くでしょう(笑)

[ 2008/02/03 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

