むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターイベント

昨日、姉と姪と3人でドルパ18のアフターイベントへ行ってきました。

8時15分頃には神戸ボークスに到着、もうすでに100人くらいは並んでたでしょう。
抽選が始まる頃には500人くらいは並んでましたかねぇ~
3人とも神に祈るような気持ちでクジをひきましたが、私が67番、姪が70番台、姉が300番台でした。
67番、う~ん微妙・・・
たぶん、一番人気の水銀燈はムリだろうなぁと思いつつ並んでみました。
やはり、30番台で完売コールがぁ。
せっかく3人で並んで、何もゲット出来ないんじゃぁツライぜ~
姉が雛苺を欲しがったので、もうちょっと並んでみることにしました。

まぁ、運よく雛苺ちゃんはゲットできましたが、レジの精算まで暇がかかると言ったら・・・
いい番号をひいた方は、あれもこれも買うという感じで、30万、40万精算されている方も
多く、これは現金、これはカードとか言って、お一人様に時間がかかること!
ずっーと立ちっぱなしっていうのは、もう若くない私にはキツイですよ~
いざ、雛苺ちゃんを手にしたときには、足がガクガクでした。

限定SDのゲットのためには、30番内をひかないとダメなんですねぇ。
これは非常に難しいことです・・・
初めてのアフターでしたが、勉強になりました。
ここまでして手に入れられないのなら、オクで高値になってもしょうがないなぁと思いました。

姉も姪も、今回がダメなら、次があるさ!なんて言ってます。
おいおい、また行く気かよ~

hina1


[ 2008/01/13 19:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
ひゃ~~!
そんなに大変なんだぁ!
参戦したことのない私には全然分からなかったです。
それはつらいよねぇ、もっと楽に楽しく買えるといいのにね。
雛イチゴちゃんだけでもゲットできてよかった、
3人で可愛がってあげるのね~^^
[ 2008/01/13 20:28 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

限定SDゲットの険しさを実感しましたよ~
東京の方じゃ、アフターといえども千人くらいは並ぶらしいですよ。
その中で二桁の数字を引くことは難しいよネ。
67番でも、クジ運の悪い私にしては上出来だと思ったんだけれどネ。
何回かトライすれば、一桁も引けるときがあるんでしょうかね~

雛苺ちゃん、すっごい薄メイクで可愛かったですよ~
私は幼SDは一人持ってるので、気持ちよく姉に譲りました~(笑)
[ 2008/01/13 23:10 ] [ 編集 ]
ibotanさん、お疲れ様ーーー
雛苺ちゃんだけでもご縁がよかったねぇ。。。
ひぇー!アフターって60番台でもだめなのね(>_<)
前に鈴菜たちで並んだことがあったけど数人前で売り切れてやりきれない気持ちになったことがあったわ(;´д` )
[ 2008/01/16 15:56 ] [ 編集 ]
ににこちゃん

そうなのよ~60番台でも水銀燈もアランも買えないのよっ。幼SDでも雛苺は残り3名さまぐらいのもんで、かろうじて買えたって感じかなぁ・・・

鈴菜ちゃんのとき、並んだのネ。数人前で売り切れって耐えられないよね。水銀燈も40番台の人が絶叫してたもん(笑)
最近は転売やさんが多く並んでいるようで、組織的な感じがしたよ。個人ではなかなかゲットしにくいよ。腹立つけれど、仕方ないのかなぁ~
[ 2008/01/16 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

