むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!

honey1


明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

honey2


久々、リケのハニーちゃんです。リメイクしてアイを大きめにしたら和風っぽくなりました。今年は持ってる子をリメイクして、なるべく買い控えようと思っとりますが・・・でもやっぱり新しい子も欲しいしなぁ~
どうなることやら~(笑)


[ 2008/01/04 12:15 ] 韓国ドール leeketan | TB(0) | CM(5)
新年おめでとうございます。
新しい年、如何お迎えですか?

昨年は、復活して下さった事が1番嬉しい出来事でした♪
今年も、のんびりお話しましょうe-343

リケちゃん、ウイッグも和風でとっても可愛い~。
色々変わると、又、楽しいことe-415

健康でキラキラした1年になりますよう
[ 2008/01/04 22:33 ] [ 編集 ]
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year☆♪。・:*:・゚
おぉリケの子もいたのですね!
初めての気がするけど…?
お着物を着ると違う子のようですね、iboたんの娘って感じがする^^

今年も仲良くしてください^^♪
[ 2008/01/04 22:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

何よりも健康な年になりますように、、、

私も、マジで、今年はドールを控える年にします。
一緒に頑張ろう!!
[ 2008/01/05 02:46 ] [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます♪
今年も元気で楽しい1年になりますように~v

わお!リケっこちゃんもいらしたのね♪
リメイクしてもらって嬉しそう!
このくらいのこがお着物を着てるとちょっとちんまりとして
ますますかわいらしいよねぇ(*´∇`*)
背景の小物もこっていて素敵!
ちっちゃな文化ちゃん!かわいすぎーーーv

ほんとに~ほしい子がまたでてきて困っちゃう!
Marimoneドールって知ってる??(笑)
そちらのpibiたんがかわいくって~!もやっとしてます♪

下のカスタムちゃんが茶目っとしてほんとにかわゆい~!


[ 2008/01/05 15:45 ] [ 編集 ]
くるる総長どの

明けましておめでとうございます!
今年はくるるさんがどのような道(獣道)に進まれるか、私にとっては非常に興味深いです(笑)
今年も又楽しくおしゃべりの輪に入れてくださいネ。

くるるさんにとっても健やかで(健康が一番!)そしてエキサイティングな一年になりますよ~に!



あかいかちゃん

明けましておめでとうございます!
今年もハッピーでありますよ~に!
そして今年こそは一度お会いしたいです~

リケちゃんは結構古株なんだけれど、あんまり気に入ってなかったからなぁ・・・あんまり表に出してないのです。ヒルダ到着のときにお出迎えでちょっとだけ写ってたかな?
これ例の失敗のウイッグなんですよ(笑)写真で撮るとそんなにおかしくないかな?前髪が以上に短いでしょ、へへへ



aiちゃん

明けましておめでとうございます。
この年になると、マジ健康が一番って思うよねぇ~
aiちゃんにとっても健やかで楽しい一年になると良いね!

ほんとにほんと!女房と畳は新しい方が・・・なんて言うけれど、お人形も新しい子に目がいっちゃうよネ。
ぐっぐっぐって我慢の子になろうと決心はしてるけれど、あんまり我慢してると爆発するときが恐ろしいし~(笑)



ににこちゃん


明けましておめでとうございます!
ににこちゃんにとっても楽しくハッピーな一年になりますよ~に!

そうそう、このサイズは一番扱いやすいのでついつい買っちゃいそうよネ。
marimone dollのどの子だろう?前にオークションに出てた子かな?口元が少しYOIたんに似ててエルフ耳した子かな?是非ゲットして、又見せてちょうだい~

ににこちゃんも新しモノ好きでしょ?
私も次から次へと検索するのが大好きなの。
欲しい候補は2、3人いるんだけど、イマイチ踏み切れないっちゅうか~(笑)
[ 2008/01/05 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

