むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は・・・

asahina6


実は、ヨヒナは双子だったのです・・・

生まれてすぐに別れ別れになっていたのです・・・
別々の所で育っても、やっぱり双子はめぐり合うんですねぇ~

てな事をむにゃむにゃ言っておりますが(笑)、実はオクでヨヒナにそっくりなYOIちゃんを見つけて、他人とは思えず即落札してしまったのであります。
着てみると、この子は初期ヘット゜の子でした。
前々から初期ヘット゜のYOIちゃんが欲しかったので、舞い上がってしまいました。
若干、ヨヒナよりお顔が長いですが、ヨヒナにホント似ています。

asahina3


ヨヒナも妹に出会えて嬉しそうですわ~
名前?当然アサヒナ(朝雛)ですよネ。

アサヒナちゃん、ようこそ~

asahina5

asahina2


念願のYOIが3人になって、母は大忙しですが頑張らなくてはなりません!

ヨヒナ、ヒルダ同様、アサヒナちゃんをどうぞ宜しくお願いします~


asahina0
[ 2007/12/10 15:07 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(8)
オメデトウ!!
わーーい、Yoiたんが三つ子に!!!
オメデトウございます。
初期の子とはお顔のサイズが違うのですね?!
うちでは測った事がありませんでした。
でも3人いると賑やかですね。
ヨヒナちゃん、ヒルダちゃんもアサヒナちゃんが来てくれて嬉しいかな?
[ 2007/12/10 18:21 ] [ 編集 ]
(´;エ;`)ウゥ・・・・ 
生き別れの双子ちゃん…イヤイヤお姉ちゃんと合わせて3人きょうだいだったのか~~!!
なんて可愛らしい3人でしょうか!
しかも3人とも素敵なあったか冬服になってるねぇ^^
Yoiちゃんたち、とっても気になってる、
いつかうちにも来てくれないかな~♪
[ 2007/12/10 18:34 ] [ 編集 ]
Channieしゃま

ありがとうございます!
3人になってウヒョウヒョなんですよ~
秘密やさんのYOI3人の画像を見て、私もいつか絶対こんな写真を撮るぞ~~っていうのが夢だったんです。

でも、いざ3人になってみると、もっと欲しいかも・・
やっぱりYOIたちが一番の癒しになるみたいです。
初期ヘッドは少し長く、ほっぺたもプックリしてるみたいですね。蓋に磁石が付いてないので、よく取れちゃうのが腹立つっちゅうか~(笑)
アサヒナちゃんが可愛いので、ヒルダはちょっと、やきもちをやいてるでしょうね(笑)



あかいかちゃん

ありがとぉ~念願の3人になったのよ~
やっぱりYOIちゃんは可愛いと改めて思ったわ。
そうそう、生き別れの双子の話、昔の少女マンガにあったわよね~(笑)私も乙女チックを抜け切れないわ~

3人分のお洋服はシンドイよ。ヨヒナとヒルダのはチョコチョコ手作りしてたんだけれど、アサヒナちゃんのはオクで買っちゃったの。又頑張って作ってやらねばいかんネ。
あかいかちゃんちにも、いつかYOIちゃんが来るといいねぇ~このひょうきんなお顔がたまらんよ!

[ 2007/12/11 09:23 ] [ 編集 ]
わーいv
ibotanさん~♪Yoiちゃんお披露目ですネv
ほんと、アサヒナちゃんってヨヒナちゃんに似てる!!
でも言われて見るとお顔の形確かに違うかも~
初期の子お顔が長いなんて知らなかった!!
うう、、比べてみたくなっちゃう~(>_<)
うふふ、3人とも違う個性なのがとても楽しいね~
やっぱりYoiちゃんって増やしたくなるっ危険~!!


天女のようなヘアスタイル、アサヒナちゃん天から降りてきたんじゃって思ってしまう、、、かわいいなぁ(*>v<*)
[ 2007/12/11 21:01 ] [ 編集 ]
ににこちゃん

早くお披露目したくてウズウズしてたんだけれど、アサヒナちゃんのお洋服がなくて、到着待ちだったの。
YOIちゃんたちと遊んでるときが一番幸せだわ(笑)

姉が初期ヘッドのYOIちゃんを持ってたので、つくつく眺めて研究してたのよ。目から下が少し長くて頬がぷっくりしてて、瓢箪みたいなのよ。だから初期の子の方がひょうきん者に見えるわ。
メイクも初期のほうが濃いいみたいネ。
ににこちゃんも、もう一人どう?
私は今度は褐色の子が欲しいなぁ~
とにかく部屋中YOIだらけになったら楽しいよぉ(笑)

[ 2007/12/12 18:47 ] [ 編集 ]
なんて可愛い子!!!!!!!!!!!

すでにいぼちゃん家の子になってるねー。上品なof、すっごいよくお似合い!!ウィッグも可愛い~~!!最後の一人で、ぽわ~~んと立ってる姿、、、何とも言えず愛しいワ~~!!うちのPepeちゃんに似ているかも?ちょっとお間抜けな処があるって感じ?朝、昼、夜と揃った処で、今度は、10時のおやつと、3時のおやつの子なんてどうよ?!!(^^ゞ

部屋中をYoiちゃんにしたい、、、分かるよ~~。既に部屋中がドールの箱だらけで、部屋を歩くのが障害物競走風になっている我が家のリビングには、もぉドールは無理。。。余所ン家yoi洪水状態が見たいわ。

来年は、1/6だけにしようと、今は、固く決心しているのよ。。。。
[ 2007/12/13 02:00 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーーっ!!!
可愛い!可愛い!可愛い~~~!!!
もう、なんて可愛いの~~~♪♪♪
やっぱ、Yoiちゃん可愛いーーーーーっ♪♪♪
ヨヒナちゃん、生き別れの妹さんに会えて、良かったね~~~(笑)。
Yoiちゃんの初期ヘッドって、違うんだ?
何処がどんな風に違うの?
アサヒナちゃんのウィッグ、可愛いねぇ♪♪♪
iboちゃんがロングのウィッグをアレンジしたの?
別珍のフンワリスカートと、ピンクのケープと毛糸の靴下がお嬢様っぽい雰囲気をかもし出してネ。
ヨヒナちゃんのニット、すんごい可愛いけど、iboちゃんちゃんが編んだの?
ヒルダちゃんのストライプのセーターの色合いと耳当ても可愛いし、あ~~~、見どろこ満載だったぁ~~~!(笑)

・・・あ、ゴメン、ににこちゃんへの返事読んだら、初期ヘッドとの違い分かった(^^;)。
[ 2007/12/13 07:29 ] [ 編集 ]
aiちゃん

そうなのよ~aiちゃんちのPMMのうち一人養子に欲しかったから(笑)、今回初期ヘッドの子が手に入って、どれだけ嬉しかったことか~~。
お間抜け顔が、なんとも可愛いよね~

おやつ時、夕暮れ時、うしみつ時な~んちゃてネ。
何人でも増やしそうだわ。

aiちゃんちを想像するに、すごい状態だと思うわ。人形を踏んでこけないように気をつけてよ(笑)
最近、姉がどういうわけか、毛嫌いしていたSDを買ってね。大きい子がますます増えるような気がして怖い・・・



まり♪まりちゃん


ほんと、YOISは目の中に入れても痛くないっちゅうか~
あ~、なんでこんなに可愛いんだろうねぇ。

初期の子は、まずヘッドの蓋に磁石がついてないのよ。
お顔も少し面長でひょうたんに似てるの。
メイクの人も違うみたいで、目と眉が離れていて下がり気味ネ。だから、aiちゃんいわく、お間抜け顔なんた゜けれど、それがメチャメチャいとしいのよ~~
アサヒナちゃんのウイッグはオクで買ったの。最初からこんなスタイルだったのよ。OFもオクで買ったんだけれど、ヨヒナとヒルダのは手作りよ。
ヒルダのセーターは自分の靴下で作ったのよ(笑)靴下って、結構柄が小さめなんで人形にはもってこいかもよ~












[ 2007/12/14 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

