むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜雛と申します♪

yoi04.jpg


Yoiたんの名前決定!
お雛祭りの日にきてくれたので、夜雛(YOHINA)にしますぅ~♪

ヨヒナって言いにくかったら、ヨイナでもいいですよ~(笑)
アァ~~ヨイナ、ヨイナ!!

男の子のカジュアルもってないんで、とりあえず女の子にしちゃった♪
夜雛はヘンゼルとグレーテルの絵本が大好き!

yoi05.jpg


ぷぷ~二重の線を水彩色鉛筆で描いちゃった(笑)
夢見る女の子になったかな?

これに飽きたら、また一重にもどしちゃうね。
いろいろ遊んじゃうイケナイママを許して~~

yoi06.jpg


ヘンゼルとグレーテル読んでたら、ケーキ食べたくなってきちゃった♪
[ 2006/03/04 17:07 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(2)
ヨヒナちゃん、可愛いよ~~~!!すっかりお嬢様だわ。(=^0^=)
[ 2006/03/05 02:46 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
もっと、個性派に挑戦したいけど、メイクも薄いし、しばらくはこの路線でいくしかない(笑)
でもでも、パンクやタトゥーに憧れちゃうよ~~
そのうち、アイシャドーもプラスすると思うわ。
[ 2006/03/05 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

