むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタム2号

B1


カスタム二人目が完成~♪
今度はえらく大人っぽい子になったぞ~JJ風かな?(笑)

1号はエクセレントの子だったので、今度はスペリオールの子をカスタムしました。
姉いわく、スペリオールスケデはブラ一番のブスだそうで(笑)、どんな子になるか
不安でありましたが、綺麗なお姉さん風になったのではないかな?
お目目もクールな方が似合うので、冷たい感じにしてみたよ。
B2

B3


今度は仕事を丁寧に仕上げたつもりだ。
アップにしてもおかしくはない・・・

今回の一番のポイントは鼻の下である(笑)
ま~るく自然に削ったので、お顔がよりリアルになったようだ。

B4


二人目になると、遊び心が出てきて、お目目の中にリンゴを入れてみたが、
この子には、似合ってないかも(汗っ)
アップにすると、お口を丁寧に削っているのが分かってもらえるかな?

B5


なんか~カスタムがすっごく楽しくなってきました~
もう、3人目にとりかかってますよ。
今度はどんな子が出来上がるのか、自分でも楽しみです♪

お洋服を作る暇がないので(笑)、オクで中古のお安いのをゲットしました。
でも、この子にはピッタリ似合ってるような・・・

[ 2007/11/28 12:18 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(5)
おぉっ!
もう二人目だ~!
スペリオールスケデはブスなのか…(爆)
いいじゃない、こんなに美人になったんだもの~
私も整形してほしい!
スペリオールで私もやったんだけども、大変だった…のこぎり…
そのうち、もう一人はやってみたいなぁ。
[ 2007/11/28 23:39 ] [ 編集 ]
iboちゃん、おはよ~~~。
ありゃ~~~、これスペスケちゃん?!
えらく綺麗なお姉さんに変身したねぇ~~~。ビックリ~~~!
全然違うお顔になって、大変身だネ!美人さんだぁ~~~♪♪♪
あ~~~あ、やっぱり鼻の下けずったんだ?!
何か違うと思った!
それでスッキリして、綺麗なお姉さん風のお顔になってるんだね。
口元も綺麗に削ってあるねぇ。
リップのツヤ感も、すごくいいネ!
髪の毛は植毛したの?ウェフティング?
洋服も、シックでとっても似合ってる。
デパートショッピングのバッグが飾ってある棚は、何の棚だろ?
[ 2007/11/29 05:44 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

あはは、自分の顔も積んだり、削ったりできるといいのにねぇ~
あかいかちゃんも、のこぎりでギーコギーコやったんだぁ。普段、のこぎりなんか使わないから、メチャメチャな切り方になっちゃって、頭部5ミリほど隙間が出来て可哀想なことになっちゃったわ。
腕の節々が痛いけれど、これは楽しいから又やっちゃうぞ~~
今、ラディエンスの子をカスタム始めたんだけれど、解体がすごく簡単でやり易いの。
何体でもやっちゃいそうでコワイわ~(笑)



まり♪まりちゃん

ブスのスペスケちゃん、とってもカスタムし甲斐があったわよ~(笑)
いっぱい褒めて貰えて、嬉しいぞ~~
髪の毛はウェフティングを縫いつけて、お湯パーマしたんだけれど、叶姉妹みたいになっちゃって、姪にすごく笑われたもんだから、前髪をアップにしてみたの。セッティングが難しいわね~美容師さんに頼みたいくらいよ。
鼻の下って、削るのて結構大変よ。まわりを傷つけちゃうからセロテープなのでガードしてから削ったほうが良かったかも・・・
棚はネ、デパートショッピング買ったときに一緒に食玩のコーナーに売ってたの。BEAUTY COUNTERって書いてあるよ。ちょうど収まるから重宝してるんだわ。

[ 2007/11/29 15:46 ] [ 編集 ]
コレ又、
きゃぁ、この子も可愛い~~~!!

ibotanさん、本当に素敵♪
結局私は、ウェフもほったらかしのまま、今年が過ぎそうです(汗)

動物球体に興味が???
良い事です。
ハイ、爆弾!!
http://lutsjapan.com/

あかいかさんに、お会いしたよ~~~~。
優しいおっとりとした方でしたv-238
[ 2007/11/30 13:15 ] [ 編集 ]
くるる総長殿

くるるさん、こんなモノを見せてくれたら、毒ですよ~(笑)
劇的に可愛いネコちゃんじゃないですか~
もう、すべて売り切れですが、くるるさんはゲットされたのかしら?
第2次販売があれば、私もゲットしたいです!

ブラちゃんカスタムそっちのけで、獣道に行ってしまわれたんですねぇ~
子豚ちゃんもとっても可愛いし、そのうち動物園みたいになっちゃうのでは?(笑)
ついつい、ウェフティングやアイを買い込んじゃいますよね。私も全部使いきれるかどうか疑問ですワ、へへへ

あかいかちゃんにお会いになったんですね。
私も早くお二人にお会いしたいですよ~~

[ 2007/12/01 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

