むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜか突然ブライスを・・・

b3


何故か突然カスタムブライスを落札しちゃったよ~
しばらくブラちゃんから遠ざかっていた私だけれど、オクで可愛い子がいっぱい出品されているのを見て一人欲しくなっちゃたんだ。
めっちゃ可愛い子は10万円は軽く突破するから絶対買えないよ~

b2


この子は以外と安値だったんだけれど、アリス服着ていて、私にはツボだったの。
やっぱり、すっごく綺麗に描いてあって間近で見るとウヒョウヒョって感じ。
金髪のストレートの子は持ってなかったし、このサラサラヘアにも惹かれてしまった。

b1


又、ブライス熱ぶりかえしちゃったワ。
むむむ、自分でもカスタムしたい病が出てきちゃった。
いっちょ~やってみるかぁ(笑)
[ 2007/11/08 10:43 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(6)
iboちゃん、アリスブライスちゃん、めっちゃ可愛い~~~!
サラサラのブロンドストレートヘアが綺麗な子だね!
口元が、ちょっとニッコリしてるとこが可愛いなぁ。
iboちゃん、ブラちゃんにハマってるんだね?
iboちゃんのカスタムブラちゃんも見たいなぁ♪♪♪
私も、しばらくの間球体ばっかで、ブラちゃん離れしてたんだけど、又ブラちゃん熱が再燃して、又遊んでるんだ♪♪♪
vinブラちゃんは、前からいたんだけど、隠れてたの(笑)。
と言うより、ずっとブラちゃんいじってなかったから、日記に初登場したんだ。
(迷子の森、見ててくれてありがとう~~~。)
この木のキッチン、懐かしいなぁ~~~。
ヒルダちゃんとガブちゃんが、お料理してたよね(笑)。
iboちゃん、あのね!
家にもYomoちゃんが来たの!とっても、キレイだよ~。
ホントは、メイクいじりたんだけど、決心がつかない・・・。
ちょっと綺麗すぎるから、もっと素朴な感じにしたいんだぁ。
[ 2007/11/09 13:42 ] [ 編集 ]
お揃い♪♪♪
こっちにもお邪魔しちゃう(照)
BLYTHEちゃん、私も今激はまりなの~♪
カスタムアリスちゃんかわいいなぁ(*>v<*)

前色黒ちゃん見せてもらったよね?あのこもかわいかったーv

[ 2007/11/09 16:40 ] [ 編集 ]
アリスちゃん^^
美少女アリスちゃんだ~v-238可愛い^^
カスタムの子はお肌の質感がいいですね~
サラサラ金髪もたまんない!
うんうん、いいカスタムっこは高いですよね><
今後はibotanのカスタムっこ登場に期待~!
[ 2007/11/09 21:49 ] [ 編集 ]
まり♪まりちゃんへ

そうそう、私もしばらく球体ばっかりで、ブラちゃんを隅に追いやってたよ(笑)
最近のオクの子を見てて、新たな可能性を見出したっちゅうかぁ~やっぱりブラちゃんには無限の可能性があるんだよね。
実はもう頑張ってカスタムしてるの。
しんどいぞ~でも頑張るぞっ!

このキッチン覚えてくれてたんだね~
自分でも、頑張って小物を集めて写真撮ってた頃が懐かしいよ~
ありゃ、YOMOちゃん着たのねっ。
もう載せたのかな?早速見に行っちゃおう~



ににこちゃんへ

ににこちゃんもブラちゃんに再熱派?(笑)
私とににこちゃんとはサイクルが似てるのかな?
私も、今ブラちゃんがホットなんだわ~

やっぱりブラちゃんは可愛いよネ。
このアリスちゃんはアクがないって言うか~何でもきこんしてくれそうな子で気に入ってるんだわ。
高くてボコボコ買えないモン。自分でカスタムするしかないよね~(笑



あかいかちゃんへ

でしょ、でしょ、美人よね~
やっぱりお肌の質感が良いのよネ。
写真で撮るとハッキリわかるよねぇ~今まで球体の子の傍に置いてると違和感があったけれど、この肌だとシックリくるのよ。

上手にできるかどうか分からないけれど、頑張ってみるよ。
あかいかちゃんも瞼に綺麗な色を乗せてたよね。エアブラシの使い方が分からないので(笑)、綺麗に塗れるかどうか不安・・・
私も100均派なもんで、どうなるか見ものよっ(笑)








[ 2007/11/10 11:07 ] [ 編集 ]
時々
そーっと覗いてた……(笑)
復活、おめでとう~~~~~~~~~!!!

とっても嬉しくて、ドキドキしてます♪

復活早々にブライスちゃん見られるとは!!
実は私もこの処、ブラ祭りの真っ最中なのです。
カスタムまでしたりして…(汗)

このアリスブラちゃん、可愛いv-238
雰囲気がもの凄くいい感じで!

私、球体関節から外れた道に進みつつ、戻る気配も無く
何故かワラワラと増えてます………

又、楽しくお話しましょうね~~~!
[ 2007/11/10 20:17 ] [ 編集 ]
アルルさんへ

ひぇ~アルルさんまで時々除いてくださってたとは嬉しい限りです。
ホントに有難うございます。
こちらこそ、また楽しいお話を聞かせてくださいネ。

アルルさんもブラ再熱派なんですかぁ?
球体からはずれた道に・・・
綺麗どころを見すぎて、飽きちゃったんですねぇ(笑)

ブラちゃん、たしか娘さんもカスタムされてましたよね。アルルさんも感化されちゃったのね。
たくさんカスタムされたのかな?
拝見しに行かなくっちゃ!
私も負けずに頑張ろう~~
[ 2007/11/12 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

