むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年ぶりに、ちょっとむにゃむにゃ言ってみよう・・・

yogi1

ちょっと訳あって、一年間冬眠してましたが(笑)、久々にお人形の写真を撮ってみたの・・・
そうです!yogiっちが、もう一人増えました。
yogi1

ありゃりゃ、yogiっちてハッサクの葉っぱと同じくらいの大きさなんだね。やっぱ!ちっこい!
う~ん、写真もうまく撮れてないし、記事の書き方も忘れちまってるよ、へへへへ
これから、のんびりゆっくり更新できればいいなぁ~
お友達もどうしてるかなぁ?
私きっと忘れ去られてるねっ(笑)

[ 2007/10/31 11:04 ] 韓国ドール yogitan | TB(0) | CM(8)
iboちゃん、おかえりなさ~~~い!
iboちゃんちのYoiちゃんとYomoちゃん見たくて、iboちゃんどうしてるかなぁ~、ってのぞいてみたら、iboちゃんちゃんが、一年ぶりにちょっとむにゃむにゃ言ってたから、うれしかった~(笑)。
しかも、yogiちゃんがもう一人増えたんだね?!
うらやまし~~~!
二人目はブロンドちゃんなんだね?!
ニット帽とセーター姿で、可愛いね♪♪♪
ボタンがポイントだね。
iboちゃん、編み物もお裁縫も、メッチャ上手だもんなぁ。
下の写真さ、周りの白いトリミングが、雪景色みたいに見えて、キレイだよ~~~。
今年の夏は暑かったけど、すっかり肌寒くなったよねぇ。
私も、ちょっと訳あって、一ヶ月位日記お休みしてるんだ。
もうちょっと落ち着いたら、復活するするつもりなんだけど、iboちゃんが日記更新してたから、嬉しかった♪♪♪
iboちゃんの事、全然忘れてないぞ~~~!(笑)
[ 2007/11/05 09:42 ] [ 編集 ]
まり♪まりちゃん、おひさしぶりぃ~
もう誰にも忘れ去られ、覗いてくれる人もいないと思ってたんだけれど・・・
コメント入ってるのを見て、えっ!て感じだった(笑)
とっても嬉しかったですよ~ありがとね!

元気にしてたの?
迷子の森も時々は覗いてたのよ。最近はヴィンブラちゃんが増えたのね。
私も実はブラ熱がぶり返しるのよネ。
でも、相変わらずシークレットさんLOVEよん。
私も忙しくて、一月に何回更新できるか分からないけれど、のんびりでもいいから続けていきたいと思ってるのよね。
まり♪まりちゃんも、絶対復活してよね。
待ってるからねっ。つくしちゃん達の元気な姿を見たいじゃん♪
秋になると、やっぱり創作意欲が沸いてくるよね。
又可愛いOF期待してまっせ~(笑)

[ 2007/11/06 22:46 ] [ 編集 ]
わーいわーい♪♪♪
ibotanさん~!!
私も時々ibotanさん帰ってきてないかなーとこそこそ覗いていたの♪
まりちゃんが教えてくれてね~!!
庭仕事も早めに切り上げてすっとんできた!
って私のこと覚えているかしらん、、、(照)

のんびりでもいいからまたibotanさんワールド見せてくれるととっても嬉しいよ~♪♪♪
Yogiちゃんかわいい!私の次回の目標はYogiちゃんなのだ★
へへ、家にもYomoちゃんが増えたのヽ(´▽`)/~♪
(姉もyoiyomo増やして秘密屋家族になってきたヨ)

[ 2007/11/09 16:37 ] [ 編集 ]
お帰りなさい~^^
わっお帰りコールに出遅れちゃった!
またiboたんとお話できることがなにより嬉しい~^^
ますますよろしくです!
ヨギちゃんがきたのね~
ちいさくってむっちりしてて可愛いこと!
[ 2007/11/09 21:45 ] [ 編集 ]
ににこちゃん

ただいま~
ににこちゃんも、よく忘れずに訪問してくれたねぇ~
ありがとおーーーうれし涙だわよ(笑)
これから又宜しくお願いします。
私もね、ぼんぼりちゃんところは時々見に行ってたのよ。
新しいメイクになったボンボリちゃんにクラクラ~
独特の雰囲気になったね。ホント天使だぁ。
そうそう、YOMOちゃんも増えてたね!
薄メイクの素敵な子(この子も私好み)ネ。
私も秘密やさんの子はもっと欲しいと思ってるのよ。

このYOGIっちは、きた時はビックリするほどキツイ顔だったの。野村夫人みたいだった・・・
目を丸く開けてカスタムしたの。極小なもんでカスタムも大変だったよ。
でも可愛くなったんだ~
ににこちゃんも絶対YOGIっち買うべしだよ。
でもOFは黒のビロードのは選んじゃダメだよ。
色移りしてて、ボディが真っ黒だったの(涙)
ににこちゃんちでYOGIっちが見られることを楽しみにしてるよ~


[ 2007/11/10 10:35 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん

ぐぐぐ~(感涙)ありがと、ありがと!
これから又よろしくお願いしますねっ。
あかいかちゃんちも時々覗いて、ブラちゃんのカスタムや可愛い文化ちゃん作ってるのを羨ましく思ってたの。
ホント、又いろいろお話できたら良いねぇ~

皆さんのところへきちんと報告もしないでお休みしていたのに、暖かく向かえてもらって本当に嬉しいです。
やっぱりお人形をいじってる時が一番ハッピーね。
このYOGIっちは、カスタムでお顔が柔らかくなってね。
こんな小さい子のカスタムはつくづくコリゴリだと思ったよ(笑)




[ 2007/11/10 10:46 ] [ 編集 ]
お帰りなさーーい!!
ibotanさんのブログ復帰、とても嬉しいですよ♪
私も時々、覗いてました。
こうしてまたお話しできるって良いなぁ。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

yogiちゃん、一人増えて楽しそう!!
[ 2007/11/14 14:01 ] [ 編集 ]
channieしゃん

うわ~い、コメントありがとうございます!
一年も放置していたのに、時々覗いてくださってたとは嬉しいです。
相変わらず、シークレットドールさんの子Loveなんですよ。やっぱりYOGIは可愛いですネ。黒い子も欲しいですわ~
のんびり時々の更新になると思うんですが、これからも宜しくお願いしますね。
そうそう、プレゼントの可愛い着ぐるみを貰っておきながら、まだお見せしてませんでしたね。すっごく可愛いんですよ。ヨヒナ君にとても似合うんです。本当に有難うございました。
[ 2007/11/16 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

