むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕のお城へようこそ!

yogi16.jpg


僕の名前はオットリ王子!

yogi11.jpg


僕のお城へようこそ~~

yogi12.jpg

yogi13.jpg

yogi15.jpg




[ 2006/11/10 14:57 ] 韓国ドール yogitan | TB(0) | CM(8)
椅子にもちゃんと座れちゃうんだね!
黒い騎士、大きい!コワイヨ~~
って、おっとり王子!泣いてちゃだめでしょ!男の子!
可愛い姫がやっぱり見たいな~
[ 2006/11/10 18:47 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
ポップアップ絵本って、良くできてるよ!
ホントに座らせる事が出来て、絵本にとけこんじゃうみたいだわ。大きな銀の鎧の騎士には私も驚いたよ(笑)yogiちゃんもビビってるよ。オットリで気の弱そうなyogiちゃんが来てくれたの。私に似て気が小さいけど、これからの修行でたくましくなって、ステキな姫をゲットして欲しいと思う親心…(笑)
[ 2006/11/10 22:56 ] [ 編集 ]
ibo家のYOGIちゃん
何だか、身の危険を察して、男装したお姫様って風情だね。上品よ。

しかし、iboちゃんも凄い勢いで、ドール増殖してない?何だか、ホント、切りないよね~。(^_^;) 最近は、余り、ドル関係を見ないようにしているんよ。と言いながら、「安いドールならいいだろう、、、」ってゴミみたいなフィギュアが増えてるよ。(:_;)

あ、、、、すいません、ゴミじゃない、、、>>フィギュア達
[ 2006/11/11 00:54 ] [ 編集 ]
きゃ~~~!iboちゃん、ヨギちゃん、お迎えしたんだねぇ!
黒髪に、光沢のある藍色の王子服が、すごく良く似合う!!!
オットリ王子の名のごとく、オットリしたお顔のヨギちゃんだねぇ♪♪♪
とっても、可愛いよ~~~。
このポップアップ本は、何のお話し?
オットリ王子に、ピッタンコの本ね!
素敵な色の本だなぁ。
オットリ王子の食卓の椅子の背の渋いペパーミントグリーンみたいな色、大好き♪♪♪
[ 2006/11/11 07:50 ] [ 編集 ]
大きい写真でよくみえていいわ~
よぎちゃんの服のラメのインナーがすっごくかわいくていいわ!!すきすき~
表情があるよね~よぎちゃんてなんか言ってるようにみえてくるの。
最後の写真ってばわらえる~
戦ってみたけど、やっぱだめだ~ってにげてるみたい~
かわいいよ~~~!!
[ 2006/11/11 08:54 ] [ 編集 ]
aiちゃん
そうだね、キリってしたとこが無いよね。女性的かもなぁ~いっそのこと、リボンの騎士にしちゃおうかぁ~(笑)
私もaiちゃんも、究極買う事が好きなんだろうね。ちと反省するべきかな?しかし、誘惑多いよね~安いのは魅力だけど、数買っちゃうから結局はお金使ってるんだよ。



まり♪まりちゃん
ずっと前からyogiちゃん欲しくて…やっとお迎え出来たって感じだわ。
思ったより、ちっこくて、すっごく可愛いのよ。小さくても顔は秘密やさん独特の顔だしね~
絵本ネ、英語だし、何が書いてあるのか分からないけど、アリスの絵本と同じ人だと思う。お城の中のお話なんだろうな…凝った仕掛けがおもしろいよ!色目も綺麗で私好みだったの。イスの色、私も好き
っ!



アザミちゃん
こちらの方が写真たくさん載せたから、絵本の中身が分かるでしょ?
yogiちゃんの服、デフォなんだわ。中世の騎士っぽいでしょ。お城が欲しくて絵本を探したの。この絵本はイメージがピッタリで嬉しかったわ~
とほほ、情けない王子様だわ、もっと強く育てなきゃネ(笑)










[ 2006/11/11 16:38 ] [ 編集 ]
ほんとほんと
大きい写真がうれしい~v
ちょっとおっとりで気弱さんな雰囲気がたまらなくかわいいよ~vvv
衣装の青が深みがあって素敵~
それと流れるような黒髪がいいわぁ~(*>v<*)
うふふ、男装の麗人ってのもよいし、姫獲得のためにたくましくなっていく王子ってのもよいなぁv
[ 2006/11/11 22:23 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
yogiちゃん可愛いよ~
ににこちゃんみたいにお話上手に作れないけど、絵本の中で、それなりに絵になってくれるの。
髪の毛長すぎて、いつも足で踏んじゃてるよ~~(笑)
ひとつにまとめて、海賊ってのもありかな~うううう、でも弱そう…


[ 2006/11/12 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

