むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいパソコン♪

mirikuro0.jpg

ついにパソコン買いました!
DVDアンドTV付きです。(今はこれが当たり前なんでしょうが、進化してるのにビックリです)
今までのPCはフロッピーとCDしかなかった…

嬉しくて、毎日DVD見てます(笑)
今まであまり見なかったTVも見るようになるでしょうネ。
ぐふふふ、新たな楽しみが増えそうな気がしてます。


mirikuro1.jpg


そういう訳で人形遊びは、しばらくおあづけ状態でありましが、MIRIちゃんにワンピースを買って上げました。
この黒いワンピースはヤフオクで800円でありました(笑)
人形服は高いけれど、子供服のユーズドは以外と安く手に入るものなんですね~もちろん人気ブランドのものは競ってるようでありますが…

mirikuro2.jpg


やっぱり女の子はワンピース可愛いですね。
お嬢様に見えるかしら?
最近、子供服やリサイクルショップを覗くことが多くなりました。
MIRIちゃん、衣装持ちになるかもです…(笑)

子供服探しも
楽しいでしょうね♪
で、このお値段だとMIRIちゃん一気に衣装持ち!
次は、どんなのかなぁ??
[ 2006/10/17 23:17 ] [ 編集 ]
アルルさん
そうなんですよ!今まで子供服の世界は無知でしたが、リーズナブルで可愛いのが手に入るので嬉しいです♪まとめ買いしちゃいそうでコワイですが~(笑)
これから冬になるので、帽子やマフラーなどの小物探しも楽しいかなって思ってます。
[ 2006/10/18 15:30 ] [ 編集 ]
子供服がフィットするのはいいポイントですね!
可愛いのがいろいろありそうだし、確かにリサイクル衣料は安いですもんね。
このお洋服アップリケがいっぱい、子供らしくてお似合いですネ。
PC設定の調子はいかがでしょう?
私のPCもそろそろ危ないと心配しているのです…
ちなみに私も家用はバリュースター使ってますw
[ 2006/10/18 19:32 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
自分で作るより安いってのが嬉しいわね。
カットクロスでは足りないし、生地やレースなどを揃えてたら結構な値段になっちゃうからね。子供服探しってっのも楽しい事だわ~

あかいかちゃんもバリュースターなんだね。私も前のもそうなのよね。前のが古すぎて、使ってたLANカードが新しいPCに使えないので、ネットはまだ出来ないのよ。頭が痛い問題…
いっそのこと、光ファィバーに変えようかなって思ってるんだけれど、すごく混んでて半年待ちらしいのよ。新しいのでネットするには、先になりそうだよ~
[ 2006/10/19 12:32 ] [ 編集 ]
復活?おめでと~~!!
新しいパソコンで、世界が広がるでしょ?あ~~、私も必要なんだよなぁ。。。でも、来年の春まで、待ち!!

子供服って、可愛いの一杯あるよね。特に日本の子供服!(でも、まともに買うと、これも高い!!)ドール服もユースが人間の子供服並に安くなるといいよねぇ。。。(溜息、、、、)
[ 2006/10/19 15:12 ] [ 編集 ]
aiちゃん
新しいPC、やっぱり嬉しいよ~
でも慣れるまでに暇がかかりそう!
新しい世界が広がってくれるといいんだけど…頭古いし、使いこなせるかどうかが問題よ~(笑)
ドール服って高いよね~eBayとか見てると、人形よりアウトフイットの方が高くなっちゃうことも多いし、なかなか買えないよ。うちのバービーやフランシーも着たきりスズメだもん。
子供服でもデパートとか行くと超可愛いのがあるけど、そんなのは篦棒で買えないから、ユーズドは本当に助かるわ~~


[ 2006/10/19 23:56 ] [ 編集 ]
ibotanちゃん、お久しぶりです。\(^▽^)/
ご無沙汰してました。ハプニングって皆が聞いたらなんだって思うことだから心配しないでね。
(>▽<;; もうもうでも、ずっとずっと奮闘しとったよ、格闘した。(*≧m≦)=3
でも、原因が分かったし、やることはやったので大丈夫。
よっよ、新しいパソコンね。結局購入したら、良かったって思うものよね。
ibotanちゃん、DVDにはまってるのね。
なになになにみたの?
いい映画あったら教えてね。うんとめるふぇんと感動の奴、涙は嬉しいのと、楽しいやつね。
MIRIちゃん、今頃チェスト買ってもらって衣装が並んでるんちゃうか???
[ 2006/10/20 04:59 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
奮闘して格闘したって?(笑)
なんだろう?
でも解決したんなら良かったね~
ら・ブちゃんが休んでる間にPC買っちゃったよ!
DVDはネ、聞いて驚かないでよ!
冬ソナを見てるんだわ。ぷぷっ、超オクレだっしょ(笑)テレビでやってたときは途中からしか見てなかったのよ。どうしても最初から見たかったのネ。後、里見八犬伝とか見たよ~すごく良かったぁ!
おもしろそうなのがあったら、私の方こそ、教えて頂戴ね~
MIRIちゃんのお洋服嵩張る…ホント、チェストが必要だ~(笑)
[ 2006/10/20 18:19 ] [ 編集 ]
iboちゃん、パソコン壊れちゃったんだね。大変だったね。
新しくすると、最初に色々セットするの、手間かかるんでしょ?
パソ使えないと、不便だよねぇ。別にさ、生活出来ないわけじゃないけど、ちょっと、不調になっただけで、何か気持ちが焦っちゃう。
新しくなって、良かったネ!

ホントに、人形用の服は高いけど、人間の子供用は、上手に買えば、お安く、手に入るんだねぇ。
黒地にカラフルなアップリケが、可愛いよ~~~♪♪♪
[ 2006/10/22 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
ミリちゃんに会いに来てしまいました
IBOさんお久しぶりです
充実のDVDライフ満喫ですね ぶぶはDVDという存在に未だ馴染めない時代錯誤な人でビデオでうなずく毎日です
早く慣れないと…
ミリちゃんサイズバッチリですか!裾が可愛いなあ!USEDは大好きです!ピッピはUSEDの鬼なので、ぶぶはサイズに苦しみながら今夜も子供服カテゴリーをさまようのです

また会いにきますね!
[ 2006/10/22 23:50 ] [ 編集 ]
まり♪まりちゃん
前のは設定は父がやってくれたのね。今回は全部自分でやろうと決心してやってるんだけれど、不安がいっぱい、本当にこれでいいのかって感じ(笑)
パソコンって人形好きには、何がなんでも必要だよね。新たらしいのを買って一安心だけれど、まだややこしい問題があってネットは出来ないんだわ。早く解決しないと…
子供服って、リサイクルショップで見ると300円くらいのもあるのよ!上手に組み合わせたら安上がりだよ。人形服はホントにお高いと思うわ~~



ぶぶちゃん
MIRIちゃんに会いに来てくれて嬉しいですよ~♪私もユーズド専門になっちゃいそうです。オークションって、ユーズドいっぱい出てるんですね~探すのも暇がかかりますが楽しいですネ。サイズ苦労しますネ。このワンピースも首繰りが大きすぎて、生地で首の回りを巻いて、ハイネックのように見せてます(笑)
私もすごい時代錯誤な人間で、時代の進歩になかなか、ついていけないオクレです。でもDVDは便利でした~(笑)毎日夜中はDVDタイムです。ネットする時間は減っちゃいましたね(笑)


[ 2006/10/23 11:34 ] [ 編集 ]
やっぱり
miriちゃんってば綺麗なお顔してる~!!
とくに目元がたまらないなぁ(*´∇`*)
角度によって子供っぽくみえたり大人っぽくみえたりと
不思議なこだよね、かわいいなぁ~♪
お洋服、リサイクルショップ私も意味のなく子供服覗いちゃう~
だいたいサイズって100??どのくらいなんだろう?(笑)
いや聞かないほうがいいか、、、(爆)

PC、ないと不便だもんね!私のもDVDついてるけど1度も見たことがないなぁ、、、不健全だーーー(爆)
新しいと快適だよね♪♪♪


[ 2006/10/25 18:33 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
ありがとぉ~miriちゃんてば、角度によって雰囲気が違ってみえるの。美人だったり、土人っぽかったり(笑)それがアネッテドールの魅力なのかしらねぇ~
意味もなく子供服探しちゃうの?それは、お迎え願望の現れかもしれないよ(笑)
サイズは80センチってのを買ってるんだけれど、赤ちゃん服っぽいのが多いので探すの苦労するんだわ。100センチくらいからはメッチャ可愛いのがあるんだけどネ…
ににこちゃんは、マンガ狂だもん、DVD見る時間もないだろうネ(笑)
[ 2006/10/26 17:35 ] [ 編集 ]
パソコン
パソコンいいな~うちのはもう古いから立ち上がるのがおそいのなんのって。
MIRIちゃん冬のお洋服かってもらってあったかそうだね。
この壁紙っていうのかスキンというのかすごくキレイ!
月きれいだな~ってぼ~っとみちゃった~
モミジがヒラヒラ落ちてきていい感じ!!
[ 2006/10/26 19:41 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
前のは遅いのなんのって!イライラしてたのよ~早く操作すると固まっちゃうし…
度々フリーズするようになってきて、こりゃ、もうダメだぁって思っちゃたのよ。新しいのにすると、そういうストレスからは解放されるわね。
このスキン気に入ってくれた?ありがとう!もうすぐ紅葉の季節だね。そして、また冬がやってくるわね。お人形達も着替えさせないとですね。MIRIちゃんにも帽子やマフラーが必要かしら~(笑)

[ 2006/10/27 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

