むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびドレスセット♪

tinatu11.jpg


ボークスさんから、千夏ちゃんのお洋服が届きました♪
わおーー、やっぱり、ぴったりです!
優しいピンクが可愛いです~

上着、プリーツスカート、お帽子、靴下、ブーツ、バンティがセットされており、これはお買い得かもしれない(笑)
お洋服は作ってあげるとしても、なかなか、靴下やパンティまで作るのは面倒なものですもんネ。

バッグだけは、私が作りましたです(笑)
これだけ揃ったセットを購入するのは始めての経験ですが、
いいもんですなぁ。着せればいいだけ!ラクチン!


tinatu12.jpg


うへへへ、すわりっこボデイ!
このペタン座りさせるのが夢でありましたの(笑)


tinatu15.jpg


このブーツは少し大きめの子にもいけるかもしれない…
又YOIちゃんに履かせてみようかな。



[ 2006/09/22 22:39 ] ボークス youSDtan | TB(0) | CM(8)
ボークス、、、
雰囲気がすっかりiboちゃん風味でとてもボークスっ子にみえませぬわ。バックが凄い可愛いよ~!

羊毛ウィッグも長さがナイス!

セット購入でも、これだと、色々と組み合わせ出来そうだよね♪
[ 2006/09/22 23:01 ] [ 編集 ]
到着おめでとぉ~^^
私もパンティは意外なところで嬉しかったわ~w
うん、やっぱり本家の子にぴったりネ!うちの子は手が出ないから(笑)
千夏ちゃん、まりぃのお姉さんのようで嬉しい!
あっ、私靴欲しさにもういっちょ注文しちゃったよ~
[ 2006/09/23 10:34 ] [ 編集 ]
aiちゃん
そうだね~唇をピンクにしたらお顔が明るくなって、ピンクがよく似合うようになって嬉しいのよ♪
羊毛ウイッグ、幼SDちゃんにはピッタリの長さで良かったの!YOIちゃん達にはちょっと短かったよね。
ボークスさんのちびセット、気に入ったわ。他のも欲しいくらいよ(笑)


あかいかちゃん
ありがとう~お揃いになったね♪
袖口、千夏ちゃんでも通りにくかったよ。これ以上開き手だったら、通らないかもしれんね。
確かにまりぃちゃんの方が幼い感じがするわ。千夏ちゃんも妹が出来て嬉しいと思う。
一度ホントに会わせてみたいね~
もういっちょ注文しちゃったの?(笑)楽しみ~又見せてね!
[ 2006/09/23 14:54 ] [ 編集 ]
かわいい
千夏ちゃんかわいい~
うすいピンクが羊毛のふんわりブロンドウイッグにぴったり~
ぺったりすわってるのが一番かわいい~
ブーツいいね~
Pちゃんもはけるんだっけ?
斜めがけにかけたおかばんにくまさんが~
かわいいわ~
これ作ったの?
バックがあるだけでオサンポいきそうでかわいいわ~
すごく似合ってるよ~
[ 2006/09/24 08:37 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
私って羊毛ウイッグフェチだわ(笑)
なんか黒っぽいウイッグも付いてたんだけれど、やっぱり金髪が好きだぁ~
すわりっこボディ始めてなのよ!
このペタン座りの子がどうしても欲しくて千夏ちゃんをお迎えしちゃった訳なのです。
服作る暇がなかなか無くてね、バッグだけでもっていう親心…(笑)
[ 2006/09/24 15:01 ] [ 編集 ]
可愛いですね(^^
千夏ちゃんもウィッグ一つで全然違う可愛さになりますね。
(羊毛ウイッグ、いいですねぇ~)
先日の”天使のすみかフェア秋”で、私はNanaの新しい服とかを
買っちゃいました。
今日、ウィッグ替えて着せてみたら、結構Nanaの雰囲気が変わりましたよ(^^
[ 2006/09/26 00:28 ] [ 編集 ]
あっ!
久しぶりにYahooブログへ遊びに行ったら、閉鎖との事で急いでこちらへ遊びに来ましたっ。もし良かったら私のHPへ遊びに来て下さい。きっと私のブログを見たら誰だか分かると思います(*'ω'*)ゞ
可愛いDollちゃんがいっぱい☆ また遊びにきまぁ~す ( ´艸`)ウシシ♪
[ 2006/09/26 03:03 ] [ 編集 ]
kei-papaさん
ようこそ!千夏ちゃん、やっとお披露目できました!ウイッグもアイも変えて優しい感じになったでしょ?
とても私好みになって喜んでます~
本当にウイッグ買えるだけで雰囲気がぜんぜん変わりますもんね。いろいろと揃えて上げるのが楽しみですね。
nanaちゃんの新しいお洋服、見せてもらいにうかがいますねっ。



saoriさん
こんにちは~ご無沙汰しております!
とっても可愛いHPですねっ。
姫香ちゃんや、PFチャン達にまた会えて嬉しかったです。また新しくお迎えされたようですね。petit Aiちゃんもいるんですね!
テディちゃも手作りされているようですね。とっても可愛い子達で楽しかったです♪
又ちょこちょこ遊びに伺いますネ~
[ 2006/09/26 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

