むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Yoi到着~~♪

yoi02.jpg


ついさっき、Yoiたんが到着した!!!
エラヤッチャ、エラヤッチャ、Yoi、Yoi、Yoi、Yoiヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

箱もおふとんも黄色だって!

もう、待ちあぐねていましたのよ~
まぁ、よいよい!無事に我が家へ来てくれたのだから、今までのイライラは忘れることにしましょっと♪

う~ん、めっちゃ、しょうゆ顔じゃないの?
メイクもすごく薄いような気がする…

最近、濃い顔が苦手になってきてたので、嬉しいといえば嬉しいのだが
薄すぎるような気がせんでもない(笑)

Yoiのオーナーさんのお写真をみるかぎり二重瞼だと思うんだけれど、
うちの子は一重だわ~~
薄口しょうゆ顔ってのはうちのYoitanの事だ~ぃ!


yoi01.jpg


とりあえず、お披露目ってことで、グラスアイもいろいろ変えて遊ぶことになると思う…
相当、ガブたんよりスレンダーだネ。
合うお洋服があるかしらん?

今から遊ぶので、今日はこの辺で…(笑)



[ 2006/03/03 12:21 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(4)
兎に角、兎に角!!!
お迎えおめでとう~~!!どんどん表情が変化するのも秘密っ子の楽しみですよね。さてさて、、、どんな風にibotan風味に染まって行くのか、すっごい楽しみです~!!

[ 2006/03/03 13:41 ] [ 編集 ]
薄口しょうゆぅ~♪
Ibotanさん

オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆オメデト
3月3日の到着なんて~ なんて素敵!

まあ! なんて薄口しょうゆ顔!
初めて知ったわ。YOIたんって 一重瞼だったんだぁ! そこが また とてつもなく可愛いね!たいがい うちのよいしょも ぼんやりしょうゆ顔だと思っていたけれど・・・
濃口しょうゆだったね。
しょうゆ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!
仲間が出来て、嬉しいですぅ。
お肌も すこしピンクのような気がするけど
やっぱり、その時々で違うんですね。
いろいろ、面白いですね。
私は この子すごく気に入っちゃいました。
すっぴん(?)でも これだけ可愛いというのは やっぱり モールドの良さでしょうね。
私も もうひとり 注文しようかしら。

これからのお写真が すごく楽しみです。


[ 2006/03/03 22:01 ] [ 編集 ]
aiさん、サンキュッ♪
昨日はゆっくり眠れましたよ(笑)
今まではちゃんと届くかどうか不安でね…

本当にメイクがみんな違うんだなぁと実感してます!
それぞれに愛らしい表情を見せてくれるYoiたんの魅力にメロメロになっちゃいますネ。

早くも、もう一人欲しくなっちゃてます(笑)

しばらくはこのYoiちゃんで遊びたおしてしまいそうですワン。

私もaiさんちのお子さん達スッゴク楽しみにしてます!
[ 2006/03/04 09:49 ] [ 編集 ]
FURUFURUさんへ
また、遊びに来て下さってありがとう!

やっと到着ですわ~やれやれ、ふぅー
しょうゆ顔仲間になれました!

最初は、ん?って思ったけれど、だんだん超可愛く思えてきたから不思議!

どういうメイクでも可愛いYoiはスゴイ!!
やはり、モールドの出来が非常にいいのですね。造形師さんの腕がよいのでしょう…

濃い目のメイクちゃんも欲しくなっちゃいますがねっ(笑)

これから頑張ってお洋服作んなきゃ!
又、みてね~~


[ 2006/03/04 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

