むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バービーのお家

outi2.jpg


ルシィちゃんにお家をって思い、バービーのお家を買ってみたが…

やっぱり、ルシィちゃんにはチト大きすぎたようだ(^^;)

outi1.jpg



冷蔵庫のものを取るにもイスに乗らないといけないみたい(笑)

色がポップでとても可愛いセットなんだが、やはりバービーちゃんの方が
しっくりくるんだろうな。
又、撮り直そう…



outi3.jpg



せっかく写真を撮ったので、載せてみたけど…
[ 2006/09/10 12:57 ] 韓国ドール lucytan | TB(0) | CM(10)
ルシィちゃんってほんとに小さいんですね!
バービーのお家が大きいなんて。。。
でもこうやってみるとそんなに違和感ないヨ。
色が可愛くて彼女らに似合ってる!
大きめの方が広々してていいんじゃない?
小物も充実しているんですね!
[ 2006/09/10 19:20 ] [ 編集 ]
そうそう、小さなこたちだって思えば違和感ないですよん
イスを使って物色だなんてかわいい(笑)
このおうち気になっていたの、オレンジが効いていてかわいいねー♪
しかし2人ともかわいいなぁ、、デレデレ
[ 2006/09/10 21:55 ] [ 編集 ]
全然分からんよ。
ibotanちゃん、言わなきゃ大きいって全然違和感ないよっ。
これっておうちってことはかなーりでかいの?
屋根までついてるものなの?
凄いポップでキュートね。\(^▽^)/小物も全部ついてるのかなあ?
ちっこい子がいると小物が欲しいね。
でも、私小物はもうぽちらないって思ってるんだー。でも、思ってるだけだけどね。
私って使いこなせないんだもん。(>▽<;;
[ 2006/09/11 00:34 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
バービーものって、欲しいセットがいっぱいあるわ~このお家もリビング、シャワールーム、ベッドルームの3部屋になるスグレモノなの!これはいいぞぉーーって買ったんだけど、やっぱり大きかったわ。でもルシィちゃんは少女だもんネ。大は小を兼ねるってことで我慢しよう

冷蔵庫の中身が少ないなぁ~又ぷちサンプルとかいろいろ買わなくっちゃね。
小物もいろいろ付いてて楽しいよ。なんかちっこいモノが多くで無くしちゃいそうだわ(笑)


ににこちゃん
ルシィちゃんには大きいし、Yoiには小さいし~やっぱりバビ用だわ(笑)
とってもオシャレな色目だよね。私もこんなキッチン欲しいって思っちゃうわ。ベッドも大きくて、ルシィちゃん達だとダブルベッドみたいだよ。値段の割には良くできてるの。でも嵩張るので置き場所に困っちゃうワ~~
[ 2006/09/11 00:46 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
でかいよ!嵩張る!又寝るところが狭くなるわ~買ってみたものの、私も使いこなせないかもしれん(笑)ストーリー作るセンスもないし…もう少ししたら、ジャマになって売っちゃうかも(爆)
冷蔵庫の中身はちょっと足したけれど、小物たくさん付いてるよ~大嫌いなチキンもついてて、ちょっくらゾゾーーーってしたよん(笑)
[ 2006/09/11 00:54 ] [ 編集 ]
かわいい~~
冷蔵庫とかグリルのとことかすごくかわいい~
ポップだけど、派手さはなくてかわいいよ!!
ルシちゃんたちお母さんいない間に・・・・
ってなかんじに見えるよ。
おうちになってるの?
概観とかみたいな~
白の窓枠のちっこい窓もかわいいし、
ぶらさがってるフライパンもいいな~
一枚目のドアの写真はそんな大きいようにみえないよ~!!
[ 2006/09/11 21:20 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
私も黄色の冷蔵庫が気に入っちゃたんだわ。
お母さんのいまい間に…なるほど!ママをつくってあげないとネ(笑)
一応3部屋のお家なんだよ。
仕切の壁を右や左にして3つのお部屋になるように出来てるんだけど、見ないとわからないもんね。写真を撮ってみるわね~

[ 2006/09/12 11:05 ] [ 編集 ]
小さくないよ~~!!
んだよ、、、子供だもの。。。見た目はぴったんこよ。バビセットって、どれも結構写真写りいいっしょ?このiboちゃんのハウスも、ばっちりだわよ。是非、お宅のバビサイズドルを置いてごらんあそばせ!!安いし、ついつい買ってしまい、保管場所に困るんだけどね。。。

私も、先週、先々週と、買い物に行って、ナーサリーと台所セットをかっちまっただよ。うちょの冷蔵庫は、一杯あれこれはいってるよ。でも、ばらすと、収拾がつかなくなりそう。。。
[ 2006/09/12 23:21 ] [ 編集 ]
おお!
こっちで一杯バービーのお家&ルシ画像が!!
すごいねえ。極小賃貸物件から抜け出して私も住まわせて!
(○゜ε゜○)プププー
ああ~小麦色の肌の子もホスイ~!!
にくいね~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

このお洋服とかも自作かえ?
ibotanちゃんなら何でも作れそうだもんね。
[ 2006/09/13 11:14 ] [ 編集 ]
aiちゃん
バビセットって、素材はプラスチックなんだけど、見た目がいいように考えられてるよね。色のセンスもいいし、写真で撮るとすごくいい感じに見えるね~バビもちょっとだけど持ってたんだわ!今度その子たちで撮ってみようと思ってるのよ。それこそ、misakiちゃんとかmomokoでも合うだろうネ。今日、食玩買ってきてみたわ。輸入マーケットっていうやつよ。和風のものではおかしいもんな(笑)



ラムネちゃん
そそっ、私もこのハウスに住みたいくらい(笑)
お焦げちゃんもいっちゃえ~、やっぱり2人だと楽しいよん♪
このOFは自作だよ。ルシィちゃんのは小さすぎて、あんまり作りたくないんだけどネ。なかなか合うのが少ないので、作るしかないんだわ。又秋物つくってやらんといかんなぁ~
[ 2006/09/13 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

