むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カントリーボーイ

country4.jpg


ヨヒナにタボタボのオーバーオールを着せたくて…
都会育ちの私は、結構カントリーに憧れてたりして~(笑)


country3.jpg


チェックのシャツと野球帽…
オーソドックスなこの姿が私は非常に好きだ。


country5.jpg


最近はジーンズのメーカーも増えましたね。1940年代に初めて出来た日本製ジーンズメーカーの草分け的存在、BIG JOHNのオーバーオールを結構忠実に再現してみた。小さくて無理な部分もありましたがネ。

私の若い頃の好きな男のタイプ…
ジーパンが似合う人!
これは、今でも変わっていない(笑)

[ 2006/08/28 13:10 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(5)
ヨヒナ君はね、ヨヒナ君はね、ぶっちゃけ私のタイプです~~*^_^*ポッ
いや~この帽子のロゴやフラッグはどうなっているの??
デニムのショップ開店希望~~(笑)
[ 2006/08/28 19:30 ] [ 編集 ]
ぷぷーー、私のタイプでもあるよん!
若い頃はもっとワイルドな感じの人が好きだったけど、今はこのオチョボ口がたまらんのよっ(笑)
ロゴは油性ペンで書いたの。印刷に見える?
フラッグはカントリーの生地を切り抜いて糸で止めてるだけだよ。いろんな野球帽を検索したら、今って端がほつれた感じが流行みたいなんで、回りを手でほついたのよ。感じが出たかもネ。
ジーンズショップ!いいねぇ~でも、ダメージ入れるのに結構体力が…(笑)
[ 2006/08/28 21:38 ] [ 編集 ]
あはは、、、
あっちにも書いたけど、亭主の田舎に行くと、ホント、男性は、皆、これがデフォのスタイルよ。野球帽で、だぼだぼの繋ぎ。
野球帽は、トラクターの会社(John Deerとか)のを被ってるのだ。

私のような(わはは)都会女の目から見ると、爺ちゃんも、めっちゃ可愛いだわよ~。iboちゃんも行くと、会う人事に惚れて、戻ってこれなくなるかもよ~~。 (爆)

ジーンズだけでも、充分可愛いけど、やっぱ、この野球帽に、ねる?風のシャツで完成だおね。できれば、足下は、ワークブーツで、、、宜しく。。。ぷ                                            
[ 2006/08/28 23:08 ] [ 編集 ]
カントリーボーイちゃん
ibotanちゃん、帽子もシャツも作ったの。?
凄い似合ってる。\(^▽^)/\(^▽^)/
私、デニム大好きだから、ひょっとしてibotanちゃん、BIG JOHNのオーバーオールのヴィンテージ持ってる?いいないいな。ってこっちに食いつく・・・
アメリカ村にいってみたいなー。ibotanちゃんは行くの?
[ 2006/08/29 04:35 ] [ 編集 ]
aiちゃん
あはっ、私も都会の女だからネ。ちょっとカントリーっぽい人に憧れちゃうのよ。
オーバーオールの爺ちゃんって、可愛いだろうねぇ。カントリードールの様な感じ?アメリカ開拓史を生で見てるようで、羨ましい気がするわ~そうか!靴はワークブーツなのね?又買ってやらなきゃ~
シャツのチェックって、なかなか小柄のが少ないけど、丁度いい感じのチェックが見つかったから良かったの。



ら・ブちゃん♪
そうなのっ、シャツは作り慣れてるけど、野球帽は初めてなので、形がイマイチつかめなかったよ。
私もデニムフェチだったもんネ。古いシーンズは捨ててしまってたから、これはネットで検索して研究したよ。
アメリカ村は大好きなんだわ。以前はよく行ったよ!若者の街って感じで、今はあんまり出向かなくなったけどネ。大阪に来るような事があったら一度行くとおもしろいと思うよ~人形やさんのロボクリスも以前はアメリカ村にあったのよ。今は移転しちゃったけどね。
[ 2006/08/29 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

