むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお品が届きました~

bleemen1.jpg


アルルさんの「今日の一人言」http://blog.drecom.jp/momo-nyanの一周年プレゼント企画に応募しまして、見事当選しました!
とっても素敵なお品が届きました~♪

ブレーメンの音楽隊の動物たち…
とっても、味のあるお顔をしてますネ。心がとっても温かくなります。
すごい!ちゃんと、4匹が乗っかるように出来てます。
フフフ、ロバさん、ワンちゃん、ネコちゃん、ニワトリ君が一緒になって、村に来る泥棒さんを追っ払うお話だったのネ。
私は今まで知らなかったのですが、付いていたミニ絵本を読んで、とってもホノボノ~
いいもの、頂いちゃったなぁ~


bleemen2.jpg



カントリー服を着せていたPFのヨコちゃんと記念撮影!
バッチリ可愛いじゃありませんか~うひうひ♪

アルルさん、本当にどうもありがとうございました。
大切にさせていただきますネ。

これからも長~く続けていただいて、又素敵なプレ企画に応募させてね。
クセになっちゃいそう♪
毎度当たるとは限らないけどねっ(笑)


おめでとうございます!
私もブレーメン応募してました(笑)
ヨコちゃんのペットが増えた!
1頭でもお供できるし、積み重ねもできるところがミソよね。
お洋服もおうちもお話にピッタリ、靴も素敵なのはいてる!
[ 2006/08/23 18:47 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
あかいかちゃんもC賞希望だったのね~
私も、これっ欲しいって、すぐに決まったの。
でも、クジ運悪し当たるって思ってもいなかったので、スッゴク嬉しいよ~
ちゃんと乗っかるの!すごいよ~~
これで、一声に鳴いて泥棒さんを押し出したのね~知らなかった…(笑)
お家のランプも役にたったワ。靴はオクで買ったの。やっぱり洒落てたよ。

[ 2006/08/23 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

