むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨモちゃん、ふたり♪

yomotwo1.jpg


ヨモモにTFミスティローズスキンのボディをドッキング!
色目も近く違和感もあまりなかったので、私的には満足である。

付け替えで感じたことだが、TFボディはあんまり進化しとらん…
ヘッドも磁石がついてない旧式だし、ボディの首のところにゴムの結び目が
あって、非常に付け替えるのに手間がかかったのでちょっと不満…
一度付け替えたら、しばらくは付け替えがしたくないほど疲れた。
もうちょっと付け替えやすいように考えて貰いたい。少々グチってしまったが、正直な感想…


yomotwo4.jpg



まぁ、この2人のヨモちゃんの図を見たら、そのしんどさも忘れるっちゅうもんですが~(笑)
私としては、早くヨモちゃん2人を並べてムフフと笑いたかったので、ホクホクでございます~
半眼ちゃんにも命名してあげないとなんですが、あまりに気持ちよさそうなお顔なので、ヒルネ(昼寝)に決定しようかなって思ったり(笑)


yomotwo3.jpg


お洋服はずいぶん前に作ったものです。私がエプロンフェチだった頃の…
すてきなダブリエに憧れて、結構燃えて作ったものです。
ちょっと古めかしいような感じですかね?
でも、少し不機嫌そうなヨモモと気持ちよさげなヒルネといいコンビでしょ?

[ 2006/08/10 12:26 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(5)
かばいいーーーーーー。
ibotanちゃん、すんごい、私のどつぼーーーーー。
\(^▽^)/\(^▽^)/
わーい、わーい。
たたたたたまらんっ。ぐふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
これしか言葉がないっ。
ブロンドのずらとふりふりドレス、エプロン。おりぼん。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
参りましたーーーーーーー。
この服がほしいーーーー。(#^.^#)ヨモちゃんもほしいー。
[ 2006/08/10 13:08 ] [ 編集 ]
追加
キャストドールって何かな?
作家さん、真剣に検索したやんかあー。(爆)
[ 2006/08/10 13:10 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
うっそ~検索したの?すぐに分かると思ったのに~(笑)
キャストドールちゅうのはね、某とか韓国ドールみたいにビスクじゃないのに球体関節っていうか…要するにお肌がレジン製の人形の事だと思ってるんだけど←間違ってたらごめんだよ。
私、エプロン、ダブリエ、前掛けの類がすごい好きなのよ~オクなんかでもすごいのを作ってらっしゃる方がいるでしょ?ああいうのに憧れて作ってみたんだけれど…まぁまぁの出来かしらん?
ヨモ達は何を来ても似合ってくれるから嬉しいよ。
[ 2006/08/10 17:54 ] [ 編集 ]
優しい色の素敵なエプロンだわ~。
私もエプロンだぁいすき、シンプルなドレスでもぐっと雰囲気が出るよね。
このお休みボンネットがまた。。。昔の映画に出てくるお姫様みたいだよ~
[ 2006/08/10 19:36 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
女の子がエプロンしてると可愛く見えるよねっ。私って、どうしても色使いがシックになっちゃうわ~
ボンネットも数少ないうちのひとつ…(笑)あかいかちゃんを見習って、もっと作ってやんなきゃなぁ~
[ 2006/08/11 15:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。