むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lucyちゃんのジーンズ♪

lucy2no1.jpg


ルシィちゃん達のジーンズに挑戦!
こりゃ、またぁシンドかったよ~
ちっこくて、縫い上がって、表にひっくり返すのも一苦労…

ちゃんと後ろポケットも付けたし、ジーンズの感じが出たかなぁ~

lucy2no2.jpg


私はお気に入りの子には、必ずジーズを買うか作るかして履かせるのが喜びなのだ。
こんなちっこい子のは売ってる筈もなく、作るのを決意!
気が狂いそうになりながら作り上げたぞ~(笑)
極小のかぎ針編みもはじめて挑戦した!
でも2度と編むのはゴメンだぁ~
編み目も自分の目もおかしくなった…


Lucy2no3.jpg

[ 2006/08/05 15:28 ] 韓国ドール lucytan | TB(0) | CM(11)
しゅんごいっか。
ibotanちゃん、デニムふぇちの私にはたまらんね。
私の私服はデニムだらけだもん。コレクターだぞっ。
(>▽<;;
ちゃんとひげの部分もいけてるし、ステッチも本物みたいね。
ひざのこすれ加減も人間がちゃんと履いてなったみたいー。うますぎる。
このこのこのーーーー、ばかん。(#^.^#)
ターコイズと少し濃い目のブルーが素敵よ。
後ろのぽっけの部分の苦労がーーーーーー。
今頃気がくるって回復したかえ?
編みあみ帽子とトップスもずらも可愛いね。
あうううう、また今日もみせつけてくれるじゃん。
\(^▽^)/
ブーツカットで美脚だしねっ。ますますかっけーじゃん。
まり♪まりちゃんちの子も、アイ変えてますます可愛いよ。
[ 2006/08/06 06:43 ] [ 編集 ]
ジーンズ
ジーンズすごい~本物そっくりよ~
あ^ん2人仲良しさんね~
お友達?姉妹?
たしかに細くて長いから表にかえすのたいへんだよね!
黒いほうの子のジーンズの色合いがたまらん~
編み目も自分の目もおかしくなった~って
ふきだしちゃった~
ぐふふ~
目と肩にもくるよ~
細かいことやるとね!
[ 2006/08/06 07:22 ] [ 編集 ]
細かい上にデニムは厚手でしょ?
大変だったでしょう><
これまた小さいことが分からないくらい綺麗に出来ている!
帽子もとっても似合ってる!
私はパンツ系は全然ダメ。。。こんなフィットしたのは神業ですよ~~
[ 2006/08/06 08:06 ] [ 編集 ]
ルシ!!
ルシじゃないのっ!!しかも二人お迎えとはっ!!
いや~~~いいねえ~~豪華ねえ~~。
Gパンもサイズピッタリで可愛い(´Д`) =3
小麦色に焼けた子もいいねえ。ロキシーファンとしては
外せない…はずだけど、なんせ予算が(爆)
ibotanちゃんにた~~~~っぷりとおがませてもらうわ!!
[ 2006/08/06 14:43 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
うふん♪いつも誉めてくれてありがとう~
デニムフェチなのねっ!
私もデニム好きだよ~若いときからジーンズがよそ行き着…(笑)だからお人形にも絶対ジーズを着せるのが好きなんだわ~

しんどさも日にちが立てば忘れるわね~
又なんか作りたくなってきたわ(笑)
もうそろそろ、秋物に取りかかろうかしらん。

まり♪まりちゃんとこに見に行ったよ~
あの目にシビレたぁうぅぅ。
こんなにちっこいのにオメメ返るのも一苦労だと思うわ。私のぶっとい指で出来るかいな?


アザミちゃん
縫うのは結構大変よ!
2,3ミリ狂っても形が変わっちゃうしネ。
濃いい方のはストレッチが入ってるから、身に沿うんだけど、薄い方は形がイマイチ決まらんかったなぁ~ダメージ入れたらカッコが良くなったけど…
しんどかったけど、出来上がって写真撮ったら嬉しいもんよ~
ジーンズは一年中いけるし、又トップスだけでも他のを作ってみたいわ。
オメメの限界に挑戦するじょ~(笑)


あかいかちゃん
自分の履いてたジーンズをつぶしてるんだけれど、洗いこんでるとはいえ、分厚いからね~
ホンモノとうり二つには作れるもんじゃないわね~
でも雰囲気は出たかな?
私、かぎ針編みは苦手だわっ。向いてない…
あかいかちゃんが何個も編んでるのを見て、私もって思ったけど、コリゴリ…(笑)


ラムネちゃん
お焦げちゃんいいよ~♪2人になって、ますますのめり込んじゃってますよ~
お金があったら何人でも欲しいよネ。
私もヤムちゃんも欲しいもん!
ラムネちゃんはロキシーファンなんだね。
私もこのルシィを知ってからファンになっちゃったよ。
お顔のポワワーーーンがたまらん!


[ 2006/08/06 17:06 ] [ 編集 ]
きゃあ(*´∇`*)
ら・ブちゃん♪と並んで私もデニっ子(コは図々しいかしら(笑)だからめちゃ興奮状態、フガー
肌色が違うルシちゃんにも猛烈にフガーーー
かわいいねぇ、かわいい、、(*´∇`*)
そしてそしてジーンズ丁寧で精巧な素晴らしい出来!!
ibotanしゃんは神の手もっとるなぁ(☆o☆)
トップスのニットも素敵ー色合いがまたそれぞれの個性にぴったんこでよいなぁ♪
[ 2006/08/07 21:23 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
おほほほ、神の手だなんてぇ~照れちゃうよ(笑)ジーンズは今まで何本も作ってきたから他の服より得意かもしれないわ。
私も昔からデニム派でネ、人間用でも昔は今みたいにかっこいいジーンズを売ってなかったから手作りしたものよ。
Lucyズは予想以上にお気に入りになったわ♪この子達はちっこいし置き場所の事考えたら、もっと欲しいと思うわ~
[ 2006/08/08 11:09 ] [ 編集 ]
おおっと(笑)
ibotanさんったらおき場所考えておきながらルシちゃん増やしてどうするのじゃ(笑)

ジーンズ手作りなんてすごい(☆o☆)
[ 2006/08/08 21:34 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
大きい子でもHOUNDも欲しいし、ラチのREDゾーンの子も魅力的だし、今度の秘密やさんの新作の子も欲しいし…でもネ住宅事情を考えたら、やっぱりムリかなぁと思うわ。
ルシィちゃんは小さいしスリムだもん♪棚の空いたところに飾れるし、これはごっつい魅力!

そうそう、お姉さまREDをお迎えになってたわね~ハンサム!でも大きいネ。どこに置いてらっしゃるのかしら?人ごとながら心配になってきちゃうワ(笑)
[ 2006/08/09 16:29 ] [ 編集 ]
かっこいい~~!!
オレンジのステッチもしっかりきいてて、カッコいいよ~!!
ちっこい子って、遊ぶのも楽でいいのだけど、洋服がなかなか
ぴたっと来るのがないのかもね。バビの妹服でもでかすぎるん?
感じとしたら、LDDのチビっ子(10cm)ぐらいかなぁ、、、と思ってたけど。。。プロポーションがいいから、背が高く見えるわ。

iboちゃんが、必死で小さいOF作りに励んでるのを想像したら、その深い愛に涙が出そうだ。。。(._.)
[ 2006/08/09 22:34 ] [ 編集 ]
aiちゃん
バビの妹のスキッパーちゃんの大きさに近いね。でももっとスレンダーよ。スキッパーちゃんのOFも着せてみたけどブカブカだったの。肩幅はPFとほぼ同じだよ。
こんなちっこい子のOFを作ってる姿は人には見せれない…アセまみれでヒステリーおこして、それこそ鬼姥だわ(笑)
針に糸通しもスムーズにいかない←若いときには考えもしなかったけど…
もうそろそろ引退しようかなと思いつつ、ついつい作ってあげたくなゃうワ。やっぱ愛情なのかな?
[ 2006/08/10 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

