むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シスターリズ!

rizsister3.jpg

修道女さんをみかけると、何故かドキッてしてしまう私…
皆さんはどうなんだろう?

キリスト教ではないけれど、この姿って敬虔な気持ちになってしまいます…

これは以前にアイカユノスちゃんをオークションで買ったときに、おまけに
いただいたモノなの。
ユノスにはぜんぜん似合わなくってタンスで眠っていたが、リズにはお似合いよね!!
寂しそうな顔が、なぜかグッとくる今日この頃(笑)


rizsister2.jpg


ホディも買うお金が無くて(笑)ユノスボディなんだけどネ。
でも手の表情とかがスゴク良いので、しばらくはこのままで辛抱してネ。

あ~ぁ、それにしてもYoiたん遅いったらありゃしない!!
シビレきれるぞ~~(笑)
[ 2006/03/01 13:16 ] ボークス Liztan | TB(0) | CM(2)
ちなみに、、、
当方、高校、大学とカトリック系の学校に行きましたが、これほど、修道服が似合うシスターはおりませぬでした。。。めっちゃ似合います~~!!リズのポテンチャルを再認識しております。ホント、お似合い。カジュアルな服装も違和感ないし、、、ibotanさんの腕に寄る所も多いにあるのだろうと。。。
[ 2006/03/01 14:29 ] [ 編集 ]
aiさん、ありがとうございます。
へぇ~カトリック系で青春を…憧れもあり、ちょっと厳しそうな気もするなぁ(笑)

リズの憂い顔にはピッタンコでしょ。
眠ってた服がいきてきて、嬉しいわ~

地味目な顔と思ってたけれど、持ってみると意外に造形の美しさにビックリしています。

いろんなイメージが浮かんできてネ。
私自身も楽しみになってきたぁ~

又、違う雰囲気のリズにも挑戦してみたいですが、暇とお金が必要な世界よねっ(笑)









[ 2006/03/02 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。