むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常夏のLucy♪

tokonatu2.jpg

お待ちかね~やっとお焦げルシィちゃんが届きました!
7月15日に発送する旨のメールが来てから、毎日のようにEMS追跡に
行ってはガックリ…
いっこうに発送された様子がないし、気をもんでいました。
10日以上遅れましたが、届いてお顔を見たら怒りもぶっ飛んだよ!

可愛い~~♪
っていうか、DnDさんの写真と全く同じ!
でも、これはすごいっていうか~今まで、公式画像に騙されたぁ~
って思うことが度々あったので…(笑)
モデルの子が来てくれたのかもしれないよネ。

tokonatu1.jpg


初のお焦げちゃんで、すごく嬉しいのだが、写真の撮り方が難しいね…
あんまり綺麗に撮れなかったよ~(T_T)
ホントはもっと可愛いんだから!
tokonatu3.jpg


屋外で撮影したけど、やっぱりお顔が真っ黒になっちゃって…
加工で補正したみたけれど、どうもピンってしないなぁ~
これから、撮影の仕方を研究しなくっちゃネ。

tokonatu4.jpg


OFもとってもステキ~♪
でも、又靴が問題だわっ!
このスタイルだったら、ウエスタンブーツかしら?
このサイズでそんなのあるかしらん?
あったら誰かおせえて~~
[ 2006/07/28 12:29 ] 韓国ドール lucytan | TB(0) | CM(4)
到着おめでとう!
太ももがセクシィ~~!
OFがすっごく似合ってる。
優しいお色にシックなメイクで、iboたんにピッタリな子ね。
ルシちゃんのツーショットも楽しみにしてるね。

そうそう、「半目ちゃん」、中国名も可愛いねぇ、チャイナ服コレクションしちゃう??
[ 2006/07/28 18:11 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
うん!待ってた甲斐あって、すごい私ごのみっ!OFもしゃれてたぁ~こんなちっこいかぎ針編みシンドそうよ(笑)鋲をつけるとおシャレになるよね。あかいかちゃん、この形にもチャレンジしてみて!YOIサイズも欲しいも~ん。
半目ちゃん、中国名に決定しょうかな~
でも、寝てるから昼寝っていうのも候補なの(爆)
[ 2006/07/28 19:14 ] [ 編集 ]
なんだか
古のバービーちゃんみたいな感じ。
ちょっとセクスィー♪みたいのもまた、いいですね。
可愛いというよりも、かっこいい!かな?
お洋服こってるなあ。
これは確かに、編む気になれない・・・〈笑)
[ 2006/07/28 21:17 ] [ 編集 ]
絵美さん
そうなの~キャスト製ってことを忘れそうになるわっ、ファッションドールに見えるよね。
この大きさでキャスト製っていうのもすごいと思うんだわ。
今回はリミテッドなので、お洋服もイイネ!
睫毛もちゃんと付いてたし、私は満点で気に入ったよ(*^_^*)
[ 2006/07/29 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

