むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半眼ヨモちゃん完成~

narrow6.jpg


半眼ヨモちゃんのメイクがやっと完成~♪
買ってたから、大分ほったらかしにしていましたが…
雨が多くて、カラっと晴れた日にスプレーがけをしたかったので
伸び伸びになっておりました。

narrow5.jpg


aiちゃんが送ってくれたウイッグを被せたら、中華娘のようになったので
OFも中華風にしてみました。
アジアン系のOFを一度作ってみたかったので、実現して嬉しいデス。
中華って言っても、和風のちりめんの生地を使用したんけどネ。
チャイナボタンもいろいろ探しましたが、小さいのが少なく、自分で紐を
グルグル巻いてたら、それっぽくなったわ~(笑)

narrow1.jpg


あんまり色気を出したく無かったんだけれど、半眼の子はどうしても色っぽくなっちゃいますなぁ…

モリリンさん作のこのパンダ君とってもお気に入り!
前のドルショの時に購入して、やっとお披露目することが出来ました。
モリリンさんの作品はとてもすばらしいです。他のもYOMOちゃんと共にアップしていきたいと思っています。

秘密やさんのドルは何故かパンダが似合う…

[ 2006/07/24 19:06 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(7)
すてき~
すごい~アジアンだ~
後ろの葉っぱが笹にみえてくる~
すごくきれいな形だね~
ちゃんとタックもとってあって~丁寧な作り~
そうそう~あのアジアンなボタンって大きいのしかないのよね!
私も前探したけどみつからなくて・・・。
ウイッグもかわいい~!!
くちびるきれい~ぷるるんしてる~
あ~かわいい~!!
パンダもかわゆい~
[ 2006/07/24 19:29 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
ふふ、ホントだね、ちょっと枯れた葉っぱが笹の葉に見えるネ。
初めてアジアンに挑戦したんだけれど、割とボデイにピッタリさせた方が中華っぽいので、ダーツも入れてみた。ちょっと上すぎた…(笑)
チャイナボタン、人形サイズって無いよね。
私も探したけどないし、自分で丸めちゃったよ~結構これ、イケルかもよ~簡単だし♪
[ 2006/07/25 00:55 ] [ 編集 ]
ibotanちゃん、可愛いね。待ってたよ。
待ってたよ。なぬぬぬ、チャイナボタンも自作とな?
またまた型紙も自作なのねーーー。メイクの色合いがまたまた感じが違って素敵。
cocoちゃんの多分お好きなブラウン系って勝手にcocoちゃん登場・・・すまそ。
うっききーーー。パンダちゃんも可愛い。
って私が猿になってみたよ。\(^0^)/
こげちゃんまだカー?
別のショップに着物の普通肌の子とパンクちっくな子がいたよ。まだ売ってるよ。
知ってた?メイクも別だよ。
[ 2006/07/25 07:14 ] [ 編集 ]
もらった!
そうかそうか!紐を丸めるといいのね、くるくると。

私もアジアン服縫うとき結びボタンを作るんだけど、なんか「・・・存在感ありすぎ?」になるのね。
ちょっと一着作る予定なので〈大きい子用でね)、アイディアをお借りしていいですか?

半眼メイクもとてもいい~♪
ibotanメイクはいっつもちょっとだけ色っぽいところがいいですね~♪

[ 2006/07/25 13:13 ] [ 編集 ]
ぷぷるちゃん
なんか~あんまり自信なかったんだけど、出来上がったら、思ったより可愛いので嬉しいよっ!cocoしゃん、ブラウン系お好きなのね?
半眼ヨモちゃんってブラウン系似合うね~
シックなお色も着こなせるよ~ちょっと色っぽいからかな?
Lucyちゃん、他でも売ってるの?どこだろ?
まだ連絡無いのよ(T_T)どうなっちゃてるんだろうかぁ~そろそろキレるぞ~(笑)



絵美さん
絵美さんのアジアンに触発されちゃったよ~
なんか生地いっぱい持ってるし買うのがもったいなくて和風で作ってみましたよ(笑)
チャイナボタン苦労するよね~これ以外と簡単でお勧めよ~巻きの太さで、もっと小さくも作れると思うし、是非やってみてネ♪
なかなか大胆になれない性格で…プチ色気になっちゃったぁ♪(笑)
[ 2006/07/25 15:45 ] [ 編集 ]
ヒモくるくる!
私もこの技、もーらい!w
半目ちゃん、チューしたくなるような唇ねっ^^
ところでiboたん、早くお名前~(笑)
「半目ちゃん」なんて書いちゃったわwごめんねぇ
[ 2006/07/25 21:28 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
あかいかちゃんも是非中国服挑戦してみて!
ぐるぐる巻くだけじゃなく、捻ったり、結んだりで、もっといろんなボタンが作れるんじゃないかな~結構楽しいよ~♪
ヨモモより唇は大きめに描いたからなぁ~セクシーになったよネ。
名前?中国名でもいいんでは…と悩み中なの。
百蘭とか春麗とか綺麗だよね~~
昼麗と書いて、チュンリー(ホントの読みは分からんけど)なんてどう?(笑)
[ 2006/07/26 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

