むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み★海水浴編★

ice1.jpg


一方、海ではヨヒナを待つヒルダとガブちゃんは、アイスを食べながらくつろいでいる様子です。
女の子って、泳ぐことよりもいろいろ食べれることが楽しいよネ。


umibe2.jpg


ガブちゃんのお腹ってぷっくり出てる…
お顔は美人だけど、スタイルは私の方がいいわん、ムフっ!私はビキニだもんね♪…心の中でヒルダは満足げであります。


umibe3.jpg



やっと、トコトコ走ってきたヨヒナが到着しましたよ~
ヨヒナちゃん~待ってたよ~早く泳ごうよ~~

           
umibe0.jpg


3人で記念撮影!
ヒルダとガブちゃん、どちが色っぽいでしょうか?
両手に花で、ちょっとテレちゃうヨヒナです。
やっぱりプレイボーイには、なれないかもデスね…(笑)


oyogu1.jpg



エヘヘヘ、やっぱりサーフボードは浮き輪の代わり?
おっ、ガブちゃんはバタ足が上手のようです。
ヒルダはカナヅチ…

波打ち際で泳ぐ3人でありました…


               ヘボ加工byイボタン
[ 2006/07/20 11:58 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(2)
ぶははは~(笑)
そうよね、ガブたんはビキニはムリかも~
こうやってみるとヒルダちゃん達は随分スレンダー。
ヨヒナ君、この女性パワーには勝てそうもないわネ…
がんばれ!男の子!
ビーチサンダルも自家製??
[ 2006/07/20 19:39 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
ヒルダって根はやっぱり女なのね~
スタイルはガブちゃんに勝ってることが嬉しくて仕方がないのよ。
女2人には負けちゃうよね~
もう一人男の子が欲しいなぁ~どっちかを失恋させちゃうのは忍びない…(笑)

ピーサンはネ、例のUFOキャッチャーで…
スニーカーが無くなってたと思ったら、今度はピーサンになってたって訳なの(笑)

[ 2006/07/21 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

