むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨヒナ車に乗る!

kuruma1.jpg


ヨヒナに車を購入!やっぱ、男の子は可愛いわ~
甘やかしすぎかしら(笑)
砂浜を走れるジープ!今からサーフィンにおでかけ?



kuruma2.jpg


海でヒルダちゃん、ガブリエルちゃんと待ち合わせてるんだ~
いってきま~す!


kuruma4.jpg



うへへへ、やっぱり車はいいよなぁ~
気持ちいいぞ~♪
ブッ、ブッーーーーーー


[ 2006/07/18 12:11 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(9)
かっけーぞっ。
ヨヒナちゃん、サーファー?
またまたあ、丘さーふぁーだしっよ?\(^0^)/
いいね。いいね。真っ赤なじーぷね。
私も横にのっけてーな。
ちっこくなるから。(*^_^*)☆
ibotanちゃん、凄いのゲットしてらしたのね。
(*^▽^*)!!ネットで?まさか担いで帰ってきたとか。。。すんばらしい。ちゃんと動くのかな?
シートベルトして偉いぞっ。
[ 2006/07/18 13:41 ] [ 編集 ]
あっっらーー
ぷぷ(笑)ら・ブちゃん♪ってば丘サーファーだなんて
言ったらだめよ~ε=(>ε<)
あ、でも浮き輪が乗ってるわ。。。(笑)

ヨヒナちゃんってばアロハもきまってる★☆
ちゃんとシートベルトしてて良い子だわ♪
やっぱり2人は乗れないのかな???
すごくいいよね、vv
あれあれできたらしてほしいな~
片手でもつはーんどる、ってユー民の歌にあったあれ、、
片手で肩をだいて~?だったかしらん(?_?)
[ 2006/07/18 16:27 ] [ 編集 ]
ぎゃ~~!こんなピッタリサイズの車…
もしかしてお金持ちのおぼっちゃま、お店にオーダーした特別車??
うちから海水浴場まで歩いていけるから、ヨヒナちゃん、おいでよぉ~~
[ 2006/07/18 19:41 ] [ 編集 ]
いいな~車ぴったりサイズ!メジャーもっていったの?
ってくらい!
前もこのお外の景色でてきたよね!
お庭かな?
すごく広い~いいないいな~
モンのとこがすてきだ~
風をきって走っててきもちよさそう~
あれ?雨ふってないね~
うちのほうは毎日雨だよ~
[ 2006/07/18 19:46 ] [ 編集 ]
きゃ~!
ヨヒナちゃん素敵ぃ~~!!
後ろに積んだサーフボードが女心をくすぐるわ~~♪
ヒルダちゃん達はほっといて、ぴょこんおばちゃんと泳ぎましょう~~♪
[ 2006/07/18 21:47 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
丘サーファーっていうか、ニセサーファー(笑)
サーフボードは車のアクセサリーとして…
鬼ママ似で見栄はりですわ~
そうそう、ネットで本やさんのアマゾンで買ったよ。ここは1500円以上買うと送料がいらないからいいよ!結構おもちゃは狙い目だよ。
後ろから押したら、ちょっと走るみたいで~す(-_-;)


ににこちゃん
ヨヒナはカナズチなのよねっ(笑)
うへへ、浮き輪は必需品…
でも、今にみてて~10年後には、かっこいいサーファーになってる筈よ~
やっぱり2人はキツイと思うけど、今度ムリして乗せてみるわ。
しかし、女の肩を抱くなんて10年早い!姑の心境になってきたぁ~(笑)


あかいかちゃん
お金持ちのぼっちゃまに見えるかしらん?
自分のモノは始末しても、買ってやりたい親心…っていうか、バービーもので、見た目より安いのよ。
そうそう、あかいかちゃんちは海が近いんだね~きっとバリバリ泳ぎ上手なんだろうネ。
ヨヒナはね~私に似て運動神経が鈍くてネ、車に乗れるのが不思議なの(笑)
[ 2006/07/18 23:45 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
車ちょっと小さいし、ちびっこがオモチャのカーに乗ってるって感じだよね。でも大きすぎるよりシックリくるかな?
そうなの~家の庭なのよ。門は洋風なんだけれど、庭は和風でアンバランスなの(笑)
こっちも毎日雨で写真が撮れなかったよ。今日は一時的に雨があがったので、あわてて撮ったの。早くカラって晴れたらいいのにね~


ぴょこんちゃん
なんかサーフボード持ってるだけで、かっこいいよネ。
ヨヒナはモテるツボを知ってるみたいで、先が思いやられる…鬼ママとしては心配よ(笑)
ぴょこんちゃんは泳げるのね~
私は犬かきっぽい平泳ぎしか出来ないの(;_;)
むふふふ、ぴょこんちゃんだったら安心よ…(笑)ヒルダとガブリエルの色香(?)から守ってちょ!
[ 2006/07/19 00:02 ] [ 編集 ]
ぷれーぼーぃ?
赤い車に乗って、アロハ風のシャツきて、サーフィンボード乗っけていても、なぜか、PLAYBOYに見えないよひな君。わらっちゃったよ~。でも、大きな門構えのお宅にお住まいのよひな君、お金持ちのボンなのね。(#^.^#)  海辺で悪い女に騙さるのではないかと、オバチャンは心配になるよ。。。((^_^;)
[ 2006/07/20 07:57 ] [ 編集 ]
aiちゃん
悪い女?Nadiaのようなシャネラーかしら(笑)
ヨヒナはボンボンね、きっと騙されても気がつかないままよ~
アロハも裕ちゃんのようにはキマってないけどネ。ヒル、ガブ、北原三枝はどっちだ~?(笑
[ 2006/07/20 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

