むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り★縁日編★

kingyo2.jpg


ヨヒナとヒルダは近所の縁日にでかけました。
仲良く2人で金魚すくい…
たくさん、すくえたかな?
どうも、2人は不器用でヘタッピィのようであります(笑)

omen2.jpg


あっ!お面だ~
買っちゃおうよ~~
何のお面を買おうかな?

omenfutari.jpg


うへへへ、がぉぉぉぉーーー鬼だぞ!
ふふふふ、おたふく、お多福~福はうち~~鬼はそと~♪

あれれ?おふたりさん、節分はもう大分前にすぎちゃいましたけど…
[ 2006/07/13 14:53 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(8)
くくく(笑)
縁日おデート素敵♪♪♪
おふたりさんってば熱いわo(*^▽^*)o~♪ 
これはあれだね、あの背景!
すごいこんな風にも遊べちゃうんだねー
最後のおちもおかしくって(笑)
いきなり季節がとんじゃったねー
あ、がぶちゃん、、、ε=(>ε<)
[ 2006/07/13 18:17 ] [ 編集 ]
何かいいなぁ。。。
背景も可愛いし、浴衣姿の二人がほのぼのだわ。恋人?
姉妹?土曜夜市、、、かな?(あ~、なつかし。。。)
[ 2006/07/13 22:34 ] [ 編集 ]
縁日
わ~ほんとに縁日の雰囲気でてる~
かわいい~
後姿もいいね~
節分のお面を選んじゃうのがおかしい~
お茶目な2人!!
次はカキ氷食べるのかな?
[ 2006/07/13 23:02 ] [ 編集 ]
iboちゃん、書中見舞いのカードと合成したの?すごーーーい!可愛い♪♪♪
ホントに二人で縁日に行ってるみたい。
お面も、可愛いよ~~~。
こうやって、店が並んでると、縁日、って感じがよく出るねぇ。
[ 2006/07/14 14:00 ] [ 編集 ]
あ、iboちゃん、明日くらいかな、発送。ドキドキ・・・。
iboちゃんもだよね、15日位でしょ?
[ 2006/07/14 14:03 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
そうそう、例のあれよ(笑)
結構雰囲気出てるでしょ?
ヨヒナは金魚が可哀想で金魚すくいもヘタな
やさしい子なのよ~へへへ
今回はガブちゃんには内緒なのよ。浴衣もまだ出来てないし、盆踊りまでには間に合うかしら~(笑)


aiちゃん
合成写真作ってても、なんかホノボノ楽しかったよ~昔はよく縁日いったよネ。
aiちゃんは何が好きだったかな?
私はネ、ミルクせんべいと東京コロッケ…
パチンコして、穴に個数が書いてあって、その数だけコロッケを串に刺して、ソースにドップリつけて食べるヤツ…
もっといろんな屋台を並べたら、もっと楽しいだろうね~


アザミちゃん
ねえ~後ろ姿が可愛いよね!
又、ガブちゃんも入れてパート2を作りたいわ~かき氷を食べてるトコも可愛いよ~でも合成難しいかも…
お面も探してるんだけれど、なかなかこのサイズのがないわね!


まり♪まりちゃん
へへ、まり♪まりちゃんブログのら・ブちゃん製作のに衝撃をうけた~
私もやってみたくてネ、頑張ってみたよ~
なかなかYoiサイズに合う背景がないので、これはハマっちゃうね。
発送待ち遠しいね~
明日がタイムリミットだけど、どうなるかしらね~まり♪まりちゃんは待ちかまえてて、すぐにアップするんじゃないの~(笑)楽しみでワクワクよっ!私も初のお焦げちゃんだし、すっごくドキドキしてるよ~~


[ 2006/07/14 15:51 ] [ 編集 ]
うわ、これ合成なの?
全然違和感ない~雰囲気でてる!
縁日、いいよね、最近行ってないけれど。。。
リンゴあめのちょっと焦げたような匂いが好きなんだ。
新しい子、もうすぐなのね~私もワクワク^^
[ 2006/07/14 21:37 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
背景はハガキサイズだよ~(笑)
これ結構使えるワザだよ!
私も最近、縁日に行ってないなあ~
でも縁日だけは、昔とあんまり変わってないような気もするネ。
リンゴ飴の飴の部分が好きだったわ~
リンゴと一緒に食べると、すっぱ甘くて、触感も微妙…
初のお焦げちゃんで期待がふくらんどりますで~(笑)
[ 2006/07/15 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

