むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日遅れの七夕

tanabata1.jpg

笹に仲良く2人で飾り付け…
一日遅れてしまったけれど、ヒルダはヨヒナちゃんと一緒に七夕の日を
過ごしたかったのであります。

tanabata4.jpg


鬼ママが浴衣を作るのが遅くて、冷や汗モンでしたが、無事に出来てホッ!
ヒルダはとても嬉しそうですネ。

tanabata2.jpg


夜になっても2人は笹を持って、たそがれているようですネ。
「ヨヒナちゃんはきっと私の彦星さま…」
ヒルダは心の中で、そっと呟くのでありました。
[ 2006/07/08 16:05 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(8)
一時期はガブちゃんに心を奪われそうになったヨヒナくんも、やはりヒルダちゃんのもとに戻っていったのね…
七夕の日のハッピーエンド♪
でも物語はまだまだ続く~?

浴衣、たそがれにはやっぱりこれね~^^
本格的な作りで、最高!
ところでヨヒナ君、「あぁマーク・レスターだわ」と思ってしまった…古すぎ…?
心の中で「ダニエルとメロディ」と呼んでもいいですか?
[ 2006/07/09 00:13 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
男女のドラマにジ・エンドはない…物語はずーーっと続くにちがいない(笑)
浴衣、本格的じゃないよ~ヒルダのはわりと手縫いもしたけど、ヨヒナのは全部ミシンなのよね。写真で撮ったら分からんから、今度からミシンでいいよね~

小さな恋のメロディは試写会にも行ったぐらいで、何度も見たよ!あのときのマークレスターは、なんとも可愛くて、外国にもあんな内気な男の子がいるんだぁ~ってビックリもした!
これ以後、映画界にこんなステキな少年は出てきてない気もするなぁ…

あの人は今みたいなテレビで見たけど、今、整体師さんになってるんでしょ?あの性格からすると、アンマさん向きだったのかしら(笑)
ふむふむ、そういえば、ヒルダもトレイシーハイドにちょっと似てるかもネ。
いやぁ~懐かしい~
長くなってしまった…
[ 2006/07/09 11:01 ] [ 編集 ]
浴衣
やっぱりいいな~この浴衣!
こうゆう白地に模様ってのが好き!
自分がきたい~
あ~年だから白地に紺にしとこうかな~
昨日サザエさんも浴衣きてたっけ~
ヒルダちゃんのウイッグかわいい!!
[ 2006/07/10 18:45 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
ついつい、こういう昔ながらの生地で作っちゃうわ~
でも一番作りたかったのが、白地に紺!
でも、これだと地味だったかな?
アザミちゃんは、まだ白地に赤イケルよっ。年齢知らないけど…(笑)
私は白地にグレーとか???いや~ん、年はとりたくないわ~~

[ 2006/07/10 21:28 ] [ 編集 ]
アンマさん!(驚愕)
知らなかったヨ~~!
美しい少年だったよね、昔はビョルン・アンドレセンとか若き日のアラン・ドロンとか、美しくもはかなげな青少年が…;;あ~懐かしい。。。
トレーシー・ハイド、マークに比べるとちとお姉さんぶってるところがまた可愛らしかった。
あちゃ、懐かしトークに没入しちゃったわ…
最近の美少年物では「コーラス」が最高で、話もよくて泣いちゃったよ~~
そういえば、あそこにもヨヒナ君がイッパイいたわw
[ 2006/07/10 22:39 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
あかいかちゃんも美形好きだったのね、うふふふ。
昔は、映像の撮り方もあるのかもしれないけれど、ホント美しい少年がいたね~
ビョルン君はどうしてるんだろう?もう、オッチャンだろうね。彼のお陰で「ベニスに死す」も何回も見たよ(笑)
うんうん、アランドロンはやっぱりすっごい綺麗だったよね。「太陽がいっぱい」の彼も美しいけど、私は「黒いチューリップ」だね。美しすぎて気が狂いそうだった…
「コーラス」って、そんなに美形揃いなのね(笑)
又、テレビでやるかしら?
最近は映画みてないなぁ~ビデオが壊れてテープが中に入ったまま出てこないんだわ(T_T)
DVDも欲しいんだけれど、ついつい人形になっちゃって…それより前にパソコン買わないと!
フォントが壊れちゃってて、韓国サイトにいっても何にも分からん…まぁ韓国語も分からんからいいんだけどネ(笑)
[ 2006/07/11 11:21 ] [ 編集 ]
夏の風物詩
ですねぇ。浴衣、花火、金魚すくい。懐かしいなあ。

そっか!ヨヒナたんはマーク・レスターか!!
いますごくしっくり来たです。
小さな恋のメロディ、すごい懐かしい。
ジャック・ワイルドの方が好きだったけど、死んじゃったもんね・・・

浴衣、レトロっぽい生地を買ってあるんでちょっと縫ってみたくなってきたな♪
[ 2006/07/11 21:00 ] [ 編集 ]
絵美さん
そうそう。小さな恋のメロディでも金魚売りから金魚を買って持って帰るシーンがありましたネ。外国にも金魚がいるんだぁとビックリした記憶が…ジャックワイルドさん、濃い系のハンサムさんでしたよね。まだお若いのにねぇ~残念!
今から、夏祭りや花火大会の季節だもん、絵美さんも是非。浴衣挑戦してみて~
小さい男の子の浴衣姿って、すっごい可愛いですよね~(笑)
[ 2006/07/12 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

