むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lucyちゃんのお洋服♪

lucykuro3.jpg

Lucyちゃんにアゾン製の22センチドール用のお洋服を買って着せてみたよ♪
黒ギンガムでロリータ風?あんまり好みではないけど…(笑)
19センチのLucyちゃんには、ピッタリサイズなんて少ないので我が儘は言ってられないわ~

lucykuro2.jpg


ウイッグはPFのロアちゃんについてきたモノ。
少し大きめだけど、まあまあおかしくないと思う。
私的には、ナイロンの毛よりボアや羊毛の方が似合う気がするなぁ~
もっと似合うのを探してやらないとデス。苦労するのもまた楽しいね(笑)
お靴はリカちゃん用のロウヒールで少し大きめなんだけれど、フイットしたよ。


[ 2006/07/02 14:16 ] 韓国ドール lucytan | TB(0) | CM(12)
細~い
ibotanちゃん
こんにちは~
ルシちゃん細いね~ロリロリな服かわいよ~
ウイッグともぴたり~
足のサイズちっこそうだね!
なかなかちっこいサイズって売ってないよね!
涼しげな靴いいな~
とってもプリティー!!
[ 2006/07/02 17:23 ] [ 編集 ]
うわ~ぴったり!
22㎝ので合うのね~改めて小ささを感じる!
こんなにたくさんのフリルを自分でつけるのは大変そうだぁ。
ウィッグ、ロアちゃんのでも大きいんだ、この子の実物に対面してみたいわ…
[ 2006/07/02 18:41 ] [ 編集 ]
わー
ibotanさん~ルシちゃんってば素敵なおうちもお持ちだわ~
お洋服イメージが変わっていいですよ(*´∇`*)
確かに羊毛ちゃんつけたとこみてみたいかも~
きっとめちゃめちゃにあうぞぉ!!!
なかなかこれだというwig たちに出会うのは難しいですよねー
って出会いだって、、(笑)発見のほうが正しいわ~
[ 2006/07/02 20:55 ] [ 編集 ]
アザミちゃん
こんな小さなキャスト製がよくつくれるなぁと感心するよ。華奢って言葉がピッタリ!
この服も少し大きめで、首ぐりとかが合ってないのよ。
やっぱり自分で作るしかなさそう…
靴は透けてるのでガラスの靴みたいでしょ?


あかいかちゃん
やっぱり服は自分で作る!確かにフリルがいっぱい付いてて凝ってるんだけどネ。な~んかシックリこないなぁ…
難しい体型の子を買っちゃったもんだわ~
小さい子って写真写りあんまり良くないけど、実際見た方がすごく可愛いよ♪


ににこちゃん
ににこちゃんちの子のお部屋ほどではありませんが…(笑)
これはモンチッチのお部屋なのよ。1980年代のデッドストック品だったの。モンチッチには悪いけど、Lucyちゃんが占領中…
絶対、羊毛ウイッグ似合うと思うよね~自分でつくるしかないかもネ。頑張っちゃおうかな~
[ 2006/07/02 21:25 ] [ 編集 ]
ai
ええなー、自分で洋服作れたら、、、といつも思う。。。ちっこい子のOF、本当に難しいよねー。うちのチビ軍団(ドラゴンヘッドの怪しい少年達)は、時々、プチブラの上着とか借りてるよ。この子達が、多分、iboちゃんチのルーシーちゃんと同じ位のサイズではないかな、、、?と思うんだけど、ふと、綺麗なお姉さんを、、という誘惑にも駆られるけど、後の事を考えると、我慢我慢なり、、、ドラゴン少年でも、かなーーり感激したもんなぁ、、、このサイズのキャストで、、、可動性もいいとなれば、iboちゃんの感激もよく判るよ~。(我慢、我慢>>ai婆)
[ 2006/07/02 22:07 ] [ 編集 ]
aiちゃん
ドラゴン少年と同じくらいのサイズなんだね!
ここんとこ、登場してないね。ストレーチャーで寝たままとか?(笑)
最初見たとき、かなりの感激だったよ。
このサイズで、お顔立ちもハッキリしてるし、可動性いいし、のめり込んじゃうよ~3人くらいは欲しいと思っちゃう…
ただOFがねぇ~暇なときに作ってやんなきゃね。
[ 2006/07/03 15:13 ] [ 編集 ]
ふと気づくと
妖精さんがいる!
そんな感じの、写真ですねv
ルシちゃん、本当に小さいんだ。

羽が生えて、飛んで行きそう………
[ 2006/07/04 11:49 ] [ 編集 ]
アルルさん
あっちもこっちもコメント有り難う~(笑)
ちっこいし、細いし、ホント妖精OFが似合うかもですね。今度挑戦してみよう!
このサイズもとっても楽しいですよ~♪
[ 2006/07/04 22:42 ] [ 編集 ]
ルシちゃん、アゾンの22cmドールの服着れるんだね。
私、リカちゃん、アゾンの22センチの可動ボディにかえてるから、あの位の細さなんだぁ。結構細いよねぇ。
靴は、リカちゃんのが少し大きめって事は、ブラちゃんのが丁度いいかもね。ブラちゃんのブーツとか、はけるといいなぁ。
入金確認のメル来てから、今日で一週間なんだ。今日あたり、発送してくれないかなぁ。
iboちゃんの、英語サイトの方は、いつごろ発送なの?
[ 2006/07/05 13:35 ] [ 編集 ]
まり♪まりちゃん
アゾンの22センチ用でも、ちょっと大きかったわ。
まあ、着れないことはないけど、肩幅とか首繰りとか大きい…。ブラちゃんの靴もちょっと大きいけれど、サンダルなんかは履けたよ。うちは15日くらいに発送するって連絡来てたよ。たぶん、まり♪まりちゃんちの方が早く届くんじゃないかな?楽しみだねぇ~
[ 2006/07/05 18:51 ] [ 編集 ]
かわいい!かわいいけど・・
ibotanさんの作ったお洋服のルシたんが見たいわ~♪

と叫んでみる(笑)
[ 2006/07/06 21:26 ] [ 編集 ]
絵美さん
サイズ難しいネ。自分で作らないとしゃーーないみたいです(笑)
頑張ってみるぅ!
絵美さんも新人の妖精チャンのOF頑張ってネ♪
[ 2006/07/07 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

