むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

光の中のヨモモ

yomo11.jpg


自然光でみるヨモモはホントに美しい~ハハハ、親バカを笑ってやって下さいませ。
aiチャン曰く、ドキドキする~
わたしゃ~あんたに惚れちゃった~てな感じであります。


yomo17.jpg



この前髪多すぎの某のウイッグもヨモモがかぶると似合ってしまう…
今まで誰に被せてもシックリしなかったけど、ヨモモだと不思議と似合う
のである。要するにYOMOは顔がデカイのか?(爆)





[ 2006/06/29 13:08 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(7)
dokidoki,,,
判るよ~~~~~~~~~!!今日は、ちょっと少年になって貰ったPopo@yomoにクラクラしているai婆だけど、この少年も、凄い
ヴィスコンティの世界の少年って感じで、麗しいのだ。。。只、困るのは、ヨイタン達ほど、yomoちゃんは、自立やら、芸当が上手くデキン、、、それでも、もぉ一体yomoちゃんを、、、と、今日は切実に思ったのだわ。。。。
[ 2006/06/29 13:37 ] [ 編集 ]
表情が
すごくありますよね~。どちらかというと明るい感じじゃなくって、憂いを含んだという・・・

他のドールがアメリカっぽいとしたら、秘密やさんのドール達はヨーロッパだね♪

かわいいというより、綺麗だわ♪
[ 2006/06/29 21:01 ] [ 編集 ]
かばいいぞーー。
ibotanちゃん、まってたぴよん。
Channieさんちで悶絶してから、今度はこっちでも。
頭くらくらの毎日だって・・・・
ibotanちゃんちのヨモちゃんは本当に卵ちゃんみたいよ。ゆで卵ちゃん、ぷるるん可愛いっ。
やばいよーやばいよー。(*^▽^*)!!
半眼ヨモちゃんいきそーだよ。(―(●●)―)
どぼしよう、もうお金がないって・・・・
深夜のバイトでもすっかーーーってこんな田舎でもあるんかいな。(―(●●)―)
[ 2006/06/30 00:25 ] [ 編集 ]
aiちゃん
Yomoには特別な感情を持っちゃうネ。一目おいちゃうっていうか、こっちが気を使っちゃうよ(笑)
少年にしたの?これもええやろなぁ~ヴィスコンティの退廃ムードがでるだろうなぁ~
もう一人いくかぃっ?幼いyomoちゃんもいいで~~(笑)


絵美さん
YOMOって角度によって、すっごく表情がちがうのよ。
これも大きな魅力だと思う。
でも、明るく健康的には絶対に見えないネ(笑)
でもネ、又アメリカ的なオーバーオールなんかも着せてみたいと思ってるのよ~



ら・ブちゃん♪
私もchannieしゃんとこいって悶絶してこようぉ~と!
半目ヨモちゃんも早くメイクしてあげたいんだけれど、なかなか時間が無いもんでね。ひとんちの子を見て楽しんどこう(笑)
イノセントちゃんもガッちゃんも来たんだから、しばらく自粛しなさいって!人形欲しさに水商売にいくって話初めて聞いたわ(笑)


[ 2006/06/30 15:31 ] [ 編集 ]
光の中だとお肌のきめ細やかさと表情の美しさが際だちますね!
帽子の下で少しシルエットになったお顔がまた、なんともいえない…
綺麗な子にソバージュは、私はすごく好き~~
[ 2006/06/30 18:09 ] [ 編集 ]
ほっぺが・・・
日差しが強くてちょっぴり日焼けしてほっぺがほんのりピンクになったみたいでかわいい~
二枚目の写真!
帽子がすごくかわいい~
もこもこウイッグ帽子ともぴったり~
後ろのはらっぱと岩が自然でいいな~
[ 2006/06/30 18:56 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
そうなのよ!私もソバージュ大好き!(あかいかちゃん曰く、綺麗な人にかぎるけど(笑)
私も若い頃、太くて多い髪質だったけれど、ずっ~とソバージュにしてたの。今は流行らんけど…
ヨモモは似合ってくれるので、嬉しい~~
帽子で顔を隠して芸能人みたい?(笑)


アザミちゃん
そうそう、鼻の頭とホッペがちょっと日焼けしましたの~
紫外線きつくて、こわいワ(笑)
マジでキャストドールはあんまりロケしない方がいいかもしれんね~
私は頭、絶壁なんで帽子被るとブサイクなので、帽子の似合う人に憧れが強いの(笑)
[ 2006/07/01 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

