むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨモモ(夜桃)です♪宜しくぅ~

yomo15.jpg


YOMOちゃん、私は女優~ってカッコつけて写真撮影!
そこへ、チリンチリンと郵便やさんが~←今ってチリンチリンとはいわない?

yomo14.jpg


ありゃりゃりゃ、赤いバイクが写っちゃたょぉ~
んーー、もぉっ!
郵便やさんのお兄さん、呆れたような顔をしてぶっきらぼうに郵便物を
渡して去っていった…
うへへへへ、恥ずかしい~~

yomo13.jpg


やっと、YOMOちゃんのOFが出来上がった!
気合い入れて作った割にシックすぎた?
YOMOちゃんはお帽子がよ~く似合う子だと思ってたが、やっはり似合う~

半目ヘッドも到着したし、そろそろ名前を決めてやらないとデス。
こういうの考えるの苦手…
簡単で悪いけど、ヨモモ(夜桃)にしましたぁ(笑)
[ 2006/06/25 11:50 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(9)
最高!!
ibotanしゃん~!!!
ヨモモちゃんと命名されたのね♪♪♪
いい、いい最高のネーミングセンス★☆
んでもって郵便やさんのチリりんとの来訪にも落ち着いてたヨモモちゃんってば確かに女優の風格あるかもv
裏つきのハットもキュートだし、すそがちょっとつぼまっているスカートもめちゃめちゃかわいい~vv
私がもう少し若かったら。。。。(爆)
[ 2006/06/25 16:07 ] [ 編集 ]
ibotanちゃん、ヨモモちゃんかばええ
こんちくは。
昨日はめっかっちっやて、こんちくは。
ibotanちゃん、凄い可愛いようーーーー。ヨモモちゃん、好みの本当に幼いお子ですわーーー。
Channieさんちのお子も、凄い綺麗だねーー。うっとろりん。
ibotanちゃんちのヨモモちゃんは、まじ無垢←この言葉に弱いの。
可愛いよーーー。3人目いくかーーー?って誘惑皆にお返しされて大変。
嘘やでーーーー3人。もうすぐ半眼ちゃんもですね。
わくわくだーーー。(*^▽^*)!!
[ 2006/06/26 05:06 ] [ 編集 ]
やっぱり、、、
yomoちゃんは、無地のシンプル系が綺麗さを引き出していいような、、、ってそりは、アタシの好みか?!(^_^;)黒のジャケットも
キリリとしてお洒落だわよーん。(そりもアタシの好みじゃな。。。とろりんこ目のyomoちゃんは、どぉいう色合いになるのか、凄いこれも楽しみだわ~!!(#^.^#)

あれっ、、、やっぱり、ここでは「ににこ」だわ。惚けてなかったのね、私、、、ヘ(´o`)ヘ

郵便やさんは、最近はバイクで来るのか?!自転車の頃が懐かしい。
[ 2006/06/26 09:42 ] [ 編集 ]
シック!
フランスの街角に立っていそうな雰囲気のヨモモたん。
黒のカーディガンがすごく利いてます。

こういうシックでオサレなドレスはibotanさんの真骨頂だね♪羨ましいわ。
[ 2006/06/26 13:08 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
ヨモモって覚えやすいでしょ?
簡単なのにしてないと、私が忘れちゃうのよ(笑)
私って、自分が若い頃に着た服のデザインを思い出して作っちゃうところがあってネ。やっぱりシンプルなのが好きなのかなぁ~


ら・ブちゃん♪
へへへ、みっけちゃった~
ら・ブちゃんも薄メイクちゃんが好きだもんね。
私も無垢ってのに非常に弱い!
channieしゃんとこは美人さんがきたねっ、やはりどちらのYOMOちゃんも、それぞれに味があって見応あるよネ。そりゃ、何人でも欲しいわいな。宝くじ当たらんかしらねぇ~


aiちゃん
実は柄モンの上着も作ったんだけれど、あんまり似合わんかった~メイクを極薄にしたせいかな?
とろりんちゃんの方で冒険してみようかな~
みなさん、いろんなハンドル名があるので、年くってくると全部覚えきれないよね(笑)
郵便やのお兄さん、若くてハンサムだったよ~へへへ、よけいに恥ずかしじゃんか!


絵美さん
シックな上着って1枚あると便利かもしれない。何にでも合うような気がするわ。
自分の着る服でもそうだもんね。ついついシックな色合いを選んじゃうわ。
街角に立っていそうって言葉がすごく嬉しいわ~

[ 2006/06/26 14:56 ] [ 編集 ]
お洒落~!
とっても素敵!!
南仏に避暑に行く、エエシのお嬢様みたいv

いやあ、本当にさり気なくて素敵です!
[ 2006/06/27 00:11 ] [ 編集 ]
アルルさん、ありがとうです!
お名前で分かりますが、きっと南仏お好きなんですね(笑)
私も一度しか行ったことないけれど、あの風景は忘れられませんネ。秘密やさんのドル達はヨーロッパの香りがするのでイメージをかき立てられますわ。今度避暑地でもロケしたいですけど…家の木にでもハンモックをぶら下げてみようかしら(笑)
[ 2006/06/27 15:57 ] [ 編集 ]
かわいい
しずくです!
先程はどうもでした~
とってもステキなお洋服ですね!
汽車にのって旅しそうです~
あはは~郵便屋さんのバイクだ~
[ 2006/06/29 20:27 ] [ 編集 ]
しずくちゃん
いらっしゃい~♪アザミちゃんでありましたか(笑)
まり♪まりちゃんちでよくお見かけしてました。
私も遊びにいっちゃおう~っと!宜しくねっ。
お洋服、誉めてもらって嬉しいわ~
ヨモモには汽車ののんびり旅が似合うかもネ。
[ 2006/06/30 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

