むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リズヘッド

rizu1.jpg

おいおい!Yoiたん到着があまりに遅いので、前から欲しかった某クスのリズヘッドをオークションでポチッてしまったではないか!!

やっぱりリズは美人だわ~~

ロックな雰囲気を出してみたかったんだよ~
ユノスボディにつけてみたが、この方がカッコいいのではないかな?
ウッシッシ…


rizu2.jpg


お洋服は自作だよ~
ジーンズはダメージ入れてみた…
ガーゼのブラウスは切りっぱなしだから楽チンだった。

結構、このリズ気に入ったかもしれないぜ!
[ 2006/02/23 18:15 ] ボークス Liztan | TB(0) | CM(6)
バゥバゥ(・ω・)
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
[ 2006/02/23 19:13 ] [ 編集 ]
くまさん、ありがとうネ!
通りすがりでお立ち寄り下さったみたい?
まだ、このブログ始めて日も浅いのですが、こんな出会いもあるのですね~~

ププー独りよがりなブログでしょ(笑)

コメントしてくださって、とても嬉しいです!!
くまさんはお人形さんを持ってらっしゃるのかな?

又、是非遊びに来て下さいね。
待ってます~~(*^_^*)
[ 2006/02/24 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちわっ!
内に足跡が残ってたので、ちょっとお寄りしてみました。リズちゃん、素敵に変身!!凄いOFカッコいいですね~!!全体の雰囲気に参りました!!

気が向いたら、是非とも、画像掲示板にもハリハリしてくださいまし!!

又、是非、お邪魔させてくださいね!!
[ 2006/03/01 09:06 ] [ 編集 ]
aiさん、ありがとうっ!
ようこそ、おいでくださいました!

まだ、記事も少なくてお恥ずかしいようなモノなんですが、コメントまでしていただいて、大変に嬉しいです!

いとしのYoiたんを3人もお持ちで羨ましいですよ~。わたしんちにはまだ届かないんですよ。プリプリ

もう5週間以上まってるんですけどね…

少し前に秘密やさんに問い合わせしたら、27日に発送すると返事が来たんですが、発送完了のメールもないし、どうなってるんだろう?本当にYoiにはヤキモキさせられます(笑)

リズも大変気に入っています。
いろんな写真を撮りたいので、ペタリンコに伺いますね。

しかし、Yoiたんは本当に可愛いいっすっ!
是非、ぜひ、又遊びにきてくださいネ♪
[ 2006/03/01 11:22 ] [ 編集 ]
リズぅ♪
しばらくぶりに 来てみたら、この美女は いったい誰なんだぁ?
びっくりしたしたなあ!もう(@@;)
まさか・・・ YOIたんの成長バージョン?
と思ったら リズさんでしたか。
いいよ~ このリズさん すっごく いいわ。
かっこいいわぁ!
思えば、リズさんのデフォルト服って 全く似合ってませんでしたものね。
ほんと このリズ いいわぁ
グッと きたかもしれないぜ~ ヒュ~
[ 2006/03/03 22:27 ] [ 編集 ]
FURUFURUさん、サンキュ♪
ふふふ、結構イケてる?
そうなんですよ~リズは結構着るモノを選びますネ。

確かにデフォ服は、それだけで見ると可愛いんだけれど、リズにはあまり似合ってないと思います。
だからヘッドだけ欲しかった…(笑)

意外とカジュアルも似合う気がしますよ。
メイクがナチュラルなのでボーイにしちゃってもいいかもしれませんネ。

このリズといいYoiちゃんといい、寂しげな顔づいてる感がありますが、今どきのはやりなんでしょうかね~
[ 2006/03/04 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

