むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浮気しました…

lucy6.jpg


秘密やさんっ子に必死な筈なのに…
あんまり可愛いので浮気してしまいました(笑)
デヘヘヘ^^^^

YOMOちゃんをポチろうとdollndollさんへ行ったとき、とてもちっちゃくって
かわいい子がアップされてました。
韓国のドールコンテストで賞をとったらしいRoxy dollのLucyちゃんって子なんです。

19センチで手のひらに乗っちゃうサイズ。
なのになのに、すっごくよく出来てるんです!
お顔の大きさはポケットフェァリーより小さいのにリアル感バツグン!
ボディもよく出来てるぅ~
キャスト製なのにファッションドールっていう感じがします。

lucy5.jpg


ブライスやリカ服でOKなような事が書いてあったが、ダブダブだったよ(T_T)
このお洋服はプレゼントでついてきたモノなんですが、すっごく可愛いぃ♪
よかった~OFがついてきてくれて…
こんな小さい服つくるなんて、老眼にはキツイっす。
靴も見つけるの大変だったんだから!プリプリっ。
でも、可愛いから許しちゃう~

[ 2006/06/18 13:04 ] 韓国ドール lucytan | TB(0) | CM(8)
cyu
コメントをどうぞ
[ 2006/06/18 15:40 ] [ 編集 ]
あきゃ~~可愛いっ!
お洋服もおまけでこんな素敵なのを??!
リカ服がだぼだぼって、究極の小ささですね。。。
でもこうやってみると普通の大きさに見えちゃうってことは相当丁寧な作りなんですね。
眼福~♪
[ 2006/06/18 19:00 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。
上、修正がでけません。m( _ _ )m
[ 2006/06/19 05:54 ] [ 編集 ]
iboちゃん、この子、可愛い~~~っ♪♪♪
ほんわかしたムードがすごくいい♪
小さかったんだね?!そこが、ますます可愛いネ!
yamちゃんのお姉さんでしょ?この御一家は、小さいのに、スタイルがいいから、洋服が似合うよね。
この服も、とっても可愛い♪
いいなぁ~~~、小さいサイズで、幼児体型じゃない子、欲しいんだ。
[ 2006/06/19 08:35 ] [ 編集 ]
ピンクの
ほっぺがかわいいなあ。

ここのもっと小さい子がすごく気になってたりします。ただ、実物をちゃんと見たことがないので二の足を踏んでる状態でした。特にお顔はね・・・

でも。
見て安心したわ~♪とてもかわいいわ♪
心が揺れゆれだわ。

ちっちゃくても服が作りたくなります(笑)肩こるんだけどね・・・
[ 2006/06/19 09:33 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
cyu?チューってことかな?
なんかわからんけど、ありがとっ(笑)


あかいかちゃん
そうなのよっ、オマケでこのOFがぁ~!
すっごく可愛くて、大助かりでした。
メッチャ小さいじょ~~お顔はね、PFより小さいのよ。
でも造形がシッカリしてるので、小さくみえないでしょ!
なんかね~すっごいお気に入りになっちゃったのよん♪



まり♪まりちゃん
この子もちょっとブチャ系?ほっぺとお口が非常にカワエエのよ~
そうそう、スタイルもよくってお洋服が似合うと思う!
yamちゃんは幼子って感じだけれど、Lucyちゃんは少女だね。
私、この子はもう一人欲しいくらいなのよっ!
お勧めよ~~



絵美さん
そうそう、絵美さんも小さいお子に目がないですもんネ(笑)
正直、公式画像にダマされる事も多いので期待はしてなかったんですが、この子は可愛いデスっ。
でも、小さすぎてメイクが雑な部分も確かにありましたね。少し手直ししましたよ。
お洋服は小さい服お得意の絵美さんにお願いしたいくらいよ~~(笑)
[ 2006/06/19 15:26 ] [ 編集 ]
ビートルズ♪
iboちゃん

浮気はチッチッチ(ー"ー )チッ、(`_´メ)ですよ。
このLUCYちゃん 韓国サイトのNotdoll Lab
にも upされてた~ サンタンちゃんもいたんよ~
でも、すでに遅し~ やっぱりSOLDOUTしてたわ。
そこのNOTICEにこれが・・・

+ Lucy in the sky wiht diamonds_


Song by The Beatles, Written by John Lennon & Paul McCartney


Picture yourself in a boat on a river,

With tangerine trees and marmalade skies.

Somebody calls you, you answer quite slowly, A girl with caleidoscope eyes.

Cellophane flowers of yellow and green, Towering over your head.

Look for the girl with the sun in her eyes, And she's gone.

Lucy in the sky with diamonds,

Lucy in the sky with diamonds,

Lucy in the sky with diamonds, ah, ah

以下長いので、省略。

そうです。あのLUCYちゃんだったです。
ロキシーさんが、ビートルズお好きなのね。きっと
そうね。名前からしてそうなのね。

私は特別ビートルズが好きなわけじゃないんだけど、
リアルタイムで町に流れて、聞いていた世代だから・・・
う~ん、そうねこの頃は ファニーフェイスが
もてはやされたね。
このLUCYちゃんも、なまじ美人さんより、
イマジネーシヨンかき立てられそうな子だよね。
iboちゃんが よろめいたのも無理はなかろう。


[ 2006/06/22 22:12 ] [ 編集 ]
FURUちゃん
うんうん、感無量!
私もビートルズが特別好きだったわけじゃないけど、
この歌、よく流れてた~
ツィッギーが出てきて、ファニーフェイスという言葉を初めて知ったのを思い出したわ。
この歌を呼んで、ルシィがダイヤモンドに思えてきた(笑)
きっと、何でもステキに着こなしてくれるネ。
なんてったってファニーフェイス!

Notdollってとこにもアップされてたんだね~
FURUちゃんは何でもよく知ってるぅ!
サンタンちゃんもきっと可愛いと思うぜ!
欲しかったぁ~~
[ 2006/06/23 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

