むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタム途中経過

yomomo3.jpg


何度も何度もメイクし直し、やっと気に入ったお顔ができた~

造形の良さを強調したかったので、今回は付け睫毛も艶グロスもパス!
アイラインもほとんど入れていない。
だだ、グラスアイだけは高級品を使用(イギリス製だか、ドイツ製だか忘れてしまったが…)

yomomo1.jpg


今の私の好みは綺麗で可愛いだけではイヤなんだ。
少し、ブチャ系も入ってないとネ。
そういう意味で、すんごく私的には気に入ってます。
初めて、情けな顔に挑戦したけれど、これはクセになりそう(笑)

これでお洋服にとりかかれる…
がんばらなくっちゃ!


yomomo4.jpg


ちなみに、これは一番最初のメイクだ。
姉に見せたら「イマイチ」とひとこと!

フン!って思ったが、私もイマイチと思っていたので言い返せなかった。
派手でおかしい?でもカメラ的にはこんなんでもいいんじゃないかなぁと思ったりもする…
[ 2006/06/13 11:42 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(12)
いいねーーーーー
ibotanさーーん、Yomoちゃん可愛いですよーーー。
なんてステキなんでしょう。
私もこのYomoちゃん好きーーーです。
マツゲがないのも良いな!ってPippilongさんの所の子を見ていて思ってました。
うんうん、お洋服着たYomoちゃんが益々楽しみです。

例の靴の件ですが
LutsさんのCutie用なのです。
でもあのスタイルは限定20足だったかな?
なのでもう販売はされていないのです。
よく似た感じのSpring gardenはりボンがついていますがサイズ的には変わらないです。
掲示板のレスにSpring gardenのピンクを履いたガブもいますので
良かったらご覧下さいね。
[ 2006/06/13 14:09 ] [ 編集 ]
え~
困った顔かわいいと思う。ウイッグの色とアイの色もいいですね~♪

しばらくはこれでオーケーだと思います~♪かわいい。
[ 2006/06/13 17:07 ] [ 編集 ]
こんなYOMOちゃん、見たことない!
iboちゃん

遅くなっちゃったけど、YOMOちゃんお迎えオメデト!

ひゃ~
iboちゃん風YOMOちゃん すごい素敵よん。
なんか やられた~~ ちゅう感じ。
私も、好きだわ~
今回パスしようと思ってたけど、私もYOMOちゃん
欲しくなっちゃった。
どうしよう・・・ どうしよう・・・

YOIたんの お姉ちゃんって感じがすごくするわ。
ファミリー♪♪♪

とても薄メイクだけど、高級なグラスアイのせい
かしら?ある意味、とても迫力あると思う。
お洋服も楽しみ!
あ~ ほんとにどうしよう・・・




[ 2006/06/13 22:26 ] [ 編集 ]
かわいいぃーー(*>v<*)
最高ーーーーーーーーーー
困り顔でなんてかわいいの(泣)
もうににこババ今すぐ駆けつけたいくらい!!!!
最後のショットのYomoちゃんもとってもかわいいよぉ(*´∇`*)
これからたくさん見せてネv
[ 2006/06/13 22:47 ] [ 編集 ]
本当に
綺麗な造形!
デフォのお顔も良かったけれど、今のお顔は何と云うか
古代ギリシャに居た女の子って云う感じ?
何て表現したら良いのかなあ…。

でも『秘密の花園』が頭に浮かんでいるんですが…。
[ 2006/06/13 23:26 ] [ 編集 ]
きゃぁぁ!やったね~~!
柔らかくて最高だよぅ!
やっぱりiboたんの子は私の憧れの人だわ。
下の濃いめメイクも私的には好きだわ~~、ヒルダちゃんの成長後みたいじゃない??
[ 2006/06/13 23:47 ] [ 編集 ]
やりましたねーー。
ibotanちゃん、こんちくは。
ずっと楽しみに待ってたよーーーーーー。
ibotanちゃんちのヨモちゃんになってるーー。
うひっょひっょ。こんなヨモちゃん世界で一体ねーー。
目指すところの透明感がまんまでてるーー。
ぴぴドールさんのお子より私はすっきーーー。
[ 2006/06/14 00:07 ] [ 編集 ]
ヨイわっ!!
ちょっと和風なニュアンスがあるし、兎に角上品!!
グラスアイ、これも、迫力あり!!

個人的には、最初のメークが静かな華があって好きかも。。。
だけど、まつげなし、頬色なしのyomoの方が、iboちゃん味があるのかもね。

兎に角、お見事ですわ!!


[ 2006/06/14 00:37 ] [ 編集 ]
iboちゃん、可愛い!可愛い!
ナチュラルで、カジュアルな感じで、すごく可愛いよ!!!
あのさ、あの洋服、ピッピ人形のお店の、あの洋服みたいのが似合いそうだよねぇ~。
ますますヨイちゃんのお姉さん、って感じがする。
とっても、いいよぉ~、可愛い!!!
グラスアイも、透明感があって、綺麗だね。ドイツ製とかで、えっ?!!って思うような値段のがあるけど、やっぱり透明感が違うよねぇ。いつか、使ってみたいな。

私は、最初のメイクも好きだよ。そんなにケバく感じないけど、写真だからかな?

洋服着たとこも、早く見たーーーい!
[ 2006/06/14 01:15 ] [ 編集 ]
channieしゃま
好きって言って貰えて嬉しいわん。
私もヒッピタンのお洋服を着た子の雰囲気が忘れられず…思い切って薄メイクにしましたが、気に入っちゃいました~
例の件、ありがとうございます!
さすがにベージュとかは限定色なんでしょうね。シックなお色がいいなぁと思ったんですが、又是非チャンスがあれば購入したいと思います。ピンクも見せていただきましたよ。めっちゃ可愛いですね~



絵美さん
しばらく、この困ったチャンで行こうと思ってます。
又、眉毛のみ描き変えて遊ぶつもりなんですが(笑)

ウイッグは付いてきたモノなんですが、前髪をハサミでジョッキンって切っちゃいました~
デフォのウイッグって気に入ったためしが無いんですが、これは色目も気に入ってウヒウヒです♪


FURUちゃん
気に入ってくれたみたい?
YOMOちゃんに誘惑されちゃたみたいだネ。
ポチっちゃえ~~~(笑)造形的にはYOIちゃんより大きいから、よりリアルだよね。きっと満足すると思うよ。

グラスアイで雰囲気がガラって変わるからねっ。このグラスアイはロングフェイスジュモー用ということで購入したものなのよ。やっぱり迫力あったと思うわっ。

[ 2006/06/14 16:17 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
うへへへ、ちょっと不意をつかれたでしょ?
色々メイクしてみて、苦肉の策なんだけれどね、結構自分でも気に入っちゃってます。
たまには、悲しそうな子もいいなぁって感じ?

ににこババって?オバちゃんになってくれるの~嬉しいじょ~~(笑)



アルルさん
ありがとう!古代ギリシヤって、すべてのモノの美の原点と思ってますので、最高の誉め言葉のように感じてすごく嬉しいです~

秘密の花園ってバーネットのですか?そうね~小公女セーラというよりはメアリみたいですかね?ソバカスを後で描くつもりで鼻にもチークを入れてます。アルルさんはなかなかスルドイですネ(笑)



あかいかちゃん
超薄メイクも気に入ってくれた?誉めてもらえて、とっても嬉しいわ~
あかいかちゃんって、しっかりメイクが好みなんだね~
確かに最初のメイクはヒルダの成長バージョンみたいだったね(笑)

自分でメイクするって、神経つかって疲れるけど、出来上がったら超嬉しいですよ~昨日は爆睡したよ(笑)

[ 2006/06/14 16:34 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
待っててくれたんだね~ありがとぉーーー
気に入ってくれてよかった、良かった~ホッ!
デフォメイクも、すっごく気に入ってたんだけれど…
ら・ブちゃんが言うようにオンリーワンを目指したかったのよネ。

ら・ブちゃんはすばらい感覚の持ち主だと思うので、是非是非YOMOちゃん一人はカスタムしてみて欲しいなぁ~世界で一人を目指して頂戴よ~


aiちゃん
aiちゃんには文句言われそうで、正直ビビってたんだよネ。鳥羽一郎やら、タバヤンやら…今度は誰よって感じ(笑)
最初のメイクは写真で撮ると、そうでも無いんだけれど、ギョっていうくらい濃いくなってしまったのよ。メイクって、どんどんエスカレートしていくの…控えめにするのって難しいモンだよ~
又これにあきたら、うん~と濃いメイクにする時がくるカモです(笑)



まり♪まりちゃん
うひっ♪可愛いと感じてくれた?嬉しいなぁーーー
作るのメンドウだから、ピッピタンのお洋服買いたいくらいだよ~。あそこの服が似合いそうな子を意識してメイクしたので、これからお洋服の雰囲気が出せるかどうかが問題だね(笑)

グラスアイはやっぱり値段相応って気がしてますネ。
イイモノはお高いんでしょうけど、これは10年くらい前に手に入れたので現在では売ってるかどうか分かんないようなシロモノです(笑)

[ 2006/06/14 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

