むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOMOちゃん到着!!

YOMOちゃん、先ほど到着しました~
みなさんにも、ずいぶんご心配かけましたネ。

あのメールは、もう発送しましたという事だったみたい(-_-;)
来週になると思いこんでいた私は、アセり、驚き、アワワワのお出迎えに
なりました。
とんだフェイントくらったって感じです(笑)

とりあえず、プチプチのお洋服ですが(笑)お披露目させてネ。

造形のすばらしさに、ただウットリ~~
aiちゃん曰く、神々しいお顔であります!

ウイッグやOFにごまかされること無く、このお顔立ちは素晴らしいと感じています。
メイクは薄目で、柔和な感じ?
ら・ぶちゃん♪ちのYomoちゃんに似てるかな?

このままでも充分に気に入ってます!
でもでも、カスタムしちゃおうと前から決心していたの…。
情が出てきて、メイク落とせなくなりそうなので、すぐにメイク落としに
かかろうと思います…

この次お目にかかるときはibotan風(どんな風?笑)で登場ですかっ
自信もないけど、やってみるでぇ~

yomo1.jpg


[ 2006/06/10 14:21 ] 韓国ドール Yomotan | TB(0) | CM(7)
おめでとー!!
いらっしゃ~い(シャッ三枝風)♡
き、綺麗!
すっぴん(服ウィッグなしで)こんな美しい人って…
YOMOちゃんたちってアーティストの一点物のお人形のような迫力がありますね!
これからiboたん色に染まっていくのが楽しみ!
長らくお待ちお疲れ様でした!
今頃は彼女と熱いひとときをお過ごしかな??
[ 2006/06/10 21:19 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
ありがとう~~
早く到着して、オヨヨ(三枝風)ですわ(笑)
美しいのよぉーーー
メイク繊細で綺麗なので、まだ落とせてないっ(>_<)
いっそ、このままで…イヤイヤ…悩みますよ~

とにかく私はカスタムに時間がかかるので大分先になりそうです。
でも楽しいっ!
あかいかちゃんも、きっともうすぐだよ~~
[ 2006/06/11 11:16 ] [ 編集 ]
すごいっ!!
綺麗だなあ・・もうこのまんまでもいいわ!と思っちゃう。
大人っぽいお顔立ちですねえ。ポイント高し!

ibotanさんの魔法の手でどんな風に変わるのか・・・逸れもまた楽しみ~♪

dollndollさんはちょっと日本語わかりにくいところありますもんね。
サイトの商品説明を見てても「・・・??」な時があるし(笑)
ともあれ、お迎えおめでとうございました!
[ 2006/06/11 13:37 ] [ 編集 ]
iboちゃん、おめでとぉーーーーーーーーっ!!!
来たのね!来たのね!
綺麗!綺麗!ムッチャ綺麗!!!
あ~~~ぁ~、40センチでなければ、私もぽちい・・・。
でも、ヨモちゃんのお顔は、やっぱり、30でなく、40センチの子のお顔だよねぇ。
いいなぁ、いいなぁ~~~。まだ、お店に居るから、気になっちゃって、気になっちゃって(笑)。
今頃、カスタムしてるのかな?きゃ~~~、ワクワク♪♪♪
うーーーーーーーーーーん!人の子でも、興奮するーーーっ!
ちょっと、もう一回、お店見てみよっと・・・。
カスタム出来たら、見せてね~~~っ!\(^▽^)/
[ 2006/06/11 13:38 ] [ 編集 ]
うつくしぃーー
わわわーとうちゃっくおめでとうございます~!!
ほんとまり♪まりさんの言うとおりウィッグなしでも美しい(*>v<*)
繊細なお顔ってきっとYomoちゃんみたいなお顔のことだわ!!
ぐらぐらしちゃう~(>_<)
そう、まだdndさんにいるんだよねーーーー
[ 2006/06/11 16:53 ] [ 編集 ]
今頃は、、、
手を合わして拝んでいたりして、、、爆
ホント、神々しいって感じがぴったりの子だよね~。
この子が届いて、すぐに外でデジカメした時は、
余りにものきれさに、ぶっくらだったよ~。
iboちゃんyomoちゃんの誕生を楽しみにしてるよっ!!
[ 2006/06/11 22:34 ] [ 編集 ]
絵美さん
ありがとうございます!
やっと、到着してくれて安心して眠れそうです(笑)

あそこの日本語は難しいですわ。きっと翻訳機を使ってらっしゃるんだろうけど、あまり上手な訳ではないようで~(笑)
メイクとっちゃったんですけど、ちょっと後悔…
ちゃんとカスタムできるんだろうか?なんてネ。
今までの感覚と少し違うような?難しいです!
ちゃんと出来上がるんでしょうか~(笑)


まり♪まりちゃん
お先に到着しちゃったよ。ごめんね~
でも、まりまりちゃんも、もうちょっとの辛抱だよ~

Yoiちゃんと比べると大きいわっ。顔もMSDやTFよりも大きいのでド迫力~~!
やっぱりマジマジ見ると、Yoiちゃんに似てるわぁ。
とっても綺麗な造形よん。
まだ売ってるってのもツライよね。ソールドアウトしてたら諦めもつくけど~(笑)


ににこちゃん
とても繊細で綺麗なメイクよ~本当で見る方がもっと綺麗なんだわ~
メイク開始したけど、なんかコツが掴めないのよ~
今更ながら、ににこちゃんはボンボリちゃんを可愛くカスタムされてるなぁと痛感しますよ。代わりにやってくれ~~(笑)


aiちゃん
ホントっ、拝みたくなるような感じだよ。
aiちゃんが言ってた神々しいを実感してます。
やっぱり、お外で撮った方がYomoちゃんの良さがでるのかな?家の中で撮ったけど、イマイチ写りがよくないよ(T_T)

やっぱりデフォのまま置いときゃ良かったかも…
ぜんぜん期待しないで、待っててちょ!
でもメイクへたでも、造形がええからなんとかなるかな(笑)

[ 2006/06/12 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

