むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YOMOちゃん遅し…

昨日、dollndollさんからメールが来た。

*******************************

こんにちは.

Yomoの最初発送が今日から順番どおり始まりました.
予定より少し遅くなりました.

なにとぞ了解してください.
それでは, 楽しい一日を (*^^*)
どうもありがとうございます.

*******************************

これがその全文なんだが…

どういう意味なんじゃろ?
私の順番は何番?
その順番はいつくるの?

あ~ぁ、気もそぞろになってくる~
Yomoちゃんのカテゴリー作って待ってるちゅうに!

せめて名前の似ているYokoちゃんの写真でも…
へへへ、Yokoちゃんも好きなんですわっ。

pf5.jpg

[ 2006/06/08 11:52 ] 韓国ドール PFtan | TB(0) | CM(7)
もうすぐかな?
ibotanちゃん、韓国語の訳が全くもって理解に苦しみますねえ。。。。
でも、もう順番とうりにされてるから、番号でるんではないですか?
やったね。やったね。
もうすぐですねーーー。(*^▽^*)!!
[ 2006/06/08 13:05 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪
喜んでいいんだろうか?でもメールくれるだけマシだよね。来週の頭くらいに届くかなぁって思ってるんですよ。
みなさんのところに続々と到着するデスね。
ら・ブちゃん♪のYoiちゃんもお披露目準備OK?

秘密やさんのオーナーズフォト見たよ~
今の私の心理状態じゃ、憎いワっ(笑)

[ 2006/06/08 19:27 ] [ 編集 ]
確かに解釈難しいですね~でももう発送されるよ?ってことでは…?
とにかく近づいていることは間違いないっ
カテゴリもできてるんですね!
アタシも同じ~
でも来ると分かっていれば(←うちのこはまだ不明)今が一番楽しいのかも…

YOKOちゃんも日本的なお顔で黒髪が似合いますね♪
[ 2006/06/08 21:12 ] [ 編集 ]
iboちゃん、メル来たんだね?!私、まだ来ないけど、遅れるっていうメルも、iboちゃんより遅く来たから、多分これから来るネ。リップのメイクも頼んじゃったし、他のヨイちゃん達より遅くなるとは覚悟してるんだ。
ほんと、ほんと、メルが来るだけ、まだマシだね。ご本家に頼んだら、メルもこないもんね。
どちらにしろ、もうすぐだよ。あ!私も、カテゴリー作っておこうかな(笑)。

ヨコちゃんの写真、可愛い♪♪♪と~~~っても、いい写真だネ♪グリーンの珠みたいのがかわいいね。何の植物だろ?カゴもとってもいい感じ!
[ 2006/06/09 00:34 ] [ 編集 ]
あかいかちゃん
ブーブー言いながらも、まだかな?まだかな?って思う心の高揚が好きかもしれない~(笑)
あかいかちゃんも、もうすくだネ。
お披露目時期が一緒くらいになっちゃったりして…

Yokoちゃんって、目がつぶらで可愛いよっ!
黒髪が似合うってのは落ち着くなぁ~



まり♪まりちゃん
こんなメール来ちゃったけど、今日も何の連絡もナシ!
やっぱり来週になっちゃうかな?
Yoiちゃんも、dollndollさんには到着してるんだろうなぁ~こっちから取りに行きたいくらいでしょ(笑)
もうそろそろ、カテゴリー作って置いてもいいと思うよネ。
まり♪まりちゃんちの緑がすごく素敵なんで、私も買ってみたよ。これは何かの実なんだろうけど、ニセモノよっ(笑)プラスチックなんではないかしら?籠とセットで半額セールよ~(笑)
[ 2006/06/09 15:13 ] [ 編集 ]
う~ん、難しい内容だ!/笑

でも、遅く成っても確実に来る!のは、間違いないですね♪
果報は寝て待て…??

yokoちゃんはpfちゃんの中でも、特にお着物が似合う!と
勝手に思っている私。
なんか、愛おしい!って感じですよねv
[ 2006/06/09 15:22 ] [ 編集 ]
アルルさん
そうですよねっ、来るのは間違いなさそう!
ヘタでもちゃんと日本語でくれることに感謝しなければいけませんネ…。
でもでも、睡眠不足になりそうだわ~

Yokoちゃんは着物女王ですネ。韓国っ子でも1,2を争うと思ってます(笑)
又、揃えてやりたいなぁ~
[ 2006/06/10 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

