むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャガチャ大好き!

lea1.jpg


LatiのLeaちゃんのお洋服が届きました!
前にヨヒナのOFでもお世話になった絵美さん作です~

うちのLeaちゃんはブルースの女王の淡谷のりこ似でのりこちゃんと
呼んでいます(笑)
ぶちゃカワエエ系と言ったらいいのかしらん?
でも、とっても絵美さんのカジュアルOFが似合うのよ~

lea13.jpg


私は大のガチャガチャ好きなの♪
よく、百貨店の屋上やらスーパーの遊技コーナーを徘徊してガチャガチャに
つぎ込んじゃう時がある。なかなかお目当てのが出なくて、どうでもいいのが
ダブッちゃたりするのよねっ。

このちっこいガチャガチャもガチャでゲット!
レバーを回すとホントにカプセルが出てくるので、何回もやっちゃうわ(笑)

lea10.jpg


ちっさい子供が遊技場で遊んでる姿って可愛いよね~
私が必死でカチャしてると、オバちゃん何してるん?って寄ってくる子が
いるの…ダブリのをあげちゃって追っ払う事もありで(笑)、きっとヘンなオバちゃんと思っているに違いない…

lea11.jpg


このオレンジシャーベット色の絵美さんOFも超気に入ってしまったわ~
いつもいつも、ありがとう!
信じられないくらいリーズナブルで可愛い絵美さんOF!
また、お願いしますっm(_ _)m

すぐに売り切れちゃうので早いもの勝ちよ~~(笑)

ふだんぎや☆宇宙猫さんで~す。

http://mimoli.sakura.ne.jp/mo/emi.html


[ 2006/05/30 16:41 ] 韓国ドール Latitan | TB(1) | CM(12)
のりこちゃん!
可愛い~v
ガチャガチャのカプセルを真剣に見つめているところなんて、たまんない!!
OFもさり気なくていい感じ!

黒ロディ?くんに跨がって、何処に行くのかな?
[ 2006/05/30 20:41 ] [ 編集 ]
おっブログ背景も爽やかな色合いですね!
カジュアルOF!~~宇宙猫さんのお宅、私も見せていただいておりました!ここが絵美さんのところだったのですか。
うちの子に合うのもあるといいな~ワクワク
ロディもいる!私も欲しくて「どぅしようかな」っとよく眺めていますw白いのがないかな~~
[ 2006/05/30 22:04 ] [ 編集 ]
レアちゃんかばいい
レアちゃんいらしたんですね?
なんか、あいさんちの子も、iboちゃんちの子も、他の子と違って凄い可愛い。\(^0^)/ (≧▽≦)
らちっこの魅力再発見です。
カスタムなさったんですね。
うううらやましいーーーー。本当に可愛い。
[ 2006/05/31 00:30 ] [ 編集 ]
私もガチャガチャ大好き~~!!
トイザやスーパーへ行くと必ずチェックしちゃうわ♪
のりこちゃん、そういわれると口元が確かに淡谷のりこに似ているかも・・(^^;)
今度、ブルースを歌って~~!!
[ 2006/05/31 09:54 ] [ 編集 ]
アルルさん
いらっしゃいませ~♪
そうなんですよ!絵美さんのカジュアルは、さりげなくて今っぽい!ショップを毎度利用させていただいてます。
うちのレアちゃんはブチャイクでネ、しばらく放置してたんですが(笑)絵美さんOFを着せたら可愛く見えて~又、チビッコ熱が再発しそうな気がしてるんですよっ。


あかいかちゃん
ブログも着替えないとネ。いつまでも黒だと暑苦しいかなって…(笑)
おっ、絵美さんのショップを覗かれてたのねっ。又、今頑張って作ってられるので2週間後ぐらいに新しいOFがアップされるんじゃないかな?
可愛いし、お値段がまたぁ魅力なのよね~(笑)
あかいかちゃんちのお子には白いロディが似合いそうだネ。でも家の近所には白はなかったのよ~


ら・ブちゃん♪
うちのLeaちゃん、不美人でぜんぜん可愛くなかったのよ。デフォメイクは薄いしインパクトがぜんぜん無くってネ。一からメイクするのはシンドイし自信もないので、デフォにチョコチョコって色を足したら少し可愛くなったのよ。
ドイツ製の色エンピツで使いやすいのがあるから、ら・ブちゃんもやってみるなら教えるじょ~~
ほっぺは自分の口紅を塗ったよ(笑)自分の頬紅を塗るときもあるわ~


ぴょこんちゃん
そうそう、お買い物ついでにスーパーでもやっちゃうよネ。お金使い果たして、晩ご飯が質素になっちゃう時もあり~(笑)
最初は野村監督夫人にも似てたのよ(爆)
こりゃイカンって、必死でプチカスタムしたよ~~
ようするにブルドッグ似?
[ 2006/05/31 12:11 ] [ 編集 ]
のりこたん
可愛い~!くるくるウイッグがまた似合いますね♪

いつも可愛く着せていただいて嬉しいです。本当にありがとうございます。個人的にはオレンジのが似合うなと思ったり。

ここ2~3日ちょっと不調で、製作が進んでません(TT)
天気が不安定で子供も体調を崩したり、なんか落ち着かなくてダメなんですよ。

でも、頑張ってまた作りますね。当初予定より遅くなるかもしれませんが、少し多めにアップできればいいなあ・・それはわたし次第(笑)
[ 2006/05/31 17:29 ] [ 編集 ]
ええなぁ、、
どっちも可愛いけど、パステルカラーのセット、LaTiの
良さが凄い出て、凄い似合ってるよ~。黒ラディも良いワ。
んで、こんな見にのガシャガシャがあるん?!!
ええなぁ、、、。。。(^。^)
[ 2006/05/31 22:51 ] [ 編集 ]
絵美さん、
こちらこそ、いつも無理お願いして…ありがとうございます。着せると、オレンジシャーベットがすっごく似合ったわ~やっぱり女の子だからかな?
シマシマのは、ボアウイッグにしたらバッチリだと思うわっ、うふっ♪
トラバっ、ありがとうございます!
私もよく分からないんだけれど、絵美さんちがちゃんと表示されないみたい?
でも記念にこのままにしておきますわ(笑)

お家の事をやりながらだから、大変ですネ。
でもでも、次も期待しちゃいますよ~ゆっ~くりでいいですから、お願いしますね~


aiちゃんちのLeaiちゃんも似合いそうだよね~
あのグーグリーアイが可愛くてたまらんわ!

このミニガシャポンは大分前のなんだけどネ。
確かユージン?ウルトラマンのガシャガシャマシーンも
持ってたんだけど、大きいので売っちゃった(笑)
これも男の子の知らんキャラクターの絵がついてたんよ。
それを取っちゃって、おジャ魔女ドレミや内藤ルネさんの絵をいれたんだわ~この方が女の子には可愛らしいでしょ♪
[ 2006/06/01 15:09 ] [ 編集 ]
ガチャポン♪♪♪
ibotanさんちにLeaちゃんがいたとはびっくり!!
くるくるヘアにきりっとした目元がかわいい!
なんだかやんちゃな雰囲気がとってもすきですわ(*´∇`*)
がちゃぽん、いいですよね~!
うちにもポケモンのがある~
現実でも私もガチャポンダイスキ♪♪♪
小さい子に負けじとほしいのがあるときは
がちゃがちゃしています(笑)
最近は男前豆腐がちゃにはまってまする~
ibotanさんちのほうにもあるかにゃ??
[ 2006/06/01 15:23 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
姉が新しい子を発掘するのが趣味でネ。一応韓国の新しいサイトが出来たらチェックするのよ。このLeaちゃんもLatiさんが出来た時にすぐに買ったの。なんか~最初はメイクも薄くて気に入ってなかったんだけどね~
ににこちゃんちもLeaちゃんだったのね!カスタムされてて、ものすごく可愛くなってるのでLeaちゃんとは気付いてなかった(笑)どの子もににこちゃん色になってて、いいなぁ~と思う!私もリメイクしようかなって思うんだけれど自信なし…

そうそうミニガチャ、ポケモンのもあったよね~
うちは大阪でもローカルで、オクレなのよ。スーパーなんかでも、新しいガチャがなかなか入ってこないんだ。
男前豆腐?これもまだ見かけないよ~ホント、オクレで困っちゃう(笑)私、男前好きだよ!豆腐の男前って?(爆)
[ 2006/06/02 11:18 ] [ 編集 ]
本物のレプリカ?
男前豆腐って本物があるの~!
それのレプリカめいたのががちゃぽんで100円なの!
200円だと慎重になるんだけど
100だからえいやっと回していたけど
人気なのかな?3日しないくらいで消えてました(泣)

お姉さま、うちの姉と似ています~
ほとんど同じタイプ。。。新作には飛びつき、情報も
どこで仕入れてくるのってなくらいに早い。。(爆)

ibotanさんのカスタムって素敵だと思うよ~!
気が向いたらぜひぜひLeaちゃんもいじってみてみて!!
[ 2006/06/02 16:43 ] [ 編集 ]
ににこちゃん
男前豆腐ってホンマにあるんだ(笑)
食べてみたいじょ~~
本物ソックリなの?検索してみよぉ~
100円ガシャ好き!100円だからよけいにつぎ込んじゃうことありで危険…
ににこちゃんの姉上さま、親近感持っちゃうわ!
また、サイトにお邪魔させてもらおぅ~

うちの姉も結構人形持ちなんで、ブログでもやったらいいのにって言うんだけれど、人付き合いが苦手だし、めんどくさいって言うのよ~そんな暇があったら、いろいろ検索してるか物作ってた方が楽しいんだって!

カスタム誉めてもらって嬉しいよ!でも小さいサイズはやったこと無いのよネ。又トライしてみるかっ(笑)

[ 2006/06/03 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ガチャガチャ大好き!
LatiのLeaちゃんのお洋服が届きました!前にヨヒナのOFでもお世話になった絵美さん作です~うちのLeaちゃんはブルースの女王の淡谷のりこ似でのりこちゃんと呼んでいます(笑)

